FC2ブログ

 



同じタグをつけた記事を探します: エネ  タマタマ    乳首  ニップルリング  パンティ  言葉責め  オムツ  バイブ  顔面騎乗 

 

旦那さまの恥ずかしいお姿。

旦那さまの恥ずかしいお姿。

エネ入れてあげて、タマタマちゃんにり、乳首にはリング、あたしのパンティ穿かせて、言葉責め


恥ずかしい,パンティ,熟女,おばさん,ガードル,パンツ,ショーツ,スイムショーツ,インナーショーツ,スイムインナー

乳首,責め,開発,性感,促進,肥大化,ニップルクランプ,ポンプ

カウパー,プレカム,我慢汁,先走り汁,先汁

カウパー,プレカム,我慢汁,先走り汁,先汁

カウパー,プレカム,我慢汁,先走り汁,先汁

カウパー,プレカム,我慢汁,先走り汁

カウパー,プレカム,我慢汁,先走り汁,先汁

カウパー,プレカム,我慢汁,先走り汁,先汁

カウパー,プレカム,我慢汁,先走り汁,先汁

カウパー,プレカム,我慢汁,先走り汁,先汁

カウパー,プレカム,我慢汁,先走り汁,先汁

カウパー,プレカム,我慢汁,先走り汁,先汁

オムツ,おむつ,おしめ,diaper,nappy,plastictspants

最後は、オムツ穿かせて、バイブでいかせてあげようと思いましたが、あたしの気まぐれでやめました。

我慢してね。

この間、90分ぐらい。
楽しいひとときでした。

これ、来てるわね。

あたしも、同じくらい濡れてます。 クス

でも、顔面騎乗させたりしないで、ここで止めるのが、お互いのためにいいの。

もっと、詳しいバージョンはこちらで。

http://www.imagefap.com/pictures/4931989/It-looks-like-my-husband-gets-wet...









いつのまにか、40万アクセスでした。

ありがとうね^^




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 男のエロ下着
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: Heart  Magic_Man  バラクーダ  Barracuda  マジックマン  ハート 

 

Heart - Magic Man

Heart覚えてますか?

バラクーダ ってヒット曲あったわね。



 


テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: お願いなさい  おねだり  旦那    我慢汁  穿かせてあげる  ガードル  沁み  お尻の穴  エネマグラ 

 

エネさま、入れてあげた^^

ケンタさんの痴態。

「あたしのガードル穿かせてあげる。うれしい?穿かせて欲しいなら、お願いしないとだな」

ガードル,沁み,カウパー,先走り,プレカム,汁我慢汁


 
「ねぇ、少し沁みてるわよ。ポチって」
ガードル穿かされたにしては、すぐ過ぎるわよね。なんで、こうなったのかな。フフフ。皆さまに、教えてあげないとね」

「はい、、お尻の穴に入れていただいたもののせいです」

「フフ。お尻の穴に?クス、なにが入っているのかな?」

「恥ずかしくて言えません」

「フフフ。恥ずかしくて仕方ないでしょうね。そんなもん入れてる方めったにいないでしょうし。言ってごらんなさいな」

「・・・・」

「聞こえないわ。大きな声で!」

エネマグラです」

「フフ、言ったわよね。恥ずかしいね。お尻の穴に入れられて感じるなんてさ」


ガードル,沁み,カウパー,先走り,プレカム,汁我慢汁 






見てくださいな。

射精のあとじゃないのよ。

こうして濡らしてるの、あたしの旦那


答えはこれ。

(´▽`*)アハハ

エネマグラ,アネロス,massager,prostate

 

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ご褒美  お許し    命令  好きでしょ  リカバリ  暑い  旦那  お返し  お仕置き 

 

リカバリができました


暑いですねぇ~。

PCのリカバリができました。

旦那さんには、だいぶ協力してもらいました。

ありがとうございます。


お返しは、お仕置きでね。

クス。 

テーマ : おばさん・熟女
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
