FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: ピタパン  メコスジ  マンスジ  マゾ    被虐  恥辱  キャメルトゥ  ピチパン  VPL 

 

被虐感、高まるわw

こんなの見つけました。





だめよ~、ダメダメ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 人妻・熟女・エロ動画
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ピタパン  メコスジ  マンスジ  マゾ    被虐  恥辱  キャメルトゥ  ピチパン  VPL 

 

やみつきになったらいけないね^^


ピタパン,メコスジ,マンスジ,キャメルトゥ,ピチパン,VPL
 

テーマ : ぽっちゃり・むちむち
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: お嬢ちゃん  宿命  ママの言葉    BORN_THIS_WAY  LADY_GAGA  精一杯 

 

GAGAちゃん

お嬢ちゃん、ママの言葉思い出して。

この宿命に生まれてきたんだよね。

だから、精一杯生きるんだ。


H264-【日本語訳 字幕】 BORN THIS WAY  (LADY GAGA LIVE 2011-2-13) / 1280x720P HD

続きを読む

テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ピタパン    メコスジ  マンスジ  マゾ  被虐  恥辱  キャメルトゥ  ピチパン  VPL 

 

こんな感じかな


ハイウエスト,豊満,熟女,ピタパン,ピチパン,ハイテンションパンツ,ストレッチ,キャメルトウ,マンスジ,vpl

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ペリさま  アニャプラ  エネさま  エネマグラ  アナガズム  ドライオーガズム  ペリスタル  快適生活  アナルプラグ  ペリダイス 

 

プラグイン

ペリさま、入れてみた。

 

テーマ : えろおな
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: パンティー  射精  我慢  下着を汚す  パンツ  カウパー  我慢汁  先走り汁    射精禁止 

 

金曜の夜のお遊び

がまん汁,ガマン汁,我慢汁,カウパー,先走り汁,プレカム,プリカム,先汁,恥ずかしい


ツイで、こんな画像を見つけました。

画像にテキストが書き込んである。

cuckoldやTease And Denial系にこんなのよくあるのです。

それも、たいてい上手いこと書いてあって、おもしろい。



拙い翻訳ですが、訳してみました。


「ねぇ、あたしに教えて。
君がとっても礼儀正しい男性であることをね。
君、知ってるわよね。
あたしが君に穿かせたパンティーを汚して欲しくないってことをね。
 

あたしは、君が汚したところを見つけなくちゃいけないかな?
教えてよ。


そうでなければ、あたしのプライドを保ってくれる?
 
 

簡単なことなのよ。

女性を見ないこと。

彼女たちは悪魔、そして、いつも男性を誘惑してるの。

そして、彼女たちがうまくやったときには、彼女たちはあなたを辱めてることになるのよね。




あたしに任せなさい。

いい感じで面倒みてあげる。

あたしが、君に射精させてあげるからね。




すぐに、下着を脱いだら?」 



イマイチかな。


作者の意図はわかってるんだけど、文章力がないんだろうね。





でも、あたしならこう続けるわね。

フフ^^


「今日、射精させてあげるけど、3週間は射精禁止だからね。

貞操帯も着けないし、命令ではないのよ。

自分の意思で、あたしの指示に従えるかね。
どうかしら?


射精するより、射精我慢させられるほうがステキなことに、気づいてしまうでしょうね。」 



それは、ステキな世界ですこと。






話は変わるけど。

皆さま、あたしとお話してみませんか?

あたしも、旦那だけじゃなくて、いろいろな方とお話がしてみたい。



考えてることがあって、まとめてご報告できたらいいな。




 

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ピタパン  豊満  熟女  マゾ  被虐  恥辱  キャメルトゥ  ピチパン  VPL  むっちり 

 

リクエストいただいたので。

こんな感じなのね。


食い込み,食い込ませ,ぴったり,ピッチリ,ピタパン,ピチパン,あたし,見てください,マンスジ,メコスジ,キャメルトゥ,cameltoe


 

テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ピタパン  豊満  熟女  露出  お尻  恥辱  キャメルトゥ  ピチパン  VPL  むっちり 

 

拍手していただくとネ

あたしのピチパンが見れるよ!

テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: エネマグラ  トレーニング  我慢汁  調教  カウパー  我慢  マゾの芸  辱しめ  特訓  ドライオーガズム 

 

マーチ、ワンツー、ワンツー!

台風、来るのかな。

報告することがあります。

ケンタさん、特訓の成果ね、エネさま挿れて足踏みするだけでイケルようになりました。

イクっていっても、ドライオーガズムですよ。

エネマグラ,アネロス,肛門,アナル,アナガズム


エネさまは、横たわった姿勢で腹式呼吸でアナルの筋肉を引き締めたり緩ませたりして、その存在を認識させるのですが。

1年半ぐらいかかったかしらん、足踏みさせたり、ベリーダンスみたいに腰を振らせるだけで、同じ効果が出るようになったんです。


エアロビクスでは、「マーチ」は、音楽に合わせてリズムを取ってその場で歩く(足踏み)する動作です。


「ケンタ、マーチ!」

こんなふうに号令をかけてあげて、

「ワンツー、ワンツー!」って、カウントしてあげます。

ときどき、ストップかけたり、アップテンポにもしてあげるの。



その様子ね。

もちろん、下着はあたしのパンティかガードル。

そして、ストレッチパンツね。


我慢汁,カウパー,沁み


「フフ、パンツに沁みがポチって」


先走り汁,我慢汁,カウパー,沁み


「気づいてる?」


先走り汁,我慢汁,カウパー,沁み,先汁,男,濡らす,濡れてる,プレカム,プリカム

先走り汁,我慢汁,カウパー,沁み,先汁,男,濡らす,濡れてる,プレカム,プリカム

先走り汁,我慢汁,カウパー,沁み,先汁,男,濡らす,濡れてる,プレカム,プリカム

先走り汁,我慢汁,カウパー,沁み,先汁,男,濡らす,濡れてる,プレカム,プリカム

先走り汁,我慢汁,カウパー,沁み,先汁,男,濡らす,濡れてる,プレカム,プリカム

先走り汁,我慢汁,カウパー,沁み,先汁,男,濡らす,濡れてる,プレカム,プリカム

先走り汁,我慢汁,カウパー,沁み,先汁,男,濡らす,濡れてる,プレカム,プリカム

先走り汁,我慢汁,カウパー,沁み

先走り汁,我慢汁,カウパー,沁み,先汁,男,濡らす,濡れてる,プレカム,プリカム




「このまま、お外行こうか」

「今度は、ウォーキングしましょうね」

「ランニングするとどうなるのかな?」



ケンタは家事をするのが好き。

エネさま挿入して、させています。


そして、お風呂の掃除。

ユニットバスを綺麗にするので、屈んだ姿勢でタワシをもって擦ります。

「ワンツー、ワンツー!」って、お尻を振らせます。

いきそうになってるの。


恥ずかしいダンスをさせられて、マゾの芸を仕込まれるのね。

フフ

もっともっと、恥ずかしい芸をさせてあげるね。




可愛いわ。





続きを読む

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: メール  写メ  辱しめ  苛む  睾丸  思い出させ  記憶  パンティ    疼かせる 

 

旦那に送ったメール

お仕事中、ゴメンネ

これ送るね。


どう?

あなたに穿かせたあたしのパンティ

あたしのパンティ


は、どうしたんだっけ?
自分の言葉で言ってみてね。

陰嚢,睾丸,錘,ボールストレッチャー,タマタマ


テーマ : メール調教
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター