FC2ブログ

 



同じタグをつけた記事を探します: 条件反射  日常生活  下着  抓る  マスク    おなら  フェイスシッティング  匂い  嗅がせる 

 

ちょっとしたジェスチャー

暑さもやわらぎ、だいぶ、秋めいて参りました。

いい季節ですね。

仕事も私生活も、たくさん楽しみましょう。



「男を操る」ってタイトルですが、なにも洗脳したり、自分の思いのままコントロールするわけでありません。

ちょっとした気遣いや行動で、男の方の心のひだにあたしの存在をアピールする。彼が受け入れて反応してくれればうれしいし、そうでなくても別にかまわない。

あたしは、言葉で伝えるのが好きですが、言葉にしなくてもちょっとしたジェスチャーでお互いわかり合ってるんだって感じられる瞬間を作っています。

・服の上から、指で乳首を抓る

・後ろから近づいて、手のひらで彼の口と鼻をおおう。

・後ろから近づいて、目隠しする。

・耳元でため息をつく。

・パンティを穿かせているときに、お尻のパンティラインを指でなぞってあげる。

・外食してるときなどに、彼の太腿や股間をヒールで優しくタッチ。

・外食してるときなどに、彼の太腿に手のひらを置く。

・リビングで寝転んでるときに、一瞬だけフェイスシッティング

の下の匂い嗅がせる

・帰宅したら、あたしの蒸れたヒールで彼の口と鼻を覆う。

おならをしたいとき、お尻を高く突き上げて、カモンカモン。お尻に顔を付けるようにサインする。


結構、ありますね。

どれも、一瞬だけ、あとはなにごともなかったように振る舞います。

彼の困っているような、情けないような、うっとり夢見心地の表情を見るのが、楽しいです。


まだまだ、あるわ。

・着替えをするとき、ブラを外すのを手伝わせる。
 
・同じく、パンティを脱ぐのを手伝わせる。

・脱いだ下着を、洗濯物かごに入れさせる。

・ふつうに話してるときに、突然、口の周りを舌なめずりする表情をする。

・着けて欲しい下着を選ばせる。 

・履いていくヒールを選ばせる。

 

うふふ、たくさんあるなぁ。

・椅子の上に立って、高いところにあるものを取るときにカモンカモン。お尻に顔を埋めさせるように言いつける。
 
・トイレのドアを開けて、用を足す。 

・パッドの交換をしてもらう。

・さりげなく、指先で股間タッチ。 

・手のひらで、股間を覆う。 


まだまだありそうですが、ここまで。



日常生活のなかでちょっとした瞬間にちょっとした行動で、ふたりの気持ちが確かめられます。

ヒトがいても、一瞬だったらだいじょうぶ。




こんなことするのが好きです。



ケンタさんの今夏最終プチ露出。

暑さはいやですが、秋の訪れ、さびしものもありますね。



 TバックTバックTバック
















Tバック


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄くいい夫婦関係で憧れます。

No title

変態M男さん

コメントいただき、ありがとうございます。


すごくいいかどうか、わかりませんが、楽しいSMライフを楽しんでいきたいと思うておりまする~^^

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
