FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: Tease_And_Denial  からかって  射精させないわよ  GIFアニメーション  恥辱  辱める  恥ずかしめる  ピッチリ  ぴったり  機能性インナー 

 

Tease And Denial

今日は、少しあたたかいようですね^^



おもしろいサイトを紹介しますね。

Tease And Denial

訳すと、からかいと否定。

このDenialは、たぶん射精させないって意味だと思います。

からかって射精させないわよ。なんて感じかな。

http://teaseanddenial.me/

http://teasehim.tumblr.com/



ツイのアカウントは、@TeaseAndDenial_

すごく、ツイが多いので、スマホで見てると楽しいです♪

画像を貼っておきます。

GIFアニメーションっておもしろい。
よくできてるなぁ^^

ぜひクリックして、ご覧くださいね。

射精させない,射精管理,射精禁止,いかせない,からかう,恥辱,辱める,恥ずかしめる,Tease,Denial

射精させない,射精管理,射精禁止,いかせない,からかう,恥辱,辱める,恥ずかしめる,Tease,Denial

射精させない,射精管理,射精禁止,いかせない,からかう,恥辱,辱める,恥ずかしめる,Tease,Denial

射精させない,射精管理,射精禁止,いかせない,からかう,恥辱,辱める,恥ずかしめる,Tease,Denial

射精させない,射精管理,射精禁止,いかせない,からかう,恥辱,辱める,恥ずかしめる,Tease,Denial

射精させない,射精管理,射精禁止,いかせない,からかう,恥辱,辱める,恥ずかしめる,Tease,Denial

射精させない,射精管理,射精禁止,いかせない,からかう,恥辱,辱める,恥ずかしめる,Tease,Denial

射精させない,射精管理,射精禁止,いかせない,からかう,恥辱,辱める,恥ずかしめる,Tease,Denial

射精させない,射精管理,射精禁止,いかせない,からかう,恥辱,辱める,恥ずかしめる,Tease,Denial

射精させない,射精管理,射精禁止,いかせない,からかう,恥辱,辱める,恥ずかしめる,Tease,Denial

射精させない,射精管理,射精禁止,いかせない,からかう,恥辱,辱める,恥ずかしめる,Tease,Denial

射精させない,射精管理,射精禁止,いかせない,からかう,恥辱,辱める,恥ずかしめる,Tease,Denial

射精させない,射精管理,射精禁止,いかせない,からかう,恥辱,辱める,恥ずかしめる,Tease,Denial

射精させない,射精管理,射精禁止,いかせない,からかう,恥辱,辱める,恥ずかしめる,Tease,Denial


それと、週末の旦那も貼っておこうね。

大きな,パンティ,熟女,おばさん,パンツ,ブルマ,ショーツ,ヒートテック,ピッチリ,ぴったり,体に張り付く,スゴ衣,スゴT,レギンス,スラックス下,ズボン下,股引,ももひき,タイツ,トレンカ,ファイバーヒート,ボディヒーター,ホットコット,機能性インナー,あたたかインナー,エコヒート,ホットマジック

大きな,パンティ,熟女,おばさん,パンツ,ブルマ,ショーツ,ヒートテック,ピッチリ,ぴったり,体に張り付く,スゴ衣,スゴT,レギンス,スラックス下,ズボン下,股引,ももひき,タイツ,トレンカ,ファイバーヒート,ボディヒーター,ホットコット,機能性インナー,あたたかインナー,エコヒート,ホットマジック

大きな,パンティ,熟女,おばさん,パンツ,ブルマ,ショーツ,ヒートテック,ピッチリ,ぴったり,体に張り付く,スゴ衣,スゴT,レギンス,スラックス下,ズボン下,股引,ももひき,タイツ,トレンカ,ファイバーヒート,ボディヒーター,ホットコット,機能性インナー,あたたかインナー,エコヒート,ホットマジック

大きな,パンティ,熟女,おばさん,パンツ,ブルマ,ショーツ,ヒートテック,ピッチリ,ぴったり,体に張り付く,スゴ衣,スゴT,レギンス,スラックス下,ズボン下,股引,ももひき,タイツ,トレンカ,ファイバーヒート,ボディヒーター,ホットコット,機能性インナー,あたたかインナー,エコヒート,ホットマジック

大きな,パンティ,熟女,おばさん,パンツ,ブルマ,ショーツ,ヒートテック,ピッチリ,ぴったり,体に張り付く,スゴ衣,スゴT,レギンス,スラックス下,ズボン下,股引,ももひき,タイツ,トレンカ,ファイバーヒート,ボディヒーター,ホットコット,機能性インナー,あたたかインナー,エコヒート,ホットマジック

大きな,パンティ,熟女,おばさん,パンツ,ブルマ,ショーツ,ヒートテック,ピッチリ,ぴったり,体に張り付く,スゴ衣,スゴT,レギンス,スラックス下,ズボン下,股引,ももひき,タイツ,トレンカ,ファイバーヒート,ボディヒーター,ホットコット,機能性インナー,あたたかインナー,エコヒート,ホットマジック

大きな,パンティ,熟女,おばさん,パンツ,ブルマ,ショーツ,ヒートテック,ピッチリ,ぴったり,体に張り付く,スゴ衣,スゴT,レギンス,スラックス下,ズボン下,股引,ももひき,タイツ,トレンカ,ファイバーヒート,ボディヒーター,ホットコット,機能性インナー,あたたかインナー,エコヒート,ホットマジック




こんな風になっていました。

我慢汁,先走り汁,プレカム,カウパー,濡れてる,沁み





画像集でした。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ポリエステル  ポリウレタン  ワンサイズダウン  ぴったり  張り付く  レオタード  拘束帯  ピッチリ  ボンデージ  プレイスーツ 

 

レディースアウターの誘惑

旦那の下着は、出張・ジム用のボクサーブリーフ、トランクス数枚を除いて処分して、女性用の下着を着用させていますが、実は、アウターも、カジュアルではレディースに入れ替えをしています。

女性用の柔らかい素材で旦那の体を包み込んであげる。

同じ素材のフリースでも、レディースのほうが心なしか、柔らかくて、ぴったり素肌に張り付きますね。

ボトムは、ハイテンションパンツか、ストレッチの効いたレギンスかな。

ポリエステル89、ポリウレタン11%が、サイコーです。

それと、ワンサイズダウンで、ピチピチ、ぴったりさせるのです。

太ももや下腹部をきゅっと締め上げて、張り付く感じが好きなようですね^^


あたしたちは、こういうフェティッシュを女性化とか女装とか呼んでいますが、女装といえば、なんとなくフリルやレースのついたフェミニンな女性用のアウターを思い浮かべますが、ちょっと違うのです。

いろいろ調べたのですが、ぴったりのものが見つかりません。

まぁ、女性化っていう言葉が、あたしたち的にはわかりやすいのです。

タンクトップ,レギンス,ぴったり,ピッチリ

タンクトップ,レギンス,ぴったり,ピッチリ

LLのタンクトップと流行りのジーンズプリント柄のレギンスです。
タンクトップは、かなりタイトなので、拘束帯のような感覚が楽しめるとのことです。
レギンスは、ピッチリ体にフィットしますよ~♪
素材は、レオタードの生地をもっと薄くしたような感じ、ポリエステルポリウレタン、ナイロンってかいてあります。

裏起毛,ババシャツ,乳首,貞操帯

裏起毛,ババシャツ,乳首,貞操帯

トップは、よく裏起毛なんて書いてあるババシャツですが、ポリエステル90、ポリウレタン10%で体に張り付きます。
乳首も浮きだって、刺激もしやすくて、いいお声で喘いでくれますよ。
貞操帯のラインがわかるかな♪

ハイウエスト,ふわモコ,レギンス

ボトムは、ポリエステル97、ポリウレタン3%のふわモコレギンス。
あたしのものですが、ハイウエストでお尻と下腹部の包み込まれ感が圧巻。
豊満な女体を締め付ける厚手の素材で、なにかこの世のものとはおもわれないほどの圧迫感。
繭に包まれているようで、コレ穿くとぼーっとうっとりして夢見心地。
濡れてしまいます^^;

おばさん,パンティ,パンツ,ショーツ,おパンちゅ

ベタですが、一部丈おばさんおパンちゅ。
これなら、貞操帯着けなくても、絶対に浮気はできませんね^^

ついでだから、この辺りも貼っておこう!

貞操帯,おばさん,パンティ,パンツ

貞操帯,おばさん,パンティ,パンツ


たぶん、皮膚と外界を隔てる素材のなかに閉じ込められてるような感じが一種のボンデージ感覚なんだと思います。
あたしがレザーやラバー、PVCのプレイスーツを着けるときの高揚感と似たようなものなんでしょうね^^

体を服という柔らかい繭のなかに閉じ込めてあげる。
そして、あたしが言葉の鍵をかけてあげる。
あたしが、鍵を開けない限り、あなたは、その拘束から逃れられない。



こんな遊びで、日常も楽しめるって、とてもすばらしいことだと思う。


貞操帯は、1日着用、1日おやすみの繰り返しで、すこしづつ馴れさせていこうってところです。



テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ガードル  おばさん  熟女  パンティ  パンツ  panties  サバティーナ  ビキニ  ショーツ  ハイレグ 

 

あたしのパンティ、いかがですか?

ご要望の多かった、あたしの下着の販売をはじめました。



パンティ

レース,パンティ,おばさん,熟女,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,サバティーナ,マゾ男

レース,パンティ,おばさん,熟女,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,サバティーナ,マゾ男

レース,パンティ,おばさん,熟女,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,サバティーナ,マゾ男
▲1.
総レース
タグなし
カラー:淡いピンク
クロッチ:シミあり

セシール,パンティ,おばさん,熟女,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,デカパン,マゾ男

セシール,パンティ,おばさん,熟女,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,デカパン,マゾ男

セシール,パンティ,おばさん,熟女,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,デカパン,マゾ男
▲2.
セシール 大きなパンティ
サイズ:3L
素材:綿
カラー:淡いブルー
クロッチ:シミあり

ジュエル,パンティ,おばさん,熟女,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,デカパン,マゾ男

ジュエル,パンティ,おばさん,熟女,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,デカパン,マゾ男

ジュエル,パンティ,おばさん,熟女,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,デカパン,マゾ男
▲3.
ジュエル ボーイレング
サイズ:LLぐらい
カラー:ホワイト
クロッチ:シミあり


▲⑯
サイズ:LL
素材:綿スパン
カラー:ライトブルー







ガードル
売り切れました。
ありがとうございました。

●水着インナー

売り切れました。
ありがとうございました。

●プレイスーツ

売り切れました。
ありがとうございました。


すべてホームクリーニング済。
直穿きは、ご相談くださいね。

送料当方負担で、1枚3,500 2,000円です。

※定型外郵便で、宛先と差出人名をいっしょにして発送します。局留めできます。
※事故補償がありません。WEBでの追跡ができません。
※アマゾンギフト券でのお支払い。

お問合せ・お申込みは、メアドを入れて、コメント・メッセージしてくださいね。
あたししか見ることはできません。

✖のついたものは、売り切れです。












テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター