FC2ブログ

 



同じタグをつけた記事を探します: 貞操帯  腸壁  白目  固定  勝手  肛門  快感  お漏らし  ペニスチューブ  マゾにしてしまうお薬 

 

貞操帯付属のアナルプラグ

貞操帯付属のアナルプラグ

これが、また、超強力ぅ~^^


あたし的な理解だと、お尻の快感は四つ。

拡張される快感

男性にしかわからない前立腺の快感

あたしも試してみましたが、感じます。
だから、前立腺の快感ではないわね。


アナルビーズや凸凹したものを挿入される快感


そして、新しい解釈がコレ。

固定されたアナルビーズや凸凹したものが勝手肛門内で動く快感


へたくそな絵でごめんなさい。





貞操帯を着けていろいろと体位を変えて、腸壁とあたるところをいろいろ試しているケンタ。


白目むいてて、かわいいです^^



それで、種明かし。

そのときにケンタはたくさんお漏らしをします。

それが、貞操帯ペニスチューブに付いてる管にたまってこういうことになるのです。














もちろん、後で飲んでもらいます。

もっともっと、ケンタをマゾにしてしまうお薬だから,,,






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

 

超強力~なんだね^^ 金属製貞操帯

CB6000とはぜ~んぜん違って、超強力~ですぅ、金属製貞操帯。


少しづつ慣らしているので、常時着用とはいきませんが。

ビスの調整で、主人のからだにだいぶフィットするようになりました。


トイレの問題はありなの。

小用はペニスチューブから管を通って可能です。

ただ、男性用の便器では無理なので、いつも個室ですることになります。

お仕事中は、できないことではないけど、かなり不便ね。

大きいほうは、大きな穴が開いてますから、そこからするのですが、トイぺで拭くのがなかなかやっかい。

貞操帯,ChastityBelt,chastitydevice,施錠,純潔,南京錠,自慰防止,性交禁止,勃起禁止,キーホルダー,ペニスチューブ,アナルプラグ

貞操帯,ChastityBelt,chastitydevice,施錠,純潔,南京錠,自慰防止,性交禁止,勃起禁止,キーホルダー,ペニスチューブ,アナルプラグ

ウォッシュレットがあればいいのですが、やはりお外だとなかなか難しいかも。


この辺りが課題なんですが、だんだん慣れてくると思います。



装着してロックすれば、性行為、自慰は不可能です。

ペニスチューブに挿入すれば、触ることすらできません。

独特の感触があるらしく、いつもうっとり(○´Д`○)しています。

貞操帯,ChastityBelt,chastitydevice,施錠,純潔,南京錠,自慰防止,性交禁止,勃起禁止,キーホルダー,ペニスチューブ,アナルプラグ,うっとり,放心



残念なのが、専用のキーでロックするので、ダイヤル錠にはできないこと。

画像でわかるかしら。

貞操帯,ChastityBelt,chastitydevice,施錠,純潔,南京錠,自慰防止,性交禁止,勃起禁止,キーホルダー,ペニスチューブ,アナルプラグ




参考になるサイトです。

http://did.h.fc2.com/info.htm


http://chastity-belt.info/contents/what_is_chastity/


こんなものも見つけました。

http://chastity-belt.info/contents/ejaculation_management_contract3/


契約書だそうです。

スゴイな。




意外だったのが、アナルプラグです。

貞操帯,ChastityBelt,chastitydevice,施錠,純潔,南京錠,自慰防止,性交禁止,勃起禁止,キーホルダー,ペニスチューブ,アナルプラグ,アナルビーズ,恍惚,放心,狂悦

これが、また、超強力ぅ~^^


エネマグラ開発をしていた結果なのか、どうか、ちょっとわかりませんが、
大変な結果となりました。

ケンタさんがよがり狂ってしまいました,,,


これは、また次回でも。



これ、なにかわかりますか?

ウフフ^^
























ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
