FC2ブログ

 



同じタグをつけた記事を探します: Mistress  ミストレス  ドミナ  女王様  女主人  経験  円熟  年増  フェティッシュ  調教 

 

文化の違いかな。

憧れのMistress達

のスレにも書いたのですが、どうも日本のSMって、射精産業の延長戦でしかないように思うんですよ。

あたしは、自分のお勉強のためにも、よくミストレス調教の様子を撮影した動画を見ますけど、日本のは基本的にためになりませんね。

本当に、本物はかなり少ないです。
もっとも、無料で検索できるものが少ないのであって、有料であれば質の高いものもあるのかな。

気がつくのは、登場するコたちが若すぎることです。
SMって本当に奥の深い世界だから、あたし的には、社会経験に比例した円熟さが要ると思っています。
たぶん、若いコは、需要があって、なおかつ人件費が安いってこともあるのでしょうね。


それに比べて、海外には多様性があって、幅広くて奥深いです。
見ていても、共感できるものが多い気がします。



ちょっと気になる、年増ミストレスさん。

















拙い聞き取りですが、喋ってることも自信があって、職業としてのミストレスが成り立つ文化なんだなって思う。

よく調教風景に、お弟子さんみたいな若いコがアシスタント的にくっついていることがあります。ああやって、何年か修行して、本物のプロになっていくのではと思います。



検索してて見つけた、レズカップルのパピープレイ。




こういうこと、あたし的にはまったく共感できるのですが、社会が難なく受け入れてしまう懐の深さみたいな文化の違いがあるんですね。

後半のホームレス的なゴミ漁りみたくしてるカップルは、流石にわかりませんでした。

どなたか、教えてください。
なんのフェティッシュなんでしょう?




関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに

サバティーニ様のご賢察に同感です。
日本の男性は若い女性を有り難く思い過ぎです。

若さ=美しさ でもないですし。

寧ろ、言葉使いや所作等、中年以降の女性の方が、余程 艶っぽい時の方が多いです。

外見と言う意味でも、モデルさんならいざしらず、普通の生活をしている人なら、ある程度 お肉が付いている方が、素敵です。
いい意味での生活感っていうのかしら?
そう言うのが感じられて、好感を持てます。

後、これは個人的な資質にも関係しますが、知的な会話ができないと、会話をしていても面白くないです。
知的 = 難しい話題 という事ではないです。
話題に対して、自分のしっかりした考えをもてっているとか、意見が違ってもそれを尊重して会話の幅を広げられるとか、、、そういう事です。

そうった知性がないと、言葉責めもできないのではないかしら??
汚い言葉や罵ったりするだけで、興奮できる人もいるかもしれませんが、本当の意味で精神的に責めるような言葉責めは知性がないとできないと思うのです。

そういう点でも、若い女性は知性のある人でも、人生経験の不足からか、教科書的な知識だけの人が多いです。

そういった知性的な女性が人生経験を積んだら、きっと素敵なパートナーさんになるのでしょうね。

Re: 確かに

まゆさん

コメントくださりありがとうございます。

返信が遅くなり、申し訳ございません。

ご意見、拝聴いたしました。


そうですね。

確かに性的な魅力として、若い方にしか持ちえないものがあるのは事実ですね。

誰もが思春期に経験する、はちきれんばかりの誰も抗えない性的魅力。

それは、生殖に結びつく人間の本能的な行動に基づくものよね。


その若さゆえの魅力だけしか目に入らないから、こういうお話になるのではないかしら。

つまり、選択肢が少なくて、幅広くないってこと。


年相応の魅力を保っていきたいものです。

人生を切り開いてきた方には、男女問わず、それなりの貫禄と自信があるものと存じます。

加齢ゆえの衰えにもなんとか対処していこうという気持ちの表れがまた、自信にもつながるのかな。


そうですねぇ、知性。

SMに限らず、相手を認めて自分の居場所を定めていくのは難しいこと。

それも、こうありたいっていう願望を実現するための、その方ならではの人生の知恵。

年を重ねて、いろいろと考えてきた実績が、その方を彷彿とさせるその方なりの知性ではないかしら。


自分の人生を安寧に保つのはなかなか難しいものですが、いつも前向きな努力をしていきたいものですねえ。


ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
