FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: 命令  屈辱  パンティ  強制  パンティーガードル  ブラの紐  水着  肛門  おむつ  お漏らし 

 

参考にしてくださいね。 Part2

前回、書いてるうちに盛り上がっちゃって。

命令口調で、ごめんなさいね。

主人やサブとのやり取りは、いつも、こんな感じです。

関心ある方だけ、お読みください。


ミストレス,女王様,ドミナ,マダム,プレイスーツ,テディ,S女,M男,S妻,M夫,乳首,責め,抓る,ボンデージ,ハイレグ,レオタード














今日は、 「参考にしてくださいね。 Part2」です。

前に、屈辱のアイデア集を紹介しましたが、それ読んだ方が追加した形になっています。

02年だから、もう8年ぐらい前になるのね。

翻訳は、WEB英和を使いながら、あたしがしたので、間違ってるところもあるかも。

少し長いですよ。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Marital Humiliation

婚姻の屈辱 

あなたのサイトはとても興味深かったでした。わたしも、結婚してから14年間私夫に同じようにたくさんのことをしてきました。わたしたちは、WhAPライフスタイル(WOMEN WHO ADMINISTER PUNISHMENT )を送っています、そして、私はあなたに、私の小さい夫がしばしば耐えなければならないいくつかの新しいアイデアを送りたかったのです。

 

このリストでのまず一番目。

夫の男物の下着をすべて捨ててしまい、彼の残りの人生は、女物のフルカットのナイロン・パンティを穿くように強制します。死ぬときも、穿いていたナイロン・パンティとともに埋葬されることをよく説明します。

2. レストランでは、夫のシャツをフルカットのピンクのナイロン・パンティの中へたくし込ませて、パンティをウエストバンドから覗かせたまま、女性でいっぱいのテーブルの前に、後ろ向きに座らせます。

3.夫に 細いアナルプラグを買わせて、たっぷり潤滑剤を塗っておきます。外れないようにぴったりしたパンティーガードルを穿かせます。歩くたびに、内部で前後に動いています。座るときの、彼表情を見てごらん。

4.夫がほかの女の気を引くようなふるまいをしたときのために、手術用のゴムの手袋とグリセリン浣腸薬を買っておきます。あたしの許しを得るまで、彼はトイレに行くことはできません。

5.夫に赤ちゃん用の乳首を吸わせながら自慰させます。

6.夫のシャツにピンクのブラの紐(どんな手芸専門店でも手に入る)を縫い付けます。

7.夫に人前で、水着としてネイビーまたは黒のフルカットのナイロン・パンティを穿かせます。

8.夫に、人前で、半ズボンを穿いてるような感覚で、長いシャツの下に、隠すことができないようなピンクやパステルのパンティを穿かせます。

9.人前では、いつもあたしのハンドバッグを夫に持ち運ばせます。

10.夫が旅行をするときには、女の赤ちゃんのおむつ用のバッグのなかに夫のパンティとナイトガウンを入れておいて、いつも、入っているかどうか確認させます。

11. 体温は正確に測ったほうがいいので、夫が病気であるかどうかに関わらず、肛門用の体温計を買わせて、その都度使わせます。

12.夫には、ショッピングモールでの買い物のときには、女物の白い半ズボンの下に花柄のフルブリーフのパンティを穿かせます。

13.夫の男物の靴下を全部捨てて、濃い色の女物の靴下を買わせます。

14. 少なくとも2週間ぐらい毎晩、夫に大人用おむつをあてて、寝る前に2杯の水を飲ませた後にベッドに軽く縛りつけて、お漏らしさせます。程なく、彼は、寝る前に飲み物を飲んだときは、パンティとガウンの下におむつを手放せなくなります。

15.夫に、スクエアダンスのお店で、特別なときに穿かされるひだの入ったパンティを買わせます。

Last Update 2/5/02

Copyright 1997-2001, The Frugal Domme All Rights Reserved

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お読みになったら、おわかりですね。
そう、あたしたちのプレイにも、いくつか参考にして取り入れています。

これも。
http://www.humiliatrix.com/recentupdates.html


だめだ。眠~~い。
..zzZZ
 
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い内容ですね-

僕も女性に支配されてみたいです-☆

No title

クロードくん

スゴイでしょ。

サットンさんたちって、こういうことよく考えられるわね。

ケッコー、暇人?

でも、頭の体操みたいなとこあって、刺激になるわよね。

S女さんたちは、よくDIY、ホームセンター、ダイソーとかでグッズを仕入れてるみたい。

100均で「奴隷用の首輪になるかしら」、とか、「この鎖を使って~~」なんて考えてる姿、笑えるわね。

あたしも参考にしなくっちゃ!!

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター