FC2ブログ

 



同じタグをつけた記事を探します: 管理  アナルプラグ  射精  CB6000S  排泄管理    禁止  アナルストッパー  貞操帯  貞操具 

 

貞操帯が届きました。

貞操帯が届きました。

お色も可愛いいでしょ。

chastitybelt,chastitydevice,貞操帯,貞操具,シリコン製,CB6000S
















前は、探すのにも苦労したような覚えがありますが、今は、種類も多くてアマゾンでも売ってるんですね。

もしかして、貞操帯って流行っているのかな。


しかしながら、20年近く射精管理してあげてますが、貞操帯、遅きに失した感もありますね。

もっと早く着けてあげればよかった。

さっそく、着けさせた。

chastitybelt,chastitydevice,貞操帯,貞操具,シリコン製,CB6000S,装着















「痛い、痛い」というので、見てみたらペニスの根元のほうにすりキズが。

まったく、ちゃんと調整して着けないからだよ。

ヘタレなんだからぁ。

せっかく、楽しい射精管理ができるのかと思っていたのに、興ざめじゃん_| ̄|○


回復したら、あたしが着けてあげます。

それまでは、射精していいってわけじゃないからね。


でも、旦那はアナルでいけるようになってるのね。

どうしましょう。

アナル貞操帯って、着けましょうか。
アナルストッパーのことか。

これじゃ、トイレも行けませんね。

(´ー`*)フフフ



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 健さん  高倉健  幸せの黄色いハンカチ  往く道は精進にして  忍びて終わり  悔いなし 

 

往く道は

健さんが亡くなりました。


任侠映画はあまりわかりませんが、

「幸せの黄色いハンカチ」の感動は、忘れられません。

ありがとうございます。



「往く道は精進にして、忍びて終わり悔いなし」 

こう言えるように、日々がんばっていきたいです。

テーマ : 考えたこと
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: メール  チャット    調教  秘密  パンティ  キーホルダー  ボイスチャット  射精管理  ドライオーガズム 

 

サバさんとお話しましょう^^

Sabbatina,panties,サバティーナ,パンティ,下着,ショーツ,パンツ,下着














あなたには、誰にも言えない秘密があるんじゃない?
親しいお友達にもせない、恋人や夫婦であっても言い出せない秘密ってあるでしょう。
自分の人生のなかで、まだ誰にもしたことのない秘密
でも、そんな秘密したくてしかたない時ってないかしら。
自分の性癖や嗜好を知ってほしい、誰かにしたい、語り合ってみたい。
自分だけの秘密を、あたしとおししてみませんか。
心地よく、ウットリしながら、そんな大人のおができればって思います。

 ●サバさんとメールでお話 10,000円/月 3名さま/月
 ●サバさんのメール調教 20,000円/月 3名さま/月
 
 ●サバさんのチャット調教 7,000円/90分 
  チャットルーム、Skype、Gmailが使えます。
  初めての
お申込みありがとう割引お時間を120分に延長いたします。

 ・ 性別、嗜好を問いません。
 ・ お支払いはアマゾンギフト券で。
 ・ お問合せ・お申込みは、メアドを記入して下記メッセージしてくださいね。
  私しか見ることはできません。


名前:

メール:

件名:

本文:




  
 お申込み、ありがとうございます。
 マゾさんのお話、とても興味深く、たいへん勉強になります。


ご希望のありました、

 ・SMとは、みたいなマジメなお話
 ・ボイスチャット 近日中
 ・あたしの選んだ画像・動画共有サービス 提供中です
 ・あたしが洋服・下着を選んであげるサービス
 ・貞操帯管理・キーホルダー・サービス
 ・射精管理中欲情サービス
 ・パートナーへのカミングアウトの仕方
 ・会話を晒して欲しい
 ・あたしの
マゾのお時間

など、検討したいと思っています。






テーマ : メール調教
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ChastityBelt  射精管理  キーホルダー  CB  貞操具  貞操帯  金属製  貞操帯研究所  射精禁止  オナ禁 

 

貞操帯の件

さて、ケンタの貞操帯について話し合っています。

CB系の貞操具と本格的な金属製貞操帯で、話し合い。
意見が分かれてるとこ。

ケンタは、本格的な金属製貞操帯がいいそうです。












・本格的でかっこいい
(バカじゃないの。誰に見せるわけでもないでしょ)
・高いし
・外国製みたいで、オーダー、送金、受取とかが大変。英語でないのもありました
・採寸があるようです。これも素人には大変





あたし的には、CB系の貞操具でいいんではないでしょうか。

・とりあえず、試してみればいい
・安いし
・ダメなら、取り替えればいいのだし
・タマタマがスリップするかもしれない



こんなの可愛いし。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/adultgoods/n34w6yg8pn.html?sc_e=afvc_shp_2327384


これも安いし。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00KD0VQB4/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=2J5S8L92A9ASG&coliid=I27GWDKTGLUX2Q

ジムや急な出張にも対応しやすそうだしね。

でも、たしかに週3回のジムに着けていくわけにもいかないし、急な出張用にキーを持たせたら、
貞操帯の意味がないかもだし。







海外のメーカー

Tollyboy

Neosteel

My-steel

Latowski

Chastitysteel

CB6000.com


貞操帯,貞操具,金属製,睾丸,chastitybelt,chastitydevice,かっこいい













これがいいなぁ。
サイトが見つからないのす。




話し合い中。



わからないことが多いので、

貞操帯と純潔維持手法
http://www.alles.or.jp/~ice/

で聞いてみよう。

なんか、なくなってる。


前に、カキコしたことあった。
http://sabbatina.blog.fc2.com/blog-entry-2.html



貞操帯研究所掲示板
http://8010.teacup.com/chastityboy/bbs

ここで質問してみよう!

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 恥ずかしい  お仕置き  性癖  秘密を握られ  命令  夢見る  ウットリ  ヒールで頭を 

 

お見通し

お仕置きだよ。

恥ずかしいお仕置きをしてあげる。



そう言われただけで、あなたの体は、恥ずかしさに震えてるね。

あなたの頭は、恥ずかしくて仕方ないのに、もっと恥ずかしいことを求めてる。


やめてもいいのよ。

そんなに恥ずかしいのは嫌でしょ。

でも、やめてくださいって言えないあなた。


あたし、知ってるの。

あなたのそういう性癖



誰にも言えないんでしょ。

あたしだけが知っている。

秘密を握られて、どうしようもないわね。



命令してあげる、あなたが決してできないような命令

そして、できなかったら、もっと厳しいお仕置きだからね、って言ってあげる。

そう言われた時のあなたの夢見るようなウットリとした顔の表情。

泣いてもいいのよ。

やさしく、やさしく、ヒールで頭を踏んであげるわ。

そう言われたときのあなたの体の反応は、隠せるようにしないとね。

あたしのような女には、わかってしまうものなのね。

ただお話ししてるだけなのにね。




なんでも、お見通しなのよね。

フフフ。



(ミクに貼ったコメントに加筆しました)

テーマ : メール調教
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ジミー・ペイジ  レッド・ツェッペリン  Jimmy_Page  Led_Zeppelin  Communication_Breakdown  Heartbreaker  Black_Dog  Rock_and_Roll 

 

ジミー、可愛い

好きなジミー・ペイジの若い頃。


ジミー・ペイジは、レッド・ツェッペリンのギタリストです。





テーマ : 考えたこと
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: Mistress  ミストレス  ドミナ  女王様  女主人  経験  円熟  年増  フェティッシュ  調教 

 

文化の違いかな。

憧れのMistress達

のスレにも書いたのですが、どうも日本のSMって、射精産業の延長戦でしかないように思うんですよ。

あたしは、自分のお勉強のためにも、よくミストレス調教の様子を撮影した動画を見ますけど、日本のは基本的にためになりませんね。

本当に、本物はかなり少ないです。
もっとも、無料で検索できるものが少ないのであって、有料であれば質の高いものもあるのかな。

気がつくのは、登場するコたちが若すぎることです。
SMって本当に奥の深い世界だから、あたし的には、社会経験に比例した円熟さが要ると思っています。
たぶん、若いコは、需要があって、なおかつ人件費が安いってこともあるのでしょうね。


それに比べて、海外には多様性があって、幅広くて奥深いです。
見ていても、共感できるものが多い気がします。



ちょっと気になる、年増ミストレスさん。

















拙い聞き取りですが、喋ってることも自信があって、職業としてのミストレスが成り立つ文化なんだなって思う。

よく調教風景に、お弟子さんみたいな若いコがアシスタント的にくっついていることがあります。ああやって、何年か修行して、本物のプロになっていくのではと思います。



検索してて見つけた、レズカップルのパピープレイ。




こういうこと、あたし的にはまったく共感できるのですが、社会が難なく受け入れてしまう懐の深さみたいな文化の違いがあるんですね。

後半のホームレス的なゴミ漁りみたくしてるカップルは、流石にわかりませんでした。

どなたか、教えてください。
なんのフェティッシュなんでしょう?




テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 豊満  熟女  女王様  四つん這い  這いつくばって    厳しい    パンティ  洗濯 

 

アンケートなんぞ、作ってみました。

豊満,熟女,女王様,四つん這い,這いつくばって,犬



        










よかったら、覗いてみてくださいね。


https://jp.surveymonkey.com/s/23BSH22


お時間あるときでも答えていただければ、ウレシイです。




厳しい,躾,女王様,あたし,パンティ,洗濯,好きでしょ


















テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
