FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: precum  カウパー  マゾ男  マゾ  調教  恥ずかしい  姿  でも  感じてるのね  我慢汁 

 

旦那さま2

どうしたんだろ。

お話してただけなんだけどな。

こんなになっちゃって^^

クスクス^^




可愛いわね。

あたしと話してるだけで、こんなに感じてくださるなんて。





あたしもこんな風になりました。


フフフ(ΦωΦ)…

















関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

カツヤさん

コメントくださりありがとうございます。

ず~っと前にお話してるよね?

してますよ。

ほどなく更新するつもり。

お気にあったらいいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんわ

カツヤさん

更新しましたよ。

http://sabbatina.blog.fc2.com/blog-entry-266.html

よかったら、どうぞ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんわ

カツヤさん

過分なお申し出をありがとうございます。

好きなのを4枚選んでくださいな^^

Hな匂いかどうかはわかりませんが、1枚だけ直穿きしますね。

お支払いはアマゾンギフト券でお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんわ

カツヤさん

こんばんわ。
確認いたしました。ありがとうございます。

準備いたしますので、しばらくお待ちくださいね。

直穿きは、どれがいいのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんわ

Re: こんばんわ

カツヤさん

遅くなりましてすいませんでした。

本日、投函いたしますね。

サバティーナのパンティ4枚在中って書いておく?

クスクス^^






> 憧れの女王様サバティーナ様が直接履かれたパンティを
> そのママ頂くなんて本当に感激です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カツヤさん

お時間かかってゴメンね(._.)

お話してたのはいつごろかしらね。

思い出してくださって、ウレシイわ^^

下着くださいって住所コメントしてきて、個人情報なんだから
こんなことしてはダメ!ってたしなめたのは、あなたではなかった
かしら。

クス^^

一応、あたしの下着でどんなことしてるのか、報告することになってるの。

恥ずかしがらないで、お願いね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちわ

フフフ、よかったわね。

念願かなって。

なん年も前のことですよね。

いつごろかは、ライブドア削除されちゃったからわからないなぁ。

直穿きいかがでしたか?

楽しんでくださったら、あたしもウレシイわ(´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: つらい日々

犬豚さん

コメントありがとうございます。

SMの嗜好って、常人の理解を超えるものがあるのはたしかですね。

命を賭けて、その嗜好を追求する姿勢は、孤高の修道僧にも通じる気高さがあるかもしれません。

でも、それを貫くためには、やはり健康でなければいけませんね。

ご主人様も、あなたさまのお気持ちは重々おわかりのはずで、頻度を落とすとか、お二人の妥協点を見出すことができれば、
また楽しい隷属生活が送れるのはないでしょうか?

あたしたちは、スカトロにのめり込んでいるわけではありませんが、あたしの体内から排出されるものを欲する傾向があるようです。たまに、そのお願いをきいてあげることがありますが、それはそれで十分、あたしたちの関係を証明するものですし、楽しいぐらいのレベルであたしたちの嗜好・欲望を満たせるものでもあるかな。

お答えになっていないかもしれませんが、お二人の関係が満ち足りたものであることを思い望みますの。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 素敵!

まゆみさん

ありがとうございます。

まゆさん、かしら?

あまり、ミクには行けないし、こちらも放置状態なので、トホホ(;_;)


すてきなカキコってなんだろう。気になるなぁ。^^

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター