FC2ブログ

 



同じタグをつけた記事を探します: 貞操帯  調教  装着式  カウパー  ダイヤル錠  マゾ男  ダダ漏れ  我慢汁 

 

貞操帯が届きました。

注文してました貞操帯が届きました。

本日、夕刻よりサイズ合わせの装着式を行います。

なんて...



貞操帯,ChastityBelt,chastitydevice,施錠,純潔,南京錠,自慰防止,性交禁止,勃起禁止,キーホルダー,ペニスチューブ,アナルプラグ


貞操帯,ChastityBelt,chastitydevice,施錠,純潔,南京錠,自慰防止,性交禁止,勃起禁止,キーホルダー,ペニスチューブ,アナルプラグ


シリコン製のとは違って、ほんとうにしっかり頑丈に見えます。

楽しみだわ、フフフ^^


ダイヤル錠に変えるかもも話し合わないといけませんね。



貞操帯,ChastityBelt,chastitydevice,もどかしさ,我慢汁,先汁,カウパー,切ない,疼き,キーホルダー,ペニスチューブ,precum


貞操帯を前にして、すでにダダ漏れ状態のケンタさんです。




関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

すごい存在感ですね。
この貞操帯の前ではシリコンのがカワイイ玩具に見えてしまいます。

余計なことですがアナルプラグ(ビーズ)は常用の予定ですか?
だとしたら排便のたび抜く作業が必要になりいっそうの不自由さが…
ケンタさんにはそれが幸せに感じられるかもですが。

もし気が向いたら
装着後のレポートなどもときどきブログにアップしていただけると
とてもうれしいです。

こちらもどうぞ^^

こちらもどうぞ^^

嫌がる旦那さまに、貞操帯を装着してしまう美魔女奥さま。


Carrara rohosub's kinks

https://twitter.com/Sabbatina/status/858548820203917312

虜(とりこ)さん、コメントありがとうございます。

アナルプラグ(ビーズ)は常用ではなく、お仕置き用になります。


定年後は、常用させようかな、排便管理ね。


また、レポートいたしますね。

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
