FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: Mistress  ミストレス  ドミナ  女王様  女主人  経験  円熟  年増  フェティッシュ  調教 

 

文化の違いかな。

憧れのMistress達

のスレにも書いたのですが、どうも日本のSMって、射精産業の延長戦でしかないように思うんですよ。

あたしは、自分のお勉強のためにも、よくミストレス調教の様子を撮影した動画を見ますけど、日本のは基本的にためになりませんね。

本当に、本物はかなり少ないです。
もっとも、無料で検索できるものが少ないのであって、有料であれば質の高いものもあるのかな。

気がつくのは、登場するコたちが若すぎることです。
SMって本当に奥の深い世界だから、あたし的には、社会経験に比例した円熟さが要ると思っています。
たぶん、若いコは、需要があって、なおかつ人件費が安いってこともあるのでしょうね。


それに比べて、海外には多様性があって、幅広くて奥深いです。
見ていても、共感できるものが多い気がします。



ちょっと気になる、年増ミストレスさん。

















拙い聞き取りですが、喋ってることも自信があって、職業としてのミストレスが成り立つ文化なんだなって思う。

よく調教風景に、お弟子さんみたいな若いコがアシスタント的にくっついていることがあります。ああやって、何年か修行して、本物のプロになっていくのではと思います。



検索してて見つけた、レズカップルのパピープレイ。




こういうこと、あたし的にはまったく共感できるのですが、社会が難なく受け入れてしまう懐の深さみたいな文化の違いがあるんですね。

後半のホームレス的なゴミ漁りみたくしてるカップルは、流石にわかりませんでした。

どなたか、教えてください。
なんのフェティッシュなんでしょう?




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに

サバティーニ様のご賢察に同感です。
日本の男性は若い女性を有り難く思い過ぎです。

若さ=美しさ でもないですし。

寧ろ、言葉使いや所作等、中年以降の女性の方が、余程 艶っぽい時の方が多いです。

外見と言う意味でも、モデルさんならいざしらず、普通の生活をしている人なら、ある程度 お肉が付いている方が、素敵です。
いい意味での生活感っていうのかしら?
そう言うのが感じられて、好感を持てます。

後、これは個人的な資質にも関係しますが、知的な会話ができないと、会話をしていても面白くないです。
知的 = 難しい話題 という事ではないです。
話題に対して、自分のしっかりした考えをもてっているとか、意見が違ってもそれを尊重して会話の幅を広げられるとか、、、そういう事です。

そうった知性がないと、言葉責めもできないのではないかしら??
汚い言葉や罵ったりするだけで、興奮できる人もいるかもしれませんが、本当の意味で精神的に責めるような言葉責めは知性がないとできないと思うのです。

そういう点でも、若い女性は知性のある人でも、人生経験の不足からか、教科書的な知識だけの人が多いです。

そういった知性的な女性が人生経験を積んだら、きっと素敵なパートナーさんになるのでしょうね。

Re: 確かに

まゆさん

コメントくださりありがとうございます。

返信が遅くなり、申し訳ございません。

ご意見、拝聴いたしました。


そうですね。

確かに性的な魅力として、若い方にしか持ちえないものがあるのは事実ですね。

誰もが思春期に経験する、はちきれんばかりの誰も抗えない性的魅力。

それは、生殖に結びつく人間の本能的な行動に基づくものよね。


その若さゆえの魅力だけしか目に入らないから、こういうお話になるのではないかしら。

つまり、選択肢が少なくて、幅広くないってこと。


年相応の魅力を保っていきたいものです。

人生を切り開いてきた方には、男女問わず、それなりの貫禄と自信があるものと存じます。

加齢ゆえの衰えにもなんとか対処していこうという気持ちの表れがまた、自信にもつながるのかな。


そうですねぇ、知性。

SMに限らず、相手を認めて自分の居場所を定めていくのは難しいこと。

それも、こうありたいっていう願望を実現するための、その方ならではの人生の知恵。

年を重ねて、いろいろと考えてきた実績が、その方を彷彿とさせるその方なりの知性ではないかしら。


自分の人生を安寧に保つのはなかなか難しいものですが、いつも前向きな努力をしていきたいものですねえ。


中年女性の魅力

おっしゃるとおり最終的には文化の違いということになってしまうかもしれませんが、日本ではmistressは若い人が多いですね。また、スレンダーな方が。でも私は声を大にして言いたい。年齢を重ねて円熟した、貫禄のある中年女性に優る物はありません。精神的な威厳と肉体的ヴォリューム。この2つがないと私は満たされません。でも日本ではなかなかいないんですよ。この2つの要素を兼ね備えた方が。外国にはそういう方が多いような気がします。威厳や貫禄は年齢を重ねてこないと滲み出てきません。日本でも春川ナミオ画伯の描く女性はそういうタイプの方が多くて、画伯のイラストを見る度に、こういう方と出会いたいとつくづく思ってしまいます。私の理想の女性像です。優しく気高く威厳がある、圧倒的なヴォリューム感。サバ様にも共通しますね。そういう方には従ってしまいます。従わざるを得ない。ボンデージを着用などされていたらもう無敵。大きな豊満な体を革に閉じ込めて。何であんなに素敵なんだろう。圧倒的な支配力。Don't bother me,mistress Sabba.

Re: 中年女性の魅力

義満 さん


長文ありがとう^^



この価値観、共鳴くださるとはウレシイです^^


>日本ではmistressは若い人が多いですね。

多分に風俗ビジネスの延長ってことだと思いますよ。


>外国にはそういう方が多いような気がします。

お若い方を女王様に仕立ててしまう日本の甘っちょろい感覚でなくて、海外ではdungeonを運営するのは、
長年のミストレスの経験のある酸いも甘いもかみ分けた年配の方です。法人にしてるかもだけど、
いわゆる、自営業者さん。だから、気合入ってるって思うのね。

>サバ様にも共通しますね。
あたしなど風上にもおけません、でも、いつかそういうお店?サロン?サイト?ができたらなって思いますね^^

>大きな豊満な体を革に閉じ込めて。
そうですね。これは、あたしの「マゾなお時間」にも共通します。



ありがとうございます。

中年女性の魅力2

サバ様、レスありがとうございます。dungeonというワードを知らなかったので辞書を引いてしまいました。勉強になりました。ありがとうございます。
私自身は年配の女性でないと心が動かないので、なかなかチャンスがないというのが現状です。風俗、射精産業には若い方しかいませんし。
私が心惹かれるのはもちろんその方のS性であることはもちろんなのですが、①熟女さんであること、②大柄・豊満であること、③ボンデージがお好きであることを重視しています。凄く高いハードルです。①の要件を満たす方がそもそも少なく、その上で②や③の要件を満たす方など1億円の宝くじに当たる以上の確率かと思います。その3つの要件を満たすサバ様とこうしてお話出来ることに、とても喜びを感じております。 
私が50歳を過ぎていることもあり、私以上の年齢の方というのは本当に少ないです。
サバ様がおっしゃっておられたように、酸いも甘いも噛みわけた年配の女性こそ最高のミストレスたり得ると思います。もちろん人それぞれ好みや嗜好はあるわけで、私の嗜好を押し付けるわけではございませんが、私の理想としてはそのように考えております。
需要と供給が出会う場所がほしいです。

Re: 中年女性の魅力2

義満 さん

>とても喜びを感じております。
>酸いも甘いも噛みわけた年配の女性こそ最高のミストレスたり得ると思います。

ありがとうございます。


いろいろなニーズがありますから、風俗でも熟女さんはいらっしゃると思いますよ。

豊満さんもいるかと思います。てっていうか、年とともにおばさん体型になりますから、
むしろスタイルのいい方のほうが少なくなりますよ^^

なかなか表には出てこないかもですが、ボンデージ好きもきっと少なからずいらっしゃると思います。



出会うためには、そういう方を見つけ出す努力ではないでしょうか?

それと、よくあたし言ってることですが、理想の女性像に育て上げるほうが近いんではないかな。


女性は、ファッションが好きです。
それと、スタイルがよくなる補整下着なども好きなものです。
ボンデージが、この延長線上にあることをよく教えてあげれば、抵抗なく受け入れられると思います。

SMを演出するのはマゾだって文字通り、マゾがSMを創造するって思いますね。


新しい視点

サバ様、新しい視点をどうもありがとうございます。 
ボンデージが補正下着の延長にあるというのは、新しい気づきでした。
Mが演出する、創造するというのもむべなるかなです。
ハロウィン用にオレンジ色の変装用アイマスクを購入しましたが、これなんかも女性のS性を引き出す小道具と言えるかもしれませんね。職場にぽっちゃりした大柄の女性がいて、そのアイマスクを着けてもらいたかったのですが、恥ずかしくて言えませんでした。

Re: 新しい視点

義満 さん
え~っ!



> ハロウィン用にオレンジ色の変装用アイマスクを購入しましたが、これなんかも女性のS性を引き出す小道具と言えるかもしれませんね。職場にぽっちゃりした大柄の女性がいて、


冗談がてら、お願いしてみればいいのに~^^


> Mが演出する、創造するというのもむべなるかなです。

あたしもがんばっているの。

がんばればいいことがあるからね。




> サバ様、新しい視点をどうもありがとうございます。 
> ボンデージが補正下着の延長にあるというのは、新しい気づきでした。
> Mが演出する、創造するというのもむべなるかなです。
> ハロウィン用にオレンジ色の変装用アイマスクを購入しましたが、これなんかも女性のS性を引き出す小道具と言えるかもしれませんね。職場にぽっちゃりした大柄の女性がいて、そのアイマスクを着けてもらいたかったのですが、恥ずかしくて言えませんでした。

言いたかったのですよ。

本当は言いたかったのです。でも言ったら引いちゃうかなと思って言いませんでした。思ったことが2つありまして。
1つは、言ったらその人の目がキラリと光って、「義満さん、あなた真面目な顔してるけど、こういうの好きだったのね。実は私も好きなの。いいわ。今夜家にいらっしゃい。楽しいことしましょ。」という展開。
2つ目は、軽蔑するような眼差しで見つめられ「貴方、変態なのね」と思われてしまい、これまでの信用が音を立てて崩れていく、周りの女性たち(部下を含む。)からも蔑まれてしまうという展開。
もちろん1が望ましく2は望んでいないわけで、2を避けるために危険な賭けを避けたわけです、私は。
しかし、2の展開は避けたいのですが、2のような展開こそ恥ずかしさと興奮はMAXになるような気もするのです。全てを失うという大きな代償と引き替えに。
やっぱり言えば良かったかなあ。
それともそれは私の考え過ぎで、世間の人はあれをハロウィンのマスクとしか思わず(ハロウィンのマスクなんだから当たり前か)、別に何とも思わないものなのでしょうか?誰かに訊いてみたい気がします。

Re: 言いたかったのですよ。

義満 さん

お気持ちはわかるんですが。



意識し過ぎですよ~^^

ご自分の欲に縛られて、自然な展開ができてなくて、可能性が少なくなっちゃいますよ^^

2みたいになりたいんでしょう、ほんとうは?

そんなのわかりますよ クスクス^^



マゾの快感は、失うものが大きければ、それだけ増すもの。

そういう投資ができるようなるか、だから。


女はもっと軽いもので、楽しい、笑えることが好き。

マスク着けてみて~って、あっけらかんといえるところからはじまる気がいたします。



> 本当は言いたかったのです。でも言ったら引いちゃうかなと思って言いませんでした。思ったことが2つありまして。
> 1つは、言ったらその人の目がキラリと光って、「義満さん、あなた真面目な顔してるけど、こういうの好きだったのね。実は私も好きなの。いいわ。今夜家にいらっしゃい。楽しいことしましょ。」という展開。
> 2つ目は、軽蔑するような眼差しで見つめられ「貴方、変態なのね」と思われてしまい、これまでの信用が音を立てて崩れていく、周りの女性たち(部下を含む。)からも蔑まれてしまうという展開。
> もちろん1が望ましく2は望んでいないわけで、2を避けるために危険な賭けを避けたわけです、私は。
> しかし、2の展開は避けたいのですが、2のような展開こそ恥ずかしさと興奮はMAXになるような気もするのです。全てを失うという大きな代償と引き替えに。
> やっぱり言えば良かったかなあ。
> それともそれは私の考え過ぎで、世間の人はあれをハロウィンのマスクとしか思わず(ハロウィンのマスクなんだから当たり前か)、別に何とも思わないものなのでしょうか?誰かに訊いてみたい気がします。

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター