FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: 貞操帯  錠前    ダイヤル  主人  マゾ男  マゾ  調教 

 

主人貞操帯錠前を、からダイヤル式に変えようかと考えてる件。

だと、持ってるヒトは誰でも開けられるけど、

ダイヤル錠なら、あたししか開けられないわけで。

いいアイデアでしょ。


でも、あたしが突然死んだりしたら、どうなるんだろ?



屋さんで開けてもらうのかな。



これから、飲みながら話し合ってみようかしら。


楽しい時間になりそうです。



って、約11ヶ月ぶりの更新だわ。




鍵,熟女,おばさん,マダム,貞操帯,chastitybelt,chastitytube,chastitydevice,keyholder


おばさんパンツ,ハイウエスト,深穿き,パンティ,熟女,おばさん,マダム,貞操帯,chastitybelt,chastitytube,chastitydevice,keyholder






関連記事
[PR]

テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

鍵の方が、、、

サバティーニ様

ずっしりした重量感のある南京錠、素敵です。
拘束されいる感じもよりするのでは?と思います。

ダイヤル式もいいですが、鍵式の方が良いかもしれません。

複製のカギをサバティーニ様が、旦那さんを管理させても
いいなって方に預けておくの。
勿論、旦那さんには預けた先を教えておくの。
演技でもないですが、お亡くなりになったら、旦那様自身が
取りにいかないと開けられないっていうのは如何?

勿論、封筒か何かにいれて、何も言わないでお友達に預け
ておくだけでもいいし、S女性で信頼のできる、譲っても良い
と思わていらっしゃる方であれば、真実を伝えておくの。

前者の場合も、旦那さんには預け先だけ伝えておくと、旦那
さんの妄想も広がるし、万が一の時も安心では??

ご無沙汰しています。

こんにちは。
3月も下旬にさしかかってだいぶ暖かくなってきましたが
お変わりないでしょうか?


>ご主人の貞操帯

あまりにコンパクトな造りで驚いています。
CB6000等だとチューブに多少の余裕があるように思いますが
これはもう最初からキチキチでわずかな膨張も許さないように見えます。

知りたかったら自分で体験してみたらと言われればそれまでですが
これを付けた状態でわずかでも勃起しようとすると
たちまちチューブに激しく圧迫されて
相当苦しい(痛い)のかなと…

>閑話休題

鍵の件、次の記事を楽しみにしています。
ではまたいずれ。

上のコメントへの追記

チューブというより
いちばん大変なのはリング?
伸びようとすると強烈に引っ張られそうな感じが…

Re: 鍵の方が、、、

まいさん

コメントくださりありがとうございます。

そうですね。
南京錠もステキですね。
むだにずっしりした重厚なカギ。

話し合いまして、あたしが信頼する旦那を管理してくれる方に、その旨お話しして、カギを預けるか番号を伝えようかと。

でも、その方がどなたなのかは、旦那はわかりません。

遺言を開いて、初めてわかるってこと。


もしものときには、その方を訪ねて、今後の管理をお願いするのです。


その方が亡くなってたら、どうしようもないわけね クスクス^^



Re: ご無沙汰しています。

虜(とりこ)さん

ほんとにおひさしぶりね。

お元気ですか?


こちらは、シリコン製なんです。

だから、もしものときには、工具でカットすればいいわけで。

もっとも、カギ預けた方のとこにノコノコ訪ねていくかもね^^


ってことで、金属製を検討しようかと。

https://ja.aliexpress.com/item/Stainless-Steel-Male-Underwear-Chastity-Cage-with-Anal-Plug-Chastity-Belt-Chastity-Device-Cock-Cage-Penis/32775566933.html?spm=2114.13010308.0.0.kECZwj


フフフ^^




ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター