FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: イオンモール  プラグ  貞操帯  装着  レギンス  お出かけ    結末 

 

イオンモール、行こうね^^

プラグ付き貞操帯装着の上、きつめのレギンス穿かせました。

これから、お出かけします。


どんな結末なるのかな。



アナルプラグ,熟女,ぴったり,レギンス,マダム,貞操帯,chastitybelt,tight,leggings,keyholder

アナルプラグ,熟女,ぴったり,レギンス,マダム,貞操帯,chastitybelt,tight,leggings,keyholder

アナルプラグ,熟女,ぴったり,レギンス,マダム,貞操帯,chastitybelt,tight,leggings,keyholder

[PR]

テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: アナルプラグ  貞操帯  直腸の壁  快感  射精することはできません  快感を止められない  終わりがありません  逃れることはできません  白目  肛門 

 

悪魔的効果 その2

だんだん、いろいろとわかってきました。

貞操機能に加えて、悪魔のチューブ効果については、先日お話しましたね。


今日は、アナルプラグについてです。

前にへたっぴな絵でご説明したとおりなんですが、その、またもや、悪魔的効果についてです。


お尻の快感っていろいろあるかと思いますが、あっ、前回も書いてるな。

う~ん、うまく説明できないかもしれませんが。


お尻になにかを挿入するのは、自分だったり、相手だったりしますよね。

もちろんヒトが操作しますから、そのヒトの意思が働きます。

もっと深くとか浅くとか、速くとかゆっくりとかです。



このプラグには、そういう意思が存在しません。


ただ、金属のプラグが物理的に肛門から直腸内に進入してるだけです。


貞操帯のウエストのロックする部分には左右に3つの穴があって、ウエストを3段階、左右の長さが変わってもいいなら、6段階にウエストの長さが変えられます。

ウエストの長さが変われば、縦のシールドベルトにも影響しますので、ウエストを長くすれば、縦のベルトにもゆとりが出てプラグの直腸内でのストロークは長くなります。ウエストをきつくすれば、縦のベルトにはゆとりがなくなりプラグの直腸内でのストロークは短くなって、プラグは上から下にこぶが大きくなっていますから、より直腸内に割入ってきます。

直腸内の肉の壁をプラグのこぶが擦れながら割入ることで、なんともいえない快感が醸しだされるのだと思います。

ロングストロークは、アナルの壁を擦るこぶの感覚をより楽しめますし、ショートストロークのほうが後述します白目状態になりやすいです。



https://hentai-alliance.com/archives/982

これが、解説としては近いのかな。


あたしもプラグ付き貞操帯を着ければ、同じ快感を味わうことができます。だから。前立腺の快感ではありません。

女性の場合、膣とアナルはからだの構造上近いので、セックスの快感ではと思うときもありますが、これでオルガスムスに到達することはできません。イケないのです。
つまり、直腸の壁快感なんです。

旦那もこれで射精することはできません



アナルには、楔型のプラグが入り込んだかたちで固定されています。

そうそう、言い忘れましたが、エネマグラ挿入の際と同じように、浣腸排便で直腸内を空にしてから、ローションを10ccくらい注腸しておきます。エネマグラ専用ローションもありますが、潤滑がよくなればいいので、アロエローションとかでも構わないと思います。


アナルの肉壁に沿って、根本が固定されていますから、プラグは奥のほう奥のほうへと割り入ろうとします。でも、人間の本能的なものなのか、体内への異物侵入を防ごうとアナルの筋肉は自然とプラグを押し出そうとします。ことのときに、アナルの壁がプラグ表面と擦れ合って快感が生まれます。快感を感じるときの膣の動きにも似ています。

で、プラグは、ある程度肛門のほうに滑り出されますが、ベルトで固定されていますので、
また自然にアナルの奥のほうに割り入ろうとします。このときにまた擦れ合って快感が生まれます。この繰り返しです。ペニスチューブの快感と似ていますよね。

アナル,楔型,プラグ,肉壁,異物侵入,快感,繰り返し,無機質,金属,無慈悲

無機質な金属のアナルプラグに、無慈悲に捕らえられて、開錠されない限り、絶対にこの快感を止められないのです。


そして、この快感は、終わりがありません

性行為でしたらオルガスムスっていう終わりがありますね。
絶頂を迎えることで終了になります。

アナルの肉壁の快感には、絶頂がないんです、ですから終わりがありません
プラグを抜かない限り、逃れることはできません





先ほど、自然にと書きましたが、ヒトって貪欲なもの。

自然に待つこともできなくて、じぶんでアナルの筋肉を調整して、快感を求めにいくのです。これは、排便の際に使う括約筋です。



そうこうするうちに、大変なことが起こります。
時間にして20分くらいかしら。
プラグの球がある位置におさまります。もう移動させる必要もないし、移動させようとしても、動きにくくて、ある場所で安定します。

この状態が白目むいてる状態。
1種のオルガスムスなんだと思います。
鼓動が速くなって、顔が紅潮し、息が荒くなって、話しかけてもまともな対応ができない状態です。

でも、絶頂がないから。
終わりがないんです。

今までに、白目状態で1時間くらい拘束したことはあります。その先は、どうなるのかしら?

いつか実験してみないとですね。

フフフ。



あと、アナルは乳首と連動しています。

乳首を刺激すると、この白目までの時間が短くすることができて、より強い白目を感じさせることができると思います。


これ、前に書いたかしら。

乳首は、ニップルサッカーで吸い出して乳首自体を大きくしてから、クランプで止めます。

肥大してるから、表面の感度がよくなります。


乳首,ニップル,サッカー,吸い出し,肥大化,無意味

乳首,ニップル,クランプ,締め金,鎹,かすがい

あたしが指で愛撫してあげるときもあるし、自分でするように命令するときもあります。


ちなみに、エネマグラは睾丸責めと連動します。

これですね。

睾丸,金玉,キンタマ,責め,引き伸ばし,ストレッチャー,ballstrecher



姿勢はベッドにあおむけに寝た状態が安定しますが、立位もプラグのあたり具合がいいらしいです。


ペニスチューブから滴る旦那さまのカウパー液

テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 直穿き  パンティ  汚れます  旦那さま  クロッチ  被せます  貞操チューブ屈辱  快感 

 

お盆の中日

サバティーナ,パンティ,直穿き,お尻,バック,キャメルトウ,マンスジ,メコスジ,深穿き,ハイウエスト

あたしがふつうに直穿き、1日。


サバティーナ,パンティ,直穿き,クロッチ,汚れ,オリモノ,尿シミ,深穿き,ハイウエスト,ウンスジ

サバティーナ,パンティ,直穿き,クロッチ,汚れ,オリモノ,尿シミ,深穿き,ハイウエスト,ウンスジ

下着ですから、内側が汚れます


サバティーナ,パンティ,,クロッチ,汚れ,匂い,ケンタ,お鼻,お顔,マスク,被せ

旦那さまのお鼻にクロッチ押し当てて、被せます


サバティーナ,パンティ,直穿き,クロッチ,汚れ,ケンタ,穿かせられ,深穿き,ハイウエスト,はみ出し

サバティーナ,パンティ,直穿き,クロッチ,汚れ,ケンタ,穿かせられ,深穿き,ハイウエスト,はみ出し

サバティーナ,パンティ,直穿き,クロッチ,汚れ,ケンタ,穿かせられ,深穿き,ハイウエスト,はみ出し


旦那に2日穿きさせます、暑いのにねぇ~^^

もちろん、レギンス、ちびTからはみ出すようにね。
深穿き、ハイウエストですぅ。


サバティーナ,パンティ,,クロッチ,汚れ,匂い,ケンタ,お鼻,お顔,マスク,被せ,

そして、また被せます




鬼嫁なんて言わないでくださいね。

本人のご希望で、いたくよろこんでますんで。

いい嫁ですよ~^^




もちろん、お休みだから、この5日間くらい貞操チューブ内で擦られています。

フフフ^^



どんな屈辱と快感を体験してるのかしら。





テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 悪魔のチューブ  制約  意識  強要  疼き  マゾ  摩擦係数  精のつくお料理  増精剤  絶望感 

 

疼き効果を高めます。

この間、旦那は悪魔のチューブに苛まれながら、勃起、オナニー、性交は封じられて、射精することなく過ごすわけです。

チューブの中は、自分の性器なのに、あたしのお許しがなければ自分で触れることすらできません。

あたしのお許しがあれば、触れる訳ですね。




日々装着すれば、他人の前で裸になることはできず、体の動きや排泄などにも制約があります。

激しい動きはできませんから、そういうときにも自制が働き、貞操帯の存在を強く意識します。

毎日、着替えや排泄、入浴のたびに、自分がどんな身分なのかの確認が強要されます。


そして、チューブ内の疼きがあるのです。

自分の立場を強く意識します。

なぜ、こんな目に遇っているのだろう。

自分の意思でない。

誰の意思なのか、そう、あたしの意思なんです。


でも、本当は旦那の意思でもあるんです。

あたしは、あたしの意思で管理していますが、彼の望むところでもあるんです。

彼は、マゾ

こうされるのが好きなんです。



効果を高めるやり方をいくつか見つけました。


摩擦係数を変えるんです。


ペニスの表皮と金属と触れ合う摩擦を変えるんです。

まずは、なめらかにします。

あまり粘度のないものですと、ペニスチューブの先の尿チューブから滴り落ちちゃうので、
アロエオイルとかワセリン、馬油など、粘度があって効果が長続きするものがいいです。

ペニスに塗って装着すれば、中はトロトロ。

動くたびに、悪魔のチューブが擦ってくれます。



もひとつは、なめらかじゃなくしちゃいます。

ベビーパウダーを一振りして装着すれば、摩擦で金属面と包皮が引っかかります。

フフフ^^

どんな気分を味わっているのかしら?

動くたびに、悪魔のチューブが彼のペニスを弄んでくれます。



疼きを高めるのは、触感だけではありません。

もちろん、性欲をほんのり刺激する、日々のしぐさやチラリズム、軽い言葉責めも効果があります。

http://sabbatina.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

http://sabbatina.blog.fc2.com/blog-entry-166.html


SM動画を見せつけるのもOKです。


精のつくお料理を食べさせるのも楽しいです。

世の中には、増精剤というものがあるそうで、これはいわゆる精をつけるサプリメントなんだそうですが、
うちはサプリは嫌いなので没。



ただ、旦那の場合、仕事の関係で、数時間後には必ず外してもらえるって安心感?があります。

あたし的には、24時間365日外してもらえない絶望感にひたってもらいたいのです。

絶望から救ってくれるのは、あたしだけって思ってもらい、あたしに服従させたいのです。






テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター