FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: ガードル  おばさん  熟女  パンティ  パンツ  panties  サバティーナ  ビキニ  ショーツ  ハイレグ 

 

あたしのパンティ、いかがですか?

ご要望の多かった、あたしの下着の販売をはじめました。



パンティ

S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男

S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男

S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男
▲1.


S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男

S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男

S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男

S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男
▲2.


S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男

S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男
▲3.



S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男

S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男

S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男
▲4.


S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男

S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男

S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男

S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男
▲5.

S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男

S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男

S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男

S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男
▲6.


S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男

S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男

S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男
▲7.


S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男

S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男
▲8.


S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男

S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男

S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男
▲9.


S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男

S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男

S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男

S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男
▲10.


S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男

S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男

S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男
▲11.


S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男

S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男

S熟女,パンティ,パンツ,下着,クロッチ,汚れ,シミパン,沁みパン,M男,マゾ男
▲12.



ガードル
売り切れました。
ありがとうございました。

●水着インナー

売り切れました。
ありがとうございました。

●プレイスーツ

売り切れました。
ありがとうございました。



すべてホームクリーニング済。
直穿きは、ご相談くださいね。

送料当方負担で、1枚3,500 2,000円です。

※定型外郵便で、宛先と差出人名をいっしょにして発送します。局留めできます。
※事故補償がありません。WEBでの追跡ができません。
※アマゾンギフト券でのお支払い。

お問合せ・お申込みは、メアドを入れて、コメント・メッセージしてくださいね。
あたししか見ることはできません。

✖のついたものは、売り切れです。












関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

シンさん

ありがとうございます。

No title

1週間ぐらい、着用していただけますか?

マイクさん

着用はいたしませんです。

この商品は

毎日更新されてるか、ドキドキ楽しんでます。

この商品ですが、もしかして旦那さんが着用されるんですか?

Re: この商品は

taboさん

ドキドキしてくださりありがとうございます。

旦那は、女性下着しか着けられないことになってます。
うちのルールです^^

No title

返信頂き興奮と喜びで胸がドキドキです。


返信のお答えですが、ではこの商品は旦那さんが
着用したものもあるということですね?

お手数おかけします

Re: No title

taboさん

や、この中にはないですね^^

mixiご覧になった方にお願いです。

mixiご覧になった方にお願いです。

mixiでメッセージいただけますか?

お友だちでないと、お名前だけだとわからないです。

こんばんは。下着の種類は増える事ありますか?

Re: タイトルなし

シンさん

わからにゃい。

気分乗ればネ^^


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは。ご返事ありがとうございます。ふえる事を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

シンさん

欲しい種類あれば、言ってね^^

No title

パンティが欲しいね

Re: No title

> パンティが欲しいね

あらら^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

シンさん

こんばんわ。

どの列かしらね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

シンさん

あい^^

いつも気にかけてくださってアリガトね^^


これ、穿き古してクタってしてるから。
もう2~3枚選びなさい。
いっしょに送ってあげるからね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

シンさん

ラジャですよ。

よかったら、公開コメントお願いします。
コメント多いと、鍵付きだと混乱するのよ。


(._.)

サバさん、おはようございます。
ありがとうございます。
今から楽しみです。

Re: タイトルなし

シンさん

アマゾンギフト券の用意できたら、宛先教えてくださいね。


サバさん、Amazonカードは、コンビニで買えばいいんですか?

Re: タイトルなし

シンさん

「アマゾンギフト券」で検索してごらんなさい^^

サバさん、何度もすいません。
Amazonギフトカードは、どのタイプを買えばよろしいでしょうか?

Re: タイトルなし

シンさん

ギフト券番号いただくだけだから、ふつうのでいいじゃないかな。

がんばって^^

サバさん、もうちょっとお待ちください。すいません。

Re: タイトルなし

シンさん

お時間あるときで、いいのよ~♪

サバさん、ギフト券用意できました。

Re: タイトルなし

シンさん

非公開コメントで、番号と宛先、教えてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

シンさん

受け止めた!

なる早、発送するね^^

ありがとうございます。
楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

シンさん

昨日、発送してますよ。

楽しみにしていてネ^^

サバさんありがとうございます。
楽しみに待っています。

サバさん、こんばんは。
今日届きました。ありがとうございます。
早速、試着しました。
興奮して、履いてる途中から大きくしてしまいました。

Re: タイトルなし

シンさん

穿いたんだ。

ウフフ

あたしのサニタリーショーツですよ。

恥ずかしいな(「'・_・`)

おはようございます。
恥ずかしいのですが、興奮してしまいました。
サバさんにいつも見られてる旦那さんが羨ましいです。

Re: タイトルなし

シンさん

サニタリーショーツは、あたしも恥ずかしいものですよ

(*´д`*)ポッ




あたしの匂い、堪能してくれたかしら?

穿いただけじゃないでしょ?

かぶってみたりしたでしょ。

オナしたのかな^^

クスクス^^

堪能させていただきました。
被って、履かせていただきました。
サバさんに、顔面騎乗させていただいている妄想してしまいました。

Re: タイトルなし

シンさん

よかったわね^^

>顔面騎乗

クスクス、されたいのね。

前向きかな、それとも後ろ向きかな?

後ろ向きでされたいです。

質問です。

サバティーナさまですと、
Lサイズぐらいですか?

Re: 質問です。

くにひろさん

そうですね。

Lサイズになります。

サニタリや、ビキニは、Mサイズのものもありますね。

ステキですね。

はじめまして。

ブログ読みまして、サバティーナさまに共感いたしました。

深穿きおパンツ、ステキですね。

できたら、素材教えていただきたいのですが。

あと、ガードルも。


できたら、着用していただけませんか?

料金上乗せできますので。

お話したいのですが。。。

サバティーナさまとお話しできたらと思います。

スカイプでお話できるようになったのでしょうか?


当方、40代。
プレイ経験、20年のM施行の男性です。

お好きなようなので

こんなハンネにしてみました。

ルブルでお話しました。
覚えていらっしゃいますか?
getyouponyです。

ポニーガールがお好きとのこと。

お話しませんか?

サバさんの望むことをしてあげますよ!

Re: ステキですね。

サルダクスさん

コメントくださりありがとうございます。

sardaxさん、好きですの^^

深穿きおパンツお好きですか。

綿97、ポリウレタン3%かな。

ピッチリしますよ^^

Re: お話したいのですが。。。

サルダクスさん

もう少し待っててくださいね。

準備中です。

よかったらぜひに。

Re: お好きなようなので

ジミーペイジ^^さん

コメントくださりありがとうございます。

はい、ジミーペイジさん大好きです。

ポニーガールにしてくれるのかな^^

こんなコーナーがあるんですね!

サバさまのパンティ、お目にかかれて、またビックリ、感動しております。

ブログに醸し出されてる、奔放さ、熟女さんの大胆さ、女性としての可愛らしさ、旦那さまを大切に思う愛らしさ、SMを大切にする変態性。


とても、好ましく思うのです。


体型的に、深穿きおパンツがお似合いなのでしょうね。

また、お邪魔させていただきます。

(^^)

Re: こんなコーナーがあるんですね!

スレイブ1号さん

うれしいお言葉をありがとうございます^^

ウレシイわ。


ま、SM好きな夫婦の嗜好とお互いを大切に思う気持ちの表れなのかなとは思います。


おばさん体型ですが、別になんとも思いませんの。

歳相応。逆らうこともなく自然に受け入れてます。



よかったら、1枚いかがですか?  ←  営業^^


また、お邪魔してくださいね。




なんの飾りもなく、これがあたしたちの素の姿ですよ。


No title

サバさんは、ガードルが好きとのこと。

私も、ふだん使いでガードル着用しています。

ごぶさたしております。

ごぶさたしております。

サバティーナさまのブログは、欠かさず拝見しております。

以前のやり取り、かまっていただいたことを懐かしく思い出しています。


サバティーナさまのパンティを他の方が入手されるなんて、少し嫉妬心を抱きながら見ておりますが、寝取られとしてのマゾ心に火がついております。


また、お邪魔させていただきます。

かしこ

Re: No title

チェリさん

はい、あたしはガードルが好きですね^^

ウエスト、ヒップ、下腹部を締め付けられる感覚が心地いいの。

男性の方かしら?

Re: ごぶさたしております。

あら、万砂子、お帰りなさい。

おひさしぶりですね、お元気ですか。

>サバティーナさまのブログは、欠かさず拝見しております。
ありがとう。

でも、かまわれたがりの万砂子が、よくコメントしないで我慢できたわね、クス^^
よく我慢しましたね、えらいえらい。
いい子いい子。


またね、コメントでお話しましょうね。



お返事ありがとうございます。

はい、わたしはマゾ系の熟女です。

ポニーガールや鼻フックなんかもすきですよ。

サバティナさんもお好きそうですね。

お話できたらウレシイな。

Re: お返事ありがとうございます。

チェリさん

そうでしたか。

はい、ポニーガールや鼻フック、大好きですよv-77

お話したいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます

いけないお遊び覚えてしまったようね。

また、お仕置きしないといけないかしらね。

^^フフ


> あそこに棘付きの拘束具をはめ
> sabbatinaさんのパンティで欲望を煽って苦しめる自虐自慰が
> やめられません(恥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動しています。

サバティーナさまのパンティ、拝見させていただき感動しています。

ブログのファンですが、お見事な肢体に張りつくパンティ、ガードルを想像すると、心をつかまれたようにキュ~ンってなります。直穿き、希望します。できれば、1週間ぐらい着用していただけないかと。お願いいたします。サバティーナさまの下着になってもいいぐらいの気持ちです。

No title

以前お話しております。サバさんのハイレグパンティ素敵ですね。いちばん上のをはいていただき、顔面騎乗して欲しいです。

苛めて欲しいです。

苛めて欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントします。

サバティーナさんのブログはいつも楽しく読んでおります。一番上のトリンプと水着インナーを希望します。

もっとアップされるのでしょうか?

Re: 感動しています。

ロクゴーさん、コメントくださりありがとうございます。

(´▽`* アハハ

いきなり1週間ですか。

少しお話してから、考えますね。



> サバティーナさまのパンティ、拝見させていただき感動しています。
>
> ブログのファンですが、お見事な肢体に張りつくパンティ、ガードルを想像すると、心をつかまれたようにキュ~ンってなります。直穿き、希望します。できれば、1週間ぐらい着用していただけないかと。お願いいたします。サバティーナさまの下着になってもいいぐらいの気持ちです。

Re: No title

スレイブ1号さんとは関係あるのですか?

顔面騎乗ですか?

みなさん、ストレートで困りますね^^;

メアド、メッセか管理人のみ閲覧で。


> 以前お話しております。サバさんのハイレグパンティ素敵ですね。いちばん上のをはいていただき、顔面騎乗して欲しいです。

Re: 苛めて欲しいです。

リョウさん

なんともお返事できないですよ。

> 苛めて欲しいです。

Re: 苛めて欲しいです2

リョウさん

ごめんね。

おつきあいできないな。

> 苛めて欲しいです

Re: 初めてコメントします。

ノボルさん

コメントくださり、ありがとうございます。

とりあえず、この辺で。

メッセか管理人のみで、メアド教えてくださいね。

^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眺めてるだけでも楽しいですネ。

まさに百花繚乱。
眺めてるだけでも楽しいですネ。

サバティーナさんの体格ですと、きっと深穿きおパンツお似合いなのでしょうね。

直穿き、お願いしたいです。^^;

No title

直穿き、検討ください。
ブログのファンです。

あとで。メッセします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルブルでお話しました。

ブログには、ときどきお邪魔していました。こんな企画があったんですねっ!
深穿きステキですね。サバさんの体型にはこういうのがお似合いかと思います。

▲メーカー:ノーブランド
カラー:モカベージュ
素材:ツルテカ
▲メーカー:ノーブランド
カラー:ブラック
素材:ツルテカ、フロントレースきれい

直穿きお願いできますか?

前回はありがとうございました。

タンス整理の度に、こういう企画やっていただけるとウレシイですね。

▲メーカー:ワコールWing
カラー:ブラック
素材:ツルテカ
穿き込み感あり。

▲メーカー:MARUI SANGYOU
カラー:ベージュ
素材:メッシュ

▲メーカー:タカギ
カラー:ピンク
素材:メッシュ

を、直穿き3日間でお願いしたいのですが、いかがでしょうか。



Re: 購入申し込み

はい。

ありがとうございます。

ご希望のお品、お取り置きいたしますね。



> おはようございます。
>
> グタグダ余計なことばかり書いていて
> 注文が遅くなってしまい申し訳ありません。
>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自己紹介いたします。

はい、わたしは、50才代の熟女女王様に飼われている38才のマゾ男性です。

女王様は、見た目ふつうのただのおばさんなのですが、わたしの性癖を、わたしの弱みとして握られていて、さまざまなやり方でわたしを虜にして飼い慣らしているのです。

日頃、サバティーナさまと旦那さまの心温まるSMご夫婦の様子を拝見させていただいておりますが、女王様は、貸出を試してみたいそうで、わたしにサバティーナさまとお話しするよう申し付けしました。

こんな事情で失礼かと思いながら、サバティーナさまの1週間直穿きのパンティに興奮するわたしの浅ましい姿を鑑賞するのが女王様のご希望なんです。

ぜひ、ご検討くださいませ。

長文、失礼いたしました。

No title

すいません、スレイブ1号さんとは関係ありません。奴隷何号とか呼ばれると、名前で呼ばれる以下の人格のない存在に貶められたような気がして昂ぶってしまいます。失礼しました。

Re: 取り置き

>購入時に必要となる情報を別途メールしました。
ごらんいただけたら幸甚です。


過分なご配慮ありがとうございます。

おもしろいご提案ね。福袋みたい。クスクス
いいですよ^^

>中身はおまかせします。

ガードル以外。

お好みのものはどんな感じかな?
ハイレグ?深穿き?ピンク?フワモコ?

Re:お好みのものはどんな感じかな?

ここまで非公開コメばかりでしたが
始めて日の当たるところに出ます。

わたしの無茶振りに快く応えてくだり感謝します。

基本おまかせと考えていますが
ご好意に甘えて好きなタイプを書かせていただきます。

深穿きで肌触りのやわらかいものが望みです。
ウェストや脚ぐりにレース飾りがあるとさらにテンションがあがります。
色柄は問いません。

なにが届くかその日を楽しみに待ちます。
ドキドキしながら。

Re: 眺めてるだけでも楽しいですネ。

mobioさん

ありがとうございます。

直穿きはね、少しお話ししてからでよろしいでしょうか?

Re: No title

こーぞーさん

ブログ読んでくださり、ありがとうございます。

直穿きはね、少しお話ししてからにしています。

よろしくお願いします。

Re: ルブルでお話しました。

レオンさん

チャット覚えていますよ!

直穿きは、少しお話してからをお願いしています。

よろしくお願いしますね。

Re: 前回はありがとうございました。

サルダクス

前回、こちらこそ、ありがとうございました。

堪能していただけたかな?

あたしの下着でなにしたのか、教えてくださる?

スレイブ1号改め、リョーカです。


スレイブ2号さんもお書きになっているようですが、あたしも名前でなく、人格のない番号やら記号で呼ばれることにとても昂ぶりますが、ややこしいのであたしの好きな水着メーカーリョーカにしましたよ。
あたしは、女装子さん。サバさまがどんな下着を着けられているのか、垣間見れてウレシイです♦♫♦

好きですよぉ(´▽`)

クスクス^^

サバさん、下着披露で昂ぶってますでしょう?


ガードルに締め付けられる感じ好きなんだものね、フフ、変態!


ピッタリしたレギ着けて、男性の視線を集めてることでしょうね。フフ

あたし、知ってるから。サバさんの性癖。




言われて、感じてるあなたは可愛いの。



あたしは、好きですよぉ(´▽`)

マゾのサバさんがネ!

Re: Re:お好みのものはどんな感じかな?

虜(とりこ)さん

直穿きはしなくていいのね?

Re:直穿き

はい。
してなくて構いません。
いろいろお気遣いいただきありがとうございます。

Re: 好きですよぉ(´▽`)

ビアンカちゃん

コメントくださりありがとうございます。

ウフフ^^

>下着披露で昂ぶってますでしょう?
うん、自分の下着披露は感じますね^^

恥ずかしくてネ、

あなたの言葉責めにもウットリしますよ(*´д`;)…ハァハァ


また、お話ししてくださいね。

ロクゴーさん

ロクゴーさんも虜にされてるのですか。
みなさん、お盛んですこと。
ウフフ

貸出、女王様のご希望なのね。

どんな飼い慣らされ方されてるのかしら?

いきなりのお願い、失礼いたしました。

お話したように、ポニーボーイになりたいんです。サバティーナさんに、手綱を惹かれ、厳しく調教されてみたい。http://jp.xhamster.com/movies/3985290/ponyboy_and_his_older_riding_mistress.html 以前、ブログにも登場した女王様です。サバさんのイメージと重なります。


光栄です。

サバティーナさんの豊満な下半身を包んでいるパンティ、拝見して光栄です。②、④、⑤を希望いたします。

食虫花の甘い蜜の誘惑に捕らえられた虫

取り急ぎ希望の番号だけお伝えしておきます。
(6)と(7)の2点です。

前回で最後のつもりでしたが、
この誘惑から逃れようなんて身の程知らずでした。

Sabbatinaさんのパンティの魅力から逃れられなくなった自分を
食虫花の罠に堕ち、じわじわと溶かされてゆく小虫になぞらえると
とても興奮します。

前回はありがとうございました。

サルダクスです。

いい匂いのするピンクのパンティは、ジップロックで保管、わたくしの大切な宝物とさせていただいております。

ガードル系は、仕事行く際に着用しております。キツく締め付けられる感触がたまりません。

ところで、3月25日の記事ですが、旦那さまはエンドルフィン満喫の至福の状態だと察しますが、どういうふうにするとああゆう状態になるのですか?

No title

mobioです。

⑧を直穿き1週間でお願いしますっ!

Re: 食虫花の甘い蜜の誘惑に捕らえられた虫

虜(とりこ)さん

最後にしようとするの、どこかに罪悪感があるのじゃなくて?

いいのよ。
自分に正直な方が、あたしは好き。



> Sabbatinaさんのパンティの魅力から逃れられなくなった自分を
> 食虫花の罠に堕ち、じわじわと溶かされてゆく小虫になぞらえると
> とても興奮します。

うん、それでいいの。

逃れられないってわかったわね。
まず、ご褒美。
フフ、あたしの唾。
お口を大きくお開け。

これからも、ずーっと続くの。

もう消せないの。
脳内に刷り込まれてるからね。

Re: 前回はありがとうございました。

お久しぶり、サルダクスさん。

> いい匂いのするピンクのパンティは、ジップロックで保管、わたくしの大切な宝物とさせていただいております。

( ´_ゝ`)フーン、命令しますよ。
宝物、捨てなさい ¥^^
なんてね。


> ガードル系は、仕事行く際に着用しております。キツく締め付けられる感触がたまりません。

クスクス^^
楽しんでくださいね

> ところで、3月25日の記事ですが、旦那さまはエンドルフィン満喫の至福の状態だと察しますが、どういうふうにするとああゆう状態になるのですか?

フフ^^
なにもしてませんよ。
お喋りしてるだけよ。

Re: No title

mobioさん

2万円になりまっす。

毎度っ~(=^0^=)

失礼ながら、お尋ねします。

ずっと、ブログのファンでしたが、初コメントです。サバティーナさんって、豊満な体型なのですよね?サイズがいろいろありますが、Mサイズとかも穿けるのですか?失礼ながら、お尋ねします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

ブログ、よく読ませていただいてます。
大変参考になります。

ついてはお願いなのですが、⑧のショーツを、ケンタさんに穿いていただきサバティーナさんのテクニックで「旦那さま2」のような状態にしていただけないでしょうか?

だいじょうぶなようなら、おいくらかも教えてくださいませ。


失礼でしたらごめんなさい。

ご検討くださればウレシイです。

No title

i'm called malesub of South Africa.

i always read fun.


can you ship internationally?



日本語:

南アフリカのmalesubといいます。

いつも楽しく読んでいます。

海外発送はできますか?

Re: 失礼ながら、お尋ねします。

ケンジさん

コメントくださり、ありがとうございます。

(´▽`*)アハハ

気づきましたか。

要は、豊満になるまでの歴史ってことです。

クスクス(´▽`)

Re: いいじゃん

ヤサグレさん

コメントくださり、ありがとうございます。

好きですよ^^


> 辱められるのも、好きなんですね。
>
> サバさん。

Re: こんばんわ。

くるみ猫さん

コメントくださり、ありがとうございます。

くるみ猫さんは、M女さんですか?

スゴクおもしろいアイデアね。

いいですよ、お時間くださいね。

お値段は、そのままでけっこうですよ。

Re: No title

malesubさん、コメントくださりありがとうございます。

南アフリカの方なんですか。

かまわないけど、送料お高くなりませんか?


Mr. malesub,
thank you for the comment.

Are you from South Africa?

I don't care, but shipping cost is expensive?

虜(とりこ)さんへ

おはようございます^^

昨日投函いたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日、無事受け取りました。

ありがとうございました。

やっぱり黒(という色)は格別です。

また肌触りが想像していたより遥かにやわらかなのも
ウレシイ誤算でした。

もっと触れていたいという気持ちを押し殺し
手触りを確かめた後すぐにストックバックに入れました。

虜(とりこ)さんへ

そうですか、ブラックもいいものですよ^^

気分変わるしネ。

堪能してるかしら。

ちゃんとご報告なさいね。

堪能、耽溺

今回譲っていただいた分についてご報告をしていませんでした。
遅くなって申し訳ありません。

手元に届いて数日たったある夜…
ふんわりの方(6)のパンティを裏返し顔を埋めながら自慰しました。

以下、そのときの妄想

Sabbatinaさんの穿き古しのパンティで下着女装した
ケンタさん(ごめんなさい)のヒップに顔を埋めるよう(Sabbatinaさん)に命じられる。
乗馬鞭を片手にイジワルなニヤニヤ笑いを浮かべるSabbatinaさんは
躊躇するわたしに向かって

「フフフ、欲しくてたまらなかったんでしょ?」とか
「ほら、もっとつよく顔を押しつけて!」とか
「あら、勃起してきてるんじゃない?男も好きなんだ」とか
「豚みたいに鼻をフカフガならして喜びなさい!」とか

言葉なぶりのシャワー
(Sabbatinaさんの言葉責めのセンスの足元にも及んでなくてごめんなさい。)

パンティがらみで辱しめられることを夢想しながら無心に手を動かしていると
あっという間に果ててしまいました。


追伸
文中ではSabbatinaさんと書いていますが、
実際の妄想の中では「なな様」とお呼びしています。
脳内に刷り込まれた甘美な記憶がよみがえって夜な夜なわたしを苦しめます。
でも、Sabbatinaさんの言霊(の亡霊)に苦しめられるなら幸せです。

Re: 堪能、耽溺

「あらあら、そこまでするの。あたしの命令ならなんでもきいてしまうのね」
「あたしのパンティにはね、素直に従ってしまう麻薬がすり込んであるの。
その効果は、もう体験済み、おわかりよね」
「悔しくない?こんなこと言われても、逆らえないなんて」
「フフフ、豚さん以下かもしれませんね。クロッチに鼻を押しつけて、口を閉
じてフガフガ鳴きなさいね。あたしの匂いが鼻腔に広がるでしょう。よく覚え
ておくことよ、その香り。」
「果てていいなんて言ってないわよ。貞操帯でもつけていただこうかな」

クスクス^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんわ

カツヤさん

お申し出をありがとうございます。

たっぷりサービスいたしますよ。

フルバックがいいんだっけ?
ガードルは、いかがですか?

お好みあれば、おっしゃってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんわ

>そうですね、出来ればフルバックでお願いします。ガードルでも何でもサバティーナ様の匂い付きの直履きなら嬉しいです!

わかりました。

直穿き、なん枚か用意しますね。

以前のと重複したら申し訳けないので、送ったものを教えてくださりますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんわ

カツヤさん

こんばんわ。

確認いたしました。

準備しますので、しばらくお時間くださいね ^^



Re: Re: こんばんわ

カツヤさん

お時間かかってごめんなさいね。


もしよろしかったら、お話をサービスをいたします。

http://sabbatina.blog.fc2.com/blog-entry-257.html



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんわ

カツヤさん

でしたら、よかったですね^^

あたしのファンの方にアホな方はおりませんよ!

よかったら、メアド教えてくださいね。

直穿き2日、5枚を準備ちう。

> ありがとうございます。 とても楽しみです。
> メールで お話しして頂けるんですか?
> 凄く感激です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんわ

カツヤさん


直穿き5枚。
なかなか大変でしたが...


昨日、発送いたしましたよ。




Re: Re: こんばんわ

カツヤさん

よかったですね(´▽`)


そうですね。

射精は一瞬の快楽ですが、餌を目の前にしておあずけされるのは、射精までずーっと続く快楽なんですよ。


だから、がんばってくださいね!

v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

いい心がけですね。

おあずけ期間が長ければ長いだけ、その後の射精の快楽は高まります。

おあずけを楽しむためにも、パンティそのものを眺めたり、日常生活のなかでもおあずけされているご自分を認識する
機会を作ってみてください。

あたしのイメージを妄想したり、ブログの中でお気にがあれば思い出したりしてみてくださいね。

楽しい時間を過ごしてくださいね。

とりあえず今日から10日間頑張ってみますか?


お盆休みに入るので、いつここに来られるかわかりません。
耐えられないようでしたら、オナしても構いません。努力目標ですよ。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

そうよね。

暑いと、殿方には辛くなるみたいね。

無理しないでいいのよ。

でも頑張れ~^^




> 最近は仕事中でも お尻や胸の大きな女性を見掛けるとサバティーナ様の事を思い出してしまいます。
> 問題は家に帰って来てシャワーを浴びた後です。
> どうしても頂いたパンティの包装紙に目が行ってしまいます。
> 今の所 何とか堪えております。
> 出来るだけ頑張りたいと思います。
> 色々 お気遣いを本当にありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

ウフフ^^

限界でしたか?

> もうサバティーナ様から管理されてるみたいで辛いような有り難いような嬉しいような もうオカシクなりそうでした!

射精管理の醍醐味わかっていただけたかしらね。

よくがんばりました。

お疲れさまでした~♫




> >無理しないでいいのよ
> >でも頑張れ~
> もうサバティーナ様から管理されてるみたいで辛いような有り難いような嬉しいような もうオカシクなりそうでした!
> でも とうとうやってしまいました!
> その前に頂いたレスから10日たっていましたし
> て言うか もう限界がきてしまいまして。
> 勝手な事致しまして申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数カ月ぶりの自慰報告

さわやかな朝に似つかわしくない話題で
申し訳ありません。

昨晩、入浴時に剃毛しました。
さすがに毛抜きまでは出来ませんが、予めハサミで短くカットしておいて
そのあと石鹸をよく泡立てたところを安全カミソリで。

就寝後、アレを装着して施錠。
もっともやわらかな肌触りで感触フェチ自慰に愛用している白のサニタリで
ペ●スやタマの周り、腿の内側などを弄りはじめました。

Torture Bedに括り付けられ
Sabbatina様に快楽責めにされるさまをイメージしながら。

もう4か月も射精していないのがいちばん大きいのでしょうが
覆いがなくなって剥き出しになったことで
格段に感度がアップしたようで
ひと撫でがこれまでの何倍も堪えます。

あっという間に鋭い痛みがあそこを襲い
脚を伸ばしていられないほどに。

その間にも、亀●の部分を覆って軽くつまんだり
ちょっとざらっと感のあるレース部分で擦ったり・・・
じらしながらも決して萎えないようにじわじわと弄びました。

いますぐに開錠して楽になりたいと思う一方で
この痛みと白いサニタリパンティのえも言われない心地よい感触との
板ばさみにずっとなっていたいと思う気持ちも。

あそこを痛めてしまうのでは(実際は大丈夫)と思うほどの時間
苦痛と快楽の板ばさみ状態を楽しんだ末に
昨晩は射精せずに終わりました。

射精後のぐったりするような疲労感より
なんとも言えないモヤモヤ感を抱えたまま寝る方が
心地よく感じられるようになっています。

以上。

Re: こんばんわ

Re: こんばんわ

こんばんわ。

> 実は あれからタガが外れた様に何度もしてしまってます。

あらあら(´・_・`)

> でもザバティーナ様が自分の為に二日分も香りを付けて下さったパンティを目の前にしてのサバティーナ様からの管理は 本当に辛い様な有り難い様なでした。

よかったわね(´▽`)

> 宜しければ 又 お譲り頂けるでしょうか?

よかったら、どうぞ。

お好み言ってくださいね。

できることはいたしますね。
3日穿きぐらいはガンバる~ \*⌒0<)♪


> 又 出来れば身分は下の下でイイのでサバティーナ様のM奴隷の端くれに置いて頂けないでしょうか?
下の下でなくていいんじゃないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

シンさん

おひさしぶりです。

お元気ですか?

なん点か出品いたしましたよ。


よかったら、いかがですか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こちらでもご無沙汰しています。

虜(とりこ)さん

こんばんわ。

だからぁ、みんなに言っているのに、深入りしてはなりません。

前には戻れなくなるの。



> 最近のブログの記事を拝読させていただいて
> すでに下賜していただいたわたくしの宝モノも
> 以前より輝きをましているように感じられます。
>
> まだ陳列棚に在庫がある状態でお願いするのは
> 厚かましいようで少々気がひけるのですが
> 新しい下着を購入したことで廃棄処分になるモノがもしおありのようでしたら
> 下賜していただけたら恐悦至極に存じます。
>
> いちどその魅力に取り憑かれたら
> もう逃れられないのだなとあらためて実感しています。

Re: こちらでもご無沙汰しています。

ごめんなさいね、本題、失念いたしまして_(._.)_



いくつか、ありそうですよ^^

どんなのが、お好きでしたっけ?



自分で着けちゃうと、愛でるわけにもいかなくて、定期購入くださるおじさまがいらっしゃいますの。
こちらはありがたいことですが、ご留意くださいませね。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お気にかけてくださり感謝します。

虜(とりこ) さん



>
> 感触フェチなので肌触りの柔らかいものが好きです。
> 形はフルバックのいわゆる「おば◯◯パンツ(失礼)」

はい。


深穿きですね?



よくわからないな。

せっかくだから、気に入ってくださるとうれしいから、写メ撮って送りますね。



クロッチは汚れていたほうが、よろしいしょうか?




> 水面下で動いている方がいらっしゃるのですね。
>


だから、大変なのです。

や、ありがたいことですね。クスクス^^



欲しいです♪

染み付きが欲しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 遅くなりました

虜(とりこ) さん

お取り置きいたしました。

とんでもございません。

いつも、ありがとうございます。

できたら、半日穿きぐらいはしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます

虜(とりこ) さん

昨日、発送いたしましたよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター