FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: 画像  動画  femdom  femsub  マゾなお時間  マゾ男  S熟女  M男  S女  アマゾンギフト券 

 

サバさんの新しいサービスです!

あたしの選んだ画像動画を楽しんでくださいね!

femdomは、あたしがS視点で集めたもの、femsubは、あたしのマゾなお時間に集めたものです。

サンプルは、
femdom、femsub画像集
femsub動画集
動画集
femdom、femsub動画集
を、ご覧くださいね^^


コース内容容量ファイル数
1femdom画像1GB5,300
2femdom動画34GB1,700
3femsub画像5GB21,500
4femsub動画25GB1,500


コース1件なら2,000円/月、コース2件なら3,000円/月、コース3件なら4,000円/月、コース4件なら5,000円/月になります。

※Googleドライブの共有機能を使います。
※技術的なサポートはできませんので、ご自分で設定してください。
アマゾンギフト券、VISAカード・マスターカードでクレカ決済できます。

お問合せ・お申込みは、メアドを入れて、コメント・メッセージしてくださいね。私しか見ることはできません。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 無料エロ動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

いつも楽しく拝見しています。画像すばらしいですね。どれがサバさんなんですか?

Re: こんにちわ

ピヨピヨさん

コメントくださり、ありがとうございます。

はい、まぁ、日本人ですからわかるとは思いますですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お姉様(๑♡∀♡๑)

ニスモくん

こちらでもよろしくね^^

v-433

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お姉様へ(๑♡∀♡๑)

ニスモくん

疼いてるのね、いけないコね^^

クスクス。

射精管理、少しキツくしてみますか♪

お勉強できて、ちょうどいいと思うけど,,,

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お姉様へ(๑♡∀♡๑)

ニスモくん

差し支えなければ、公開で頂けない?

訳わからなくなるので...

お姉様へ(๑♡∀♡๑)

はい(>_<)
申し訳ございません(>_<)

Re: お姉様へ(๑♡∀♡๑)

ニスモくん

はい^^ありがとうね。

いつまでにしましょうか?

少しだけキツくしてあげようかな。

お姉様へ(๑♡∀♡๑)

少しキツくしてください(๑♡∀♡๑)
美人サバお姉様に管理される快感や楽しさをもっと覚えたいです(๑♡∀♡๑)
お願い申し上げますm(_ _)m

Re: お姉様へ(๑♡∀♡๑)

ニスモくん

いいお天気ですね^^

少しあたたかくなってきたかな。

そうですね、そう3週間ぐらい我慢してみましょうか。

ときどき、欲情の刺激もしてあげるわね^^

お姉様へ(๑♡∀♡๑)

有難うございます(๑♡∀♡๑)
嬉しいです(๑♡∀♡๑)
犬のようにシッポ振って喜びたい気分です(๑♡∀♡๑)
サバお姉様が僕のご主人様で物凄く幸せです(๑♡∀♡๑)

Re: お姉様へ(๑♡∀♡๑)

ニスモくん

クスクス ( ‘-^ )

じゃ、今日からキミはあたしの射精管理下におかれるのよ。

4月5日までだからね。

そうだっ!あたしのパンティ穿いて過ごしてね^^

お姉様へ(๑♡∀♡๑)

嬉しいです(๑♡∀♡๑)
有難うございますm(_ _)m
楽しみながら我慢します(๑♡∀♡๑)

はい(๑♡∀♡๑)
わかりました(๑♡∀♡๑)

Re: お姉様へ(๑♡∀♡๑)

ニスモくん

辛くなったら、言うのよ。

もっと辛くしてあげるからね。

フフフv-209

お姉様へ(๑♡∀♡๑)

辛くされれば辛くされるほど、興奮度が増してしまいそうです(^^;;
今でも我慢してる半面、残りの半面は興奮しております(^^;;

Re: お姉様へ(๑♡∀♡๑)

ニスモくん

フフフ^^

辛くされたくなってきたかな?

この状態、ウットリ受け入れられたらいいのですが...

お姉様へ(๑♡∀♡๑)

返事遅れてすみません(+_+)
最近バタバタしてて若干疲れ気味で動き回ってました(+_+)

少しずつキツくしてほしいですm(_ _)m
お願い申し上げますm(_ _)m

サバさん

サバさんとお話して、こんな風にされたいです。

http://www.imagefap.com/photo/203971248/?pgid=&gid=4957896&page=0

No title

No title

http://jp.xhamster.com/movies/857405/an_adorable_mistress.html

サバさんのイメージ、こんな感じですか?

Re: お姉様へ(๑♡∀♡๑)

ニスモくん


お天気いいですね。
このまま春になるかしら。

あと1週間よ。
がんばりなさい^^

あたしのパンティ、どうしてるかな。クスクス^^

お姉様へ(๑♡∀♡๑)

今晩は(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
お姉様のパンティ履きたかったのですが、デブだったので、履けませんでした(+_+)
只今、空いてる時間を見つけながら、ウォーキング等して痩せられるよう頑張ってます(^^;;
ご主人様とのお約束まで、楽しみながら耐え抜きます(๑♡∀♡๑)

Re: お姉様へ(๑♡∀♡๑)

ニスモくん

穿けなかったんだ(°д°)

たぶん、今は、あたしも穿けません(´・_・`)

明日は解禁日だよね。

Re: サバさん

タロさん

コメントくださり、ありがとうございますね^^

そうですか。


そうですね。

あたしと話すると、こういう風になりますよ^^

Re: No title

タロさん

よく気がつきましたね^^

ふだんはおばさんおぱんちゅです。

(ΦωΦ)フフフ…

Re: No title

タロさん

ありがとうございます^^

そう、この方は、Mistress Tatjana Cruelaさま。

ドイツ人かな。
OWKで活躍されてるみたいです。

http://www.owk-cinema.com/free/_gallery/cpg113/pic2/cf113-30c8x01.jpg

ニスモくん

今日、解禁日なんだけど。

どうしてるのかな。

もういっちゃったのかな。

お姉様へ(๑♡∀♡๑)

今晩は(+_+)
遅くなりました(+_+)
バタバタしてて、今ヌイた所です(+_+)
早く東京行ってお姉様のモノになりたいという気持ちが日々増してきてます(๑♡∀♡๑)

お姉様へ(๑♡∀♡๑)

( ゚▽゚)/コンニチハ
昨夜11時すぎに、しました(((o(*゚▽゚*)o)))
その事を昨夜に書いたつもりでしたが、僕のスマホの調子が悪かったのか、エラー表示になったみたいです(^^;;
なので、改めて書き直しますm(_ _)m

Re: お姉様へ(๑♡∀♡๑)

ニスモくん

よかったね^^

コメント送信したら、『管理人承認待ち』になりますよ。

管理者のあたしが、承認したら公開になるの。

お姉様へ(๑♡∀♡๑)

そうだったんですかΣ(´∀`;)
初めて知りましたΣ(´∀`;)
気をつけます(^^;;

お姉様(///▽///)

お久しぶりです♥
なかなか来れず申し訳ございませんでした(´nωn`)
射精管理をお願いしに参りましたm(_ _)m

Re: お姉様(///▽///)

ニスモくん

お久しぶり^^

お仕事のほうはいかがですかぁ。

フフ( ‘-^ )

射精管理ですかぁ。

好きなのかな。

お姉様(///▽///)

今日、職業訓練が終わり、まだ就活中でございますm(_ _)m
お姉様に射精管理されるの大好きです(///▽///)
お願い申し上げますm(_ _)m

Re: お姉様(///▽///)

ニスモくん

頑張ってくださいね^^

そうね。
少しキツくしましょうかぁ^^

ひと月がんばれるかしら。

クス^^

お姉様(///▽///)

頑張ります!!
ひと月(///▽///)
頑張ります!
お姉様大好きです♥

Re: お姉様(///▽///)

ニスモくん

そうね。

オナするときに見てる動画のURLを三つ教えてくれたら、管理してあげるわ^^

お姉様(///▽///)

FC2の動画のアプリで色んなアダルトを見てますが、最近はこんなの見てます(///▽///)
友人の母親 ノーブラ羞恥 林ゆな
http://video.fc2.com/content/20140821Yq9ZYgnz/&tk=TnpRd01EUXlNVEU9
エナメル痴女ギャル筧井まりの変態エロプレイ動画
http://video.fc2.com/content/20150311ruPkZSHv/&tk=TnpRd01EUXlNVEU9
ラバーナース
http://video.fc2.com/content/20150109JLknXtS2/&tk=TnpRd01EUXlNVEU9

Re: お姉様(///▽///)

ニスモくん

PC変えたら、プラグイン求められて。
やっと見ることができました。

こんなのが好きなんだ。
いけない子ね クス^^

ラバーナースの後半の男性が責められるバージョンは、前見たことがあります。

6月11日までよ。

頑張れるかな^^

お姉様(///▽///)

僕はイケナイ子なんです(><)(///▽///)
お許しください(><)(///▽///)
6月11日まで耐えてみせます!
僕、お姉様と知り合えて幸せですm(_ _)m

ニスモくん

(ΦωΦ)フフフ…

がんばってくださいね^^

これは、あたしのサイトです。
http://video.fc2.com/member?mid=40711383

お姉様(///▽///)

頑張って色んな意味で我慢します(///▽///)

FC2とtwitter、登録してたので、FC2は動画ですが両方フォローしましたm(_ _)m

Re: お姉様(///▽///)

ニスモくん

早く、お仕事就けるといいわね^^

オナしてはダメよ。

違った。
オナしても、イカないでね。

あたしのこと、想い続けなさいね^^

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター