FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: 男性支配  女性崇拝  エリササットン  FemDom  Akasha  操る  貞操帯  屈辱  管理  調教 

 

参考にしてくださいね。

今日は、少し長くなるんだけど、あのころインターネットで見つけた記事を紹介しますね。 
 

主人を自分の思い通りに操れないかな、と思っていたあたしは、よくインターネットで記事を検索していましたが、当時確かISDN回線を使っていました。モデムのピーヒョロヒョロガーピーという音からは開放されましたが、常時接続ではなかったように思います。 
 

男性支配」「女性崇拝」「女王様」なんかで検索してましたが、そうです、Googleも未だありませんでした。アダアルトサイトやSMばかりがヒットするので、もうウンザリという感じでしたが、海外のサイトで興味をもったのが、エリササットンさんのサイトでした。 


女王様,ミストレス,マダム,ドミナ,sardax,エリササットン,FemaleDomination,EliseSutton,femdom 女王様,ミストレス,マダム,ドミナ,sardax,エリササットン,FemaleDomination,EliseSutton,femdom


 



http://elisesutton.homestead.com/main.html


女性を愛する男性の欲望を管理しながら女性崇拝をさせるようなお考えの持ち主ではないかと思います。とても、全部読みきれないのですが、女性支配や女王様としての心得、テクニック、いろいろな情報が掲載されています。

Female Domination and male submissionなんて言葉も初めて知りました。略して、FemDomですね。

英語の得意でない方には難しいですが、今は翻訳サイトもあるので、関心のある方はぜひ読んでみてください。とても、考えさせられます。

http://www.akashaweb.com/

こちらは、Akashaさんのストーリーを中心にしたサイト。エリサ・サットンさんよりもっとSM要素が強くて、もっとエロチックです。

男性の欲望を管理することが、つまり、射精をさせなかったり、コントロールすることが、男性の心を操ることにつながるわけですから、貞操帯がそういう目的を果たすのにとっても便利な道具なんだということもよくわかりました。

やっぱり、全部英語ですが、そんなに難しい単語は使っていないので、少し慣れてくると、だんだん感触が伝わってきます。

もうひとつ、

http://www.houseofdesade.com/articles/humiliation2.htm

たぶん、ふたつのどちらかのサイトからリンクされていると思うのですが、屈辱のアイデア集があります。

いちおう、引用を表記しておきます。

Version .03 Revised 20 Dec 95.

Copyright 1995 by Bob Forman btmbob@crl.com

 

女性が男性に対して、こんなことをしたら、屈辱的だよ、そして、男性のなかにはこんなことをされるのをのぞんでいる人もいるんだ的に読むと、すごくあたしなんか感じちゃいます。

 

とても、長いのですが、あたしが訳したものを掲載しますね。訳せないところは、原文です。

 

I. Clothing the sub can be made to wear:

1.薄手の白いシャツの下に黒や濃い色のブラを着けさせる。

2.薄手の白いパンツまたはショーツの下の黒や濃い色のパンティを穿かせる。

3.半ズボンの下にパンティーストッキングを穿かせる。

4.ビーチでフリルたっぷりのビキニを着せる。(ビキニのパンティだけ、でも可。)

5.コートやレインコートの下は、裸か、女性用下着を着せる。

6.明らかに女物とわかるブラウスを着せる。

7.小さな女の子用のドレスを着せて、ハイヒールを履かせる。

8.赤ちゃん用の帽子、ボンネット(あごの下でひもを結ぶ子供用の帽子)をかぶせる。

9.男物の洋服に、明らかに女物の平らなかかと靴を履かせる。

10.男物のシャツ、タイ、ジャケットに、明らかに女物のズボンを穿かせる。

11.おむつ、ゴワゴワするおむつカバーを穿かせる

12.ハイヒールを履かせる。

13.奴隷が女性の場合、ノーブラで白や明るいブラウスを着せる。

14. 下着を着けないで、薄手の白や明るい色のズボン、半ズボン、スカートを穿かせる。

 

II.おもちゃ。

1.奴隷用首輪(あなたが所有者であることを示すタグの付いた)を着ける。

2.鈴の付いた猫の細い首輪を付ける。

3.各々の手首にひとつづつ手錠を嵌める。

4.アナルプラグを入れる。特に仕事の会議中に。

5.女物のネックレスとブレスレットを付ける。

6.女物の指輪を着ける。

7.コックリングを着ける。

8.赤ちゃん用のおしゃぶりを身につけたり、首の回りに結びつけたりする。子犬用の「squeak toy」も 使える。

 

9.赤ちゃん用のガラガラを咥えさせる。

10.乳首にクリップをつける。シャツまたはブラウス越しに見えるとなおよい。

11. Clip on earrings [for the pierced impaired.]

11.イアリングを着ける。

12.ペニスと睾丸に、鈴の付いた猫の首輪を付ける。

 

III.買物の場面。(奴隷のために買い物をする場合)

1.女物のランジェリーやドレスを買ったり、試着させる。

2.男物の服の下にナイロン製ストッキングやパンティーストッキングをつけて、ハイヒールを履かせる。ハロウィンでない時がよい。

3.化粧、香水やその他の女物のアイテムを買う。

4.大人のおもちゃのお店で、あなたに見られながら、アナルプラグ、コックリングやSMグッズを買わせる。(7も参照)

5.マニキュアやフェイシャルをさせる。

6.大人用のお漏らしのグッズを買う。(男性でも女性でも)。どのサイズがちょうどいいか店員に質問させる。

7. 有名なお店に新しいボンデージ衣装を買いに連れて行かれる。

 [insert shameless plug for Stormy Leather in San Francisco. Hey, forgive me, it is the one store I never miss when I am working in the City.]

8.食品雑貨店のレジの列で彼に近づきながら、パンティーストッキングを持って、大きな声で言う。「今夜あなたがを着るのは、このパンティーストッキングでいいのね?」

 

IV.他の場面

1.いつでも「女王様」「奥様」と呼ばせる。

2.買物をしているとき、ショッピングカートに手錠で繋ぐ。

3.あなたを待っているとき、お店の外のポールに手錠で繋ぐか、縛る。

4.買物をしているとき、前や背中で手錠をかける。

5. 空港警備を通るときも、金属のコックリング、首輪、鎖を着けておく。

6.裸になっとときのために、ビーチやシャツを脱いで車を洗っているときに、ブラをつけて日焼けさせる。

7.レストランでいつもと違った方法で食べさせる、例えばあなたに食べさせられたり、利き手でないほうで食べさせられたり、ナイフやフォーク、箸を使わないで食べさせる。

8.人前で話すのを禁じる。

9. ときどき、跪かせて、あなたのブーツ、靴、足や手にキスさせる。

10.ショッピングモールで跪かせて、あなたの足をマッサージさせる

11.シャツの下で片手を縛ったり、手錠をかけたり。背中に両腕を回して手錠をかける。

12.ズボンのポケットを取り外して、両手をポケットから取り出せないように太ももに縛り付けたり、手錠をかける。

13.長い紐やロープでズボンの中のペニスを縛り付け、あなたが引っ張る。

14.バイブレート・アナルプラグを挿入しておいて、奴隷のポケットにコントローラを入れておく。または、あなたがコントローラを使えるようにしておく。(リモコンならよりよい。Vibrating Beeperは最近売り出している。)

15。奴隷の手をポケットの穴から通して、ペニスと睾丸に紐で結わえ付ける。ペニスを触って遊んでいるように、見えるかも。

16.レストランでテーブルクロスの下で自慰をさせる。

17.二人で正装してレストランに座り、あなたは奴隷になにかの入ったバッグを渡して、トイレに行って着替えるように言う。奴隷は、トイレに入ってくる人が、自分がなにをしているのかわかってしまうのではと思ってドキドキする。

18.奴隷が、ビールやリンゴジュースを飲んでいる。グラスが空になったら、あなたは、トイレに行って満たしてくるように言いつける。奴隷は、戻ってきたら食事といっしょにその「新しい」飲み物を飲み干さなければならない。

19.奴隷はトイレに行って、自慰をしてグラスに射精してこなければならない。戻ってきたら、それを飲み干すように言いつける。有名なレストランの特別なソースとして。

20.奴隷は、テーブルの下でパンティまたはパンツを脱いで、あなたに手渡さなければならない。あなたは、それをなにげなくテーブルの上に置いておく。

21.スカートを穿いた女の奴隷に、テーブルに着いてから、パンティを脱いで、あなたに渡し、なにも着けていない尻のまま、席に座るよう命令する。

22.ある夕方、奴隷に、レンタカーのリムジンに乗っている間、ドライバーに気づかれないように自慰することを要求する。

23.奴隷に、パンティの上から自慰すること、そして、どんな染みがついてもそのパンティを穿き続けることを要求する。

24.奴隷におむつを当てて、レストランやバーに連れて行って、たくさんの飲み物を飲ませる。トイレに行くことは許さない。

25.裸か、女性用下着を着せて、ドライブさせる。

26.あなたの買物が終わるまで、奴隷を車に手錠で繋いでおく。キーは、まさかのときのために紐でつけておく。

27.奴隷に化粧したり、口紅を塗って、拭き取るが、少し残ったようにしておく。

28. Having your picture taken in Santa's lap at Christmas time.

29.奴隷のバイブレート・アナルプラグのコントローラを他の人に委ねる。

30.奴隷に、コートをはだけて着ているものを他の人に見させる。

31.モールであたたのブーツを磨かせる。。

32.奴隷のお尻を叩く。

33.奴隷にビンタをする。

34.奴隷に、お昼にドッグフードを食べさせる。

35.奴隷が車を離れるときはいつでも、地面にキスさせる。

36.あなたが立つときはいつでも、奴隷にあなたの座っていた椅子の座部にキスさせる。

37. 食べたり、飲んだりしたほうがいいといって、暖かいミルクやほとんど手に負えないものを注文する。

38.奴隷にタバコの灰のついたものを食べさせる。

39.あなたは、女性の奴隷をトイレに連れて行って、バギナや肛門を検査して、いろおろなおもちゃやクランプを取り付ける。

40.奴隷を自然歩道へ連れて行って、スパンキングのために、木とに縛り付ける。

41.奴隷の食事中には、片手を椅子やテーブルに手錠でつなぐ。

42.カクテルラウンジで、奴隷を、給仕テーブルのすぐ近くの座らせ、レールに手錠でつなぐ。

43.奴隷に、ひとりで食事をするときには、Domination Directory Internationalや、女王様もののSM誌、服装倒錯誌のコピーを読むように言いつける。

44.長くて、ひと目でそれとわかる女性ものタバコを吸わせる。

45. In a parking lot or similar location, just before you will be safely hidden from spectators, she has you pause and wet yourself. You have to walk the last few yards with wet clothes.

46.奴隷のなにかの記念日に、花嫁のドレスを着せて、結婚の誓いをさせる。

48.奴隷に、ハロウィンのメイドのコスチュームを買うように言いつける。旅行するときはいつも、ホテルの部屋に普段着といっしょにかけておくように言いつける。ハイヒールもいっしょに。

49. 奴隷のシャツの中の乳首にあたるところにざらざらしたフェルトや紙やすりをテープで留めておく。

刺激になる程度で、痛すぎてはならない。

50. あなたの気まぐれで、人前で奴隷のルールを復唱させる。

51.奴隷の目だないところに、または、目立つところに、ひと目でマゾとわかるようなタトゥーのシールを貼ったり、印を付ける。

52.奴隷には、いつもあなたの一歩か二歩後ろを歩かせる。ドアの前では、すばやく開けさせる。

53.「ああ、彼にはお金を持つことを許してないの。」などといいながら、あなたがすべての支払いをする。

54.座席が使えないときは、奴隷を四つんばいにさせて、背中に座ります。

55.奴隷の属する教会では、プラグ、乳首クランプ、ペニスリングのような隠れた小物を装着する。

56.奴隷の足をいつも剃毛しておく。

57.奴隷の性器をいつも剃毛しておく。

58.奴隷の陰毛には、リボンなどを結んでおく。

59.人形を持ち歩いて、その髪にブラシをかけて、遊んだりさせる。

60.外で食事をするとき、奴隷の分を注文せずに、あなたのお皿から少し食べさせる。

61.あなたが椅子に座る間、たとえ利用できる椅子が隣にあったとして、奴隷はかたわらのプールデッキに座らせる。

62.奴隷に、非常に長くて、強い、ほとんど見えない糸の付いたコックリングを着ける。あなたが、いつでも引き綱のようにこれを引っ張れるようにしておく。

 

こんな感じです。

これを読んで、主人をどんな風にしてあげようかしらと、よくアイデアを練ったりしました。よかったら、参考にしてくださいね。

 

今でも、ときどき自分の立場をよーく噛み締めてもらったほうがいいときに、主人に声を出して全文を読ませています。このときは、少しきつめのガードルを穿かせちゃいます。

 

読ませるだけで、なんにもしていないのに、パンティの前がこんもり盛り上がってきて、程なくトローリ、カウパーが染み出してきます。そのうち、とてももどかしそうな顔をしてわたしの顔をうかがってますが、なんにもしてあげません。もちろん、自分で触ったりしたら、もっときついお仕置きが待っています。もっとも、そのお仕置きをして欲しくて、おいたをするときもあるんですけど。でも、平手でパンパンって叩いたり、爪ではじいたりして、「さぁ、テレビでもみるかなぁ。」などと場面を変えちゃいます。

 

こういうときって、あたしも至福の喜びを感じて、濡らしています。

それこそ、やりたくなっっちゃうんですけど、男を操る目的のためなら、なんとか抑えちゃうことできるんですよね~~。

 

このアイデアに従って、調教をすすめていく顛末をまた報告していきたいと思います。
 

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : SMプレイ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読んで興奮してしまいました。女王様にこんな事されたいです

No title

いつも、ありがとう。

楽しんでいただけたかしら。

アイデアあったら、教えてくださいね。

No title

凄い!
本物のS女様ですね☆


自分はその絵の画集を持ってます☆

No title

クロードさま

うん、本物のS女なんだってば~~~!



えっ!画集って、どの画集のこと?

No title

サットン氏の画集です☆
ポストカードみたいになってるやつですが…

No title

クロードさま

これ画集なんですか?

なんか読み物ってきいたけど。

PDFダウンロードできるみたい。

あっ、そのイラストが載ってる画集のことかしら?

教えてもらってもいい?

No title

こんにちは(^O^)/ ツィッターからきました。
読んでるだけでどきどきし、たってしまいました.
だんなさまがうらやましいです

No title

kyou33235さま

訪問、ありがとう。

こんなブログですが、楽しめたらよかったね。

でも、濡らしてはだめよ。

No title

Sabbatina様、『参考にしてくださいね』の記事を今読ませていただいています。正確に・・・読ませていただきました・・ではございません。どうにも、最後まで読めません・・!ああ!途中で逝ってしまいそうになりました・・

Ⅵ他の場面の16までで限界が来ました。もう耐えられません。ギューンと突き上げてくるものがあって、耐えられそうにありません。最初のころは、ただ興味津々で読ませていただいてましたが、途中から、Sabbatina様に実際にそうされているかのように・・特に『手錠』を頻繁に使う辱め・・もう限界でございます。

女性から辱めをお受けすること・・・ご主人奴隷様も野外で挿入したビー玉を一つ一つ放出なさったとか。Mの男は、S女性に辱めを受けるために存在する・・・言いすぎでしょうか?

このSabbatina様の翻訳によるブログ・・Sabbatina様のお手によって『辱め』をお受けしてるようでございます。ああ!続きが気になりますが・・・貞操帯の中で逝ってしまいそうで・・・ショーツを濡らしてしまっています。ズボンにまで染みないといいのですが・・・

No title

万砂子さま

前の記事までさかのぼってくれて、ありがとう。
ウレシイです。

結構、そういう方いるのよ。

>ああ!途中で逝ってしまいそうになりました・・

フフフ、いけないくせに!

>Ⅵ他の場面の16までで限界が来ました。

あはは、染み入るでしょう。
あたしも、書きながら濡れちゃいました


作った方、Bob Formanさんかな?
筋金入りのMさんね。

引用するんで、メール出したんだけど、daemonみたくなってました。
残念><

『M男は、S女性に辱めを受けるために存在する』のよ!!


>貞操帯の中で逝ってしまいそうで・・・ショーツを濡らしてしまっています。ズボンにまで染みないといいのですが・・・

いいのよ。

いっぱい濡らすのよ。

それで、ズボンに染みを作ったまま電車に乗って、気になる女性が座ってる前に立ってごらん!!

心のなかで「万砂子の恥ずかしい姿をどうぞ、ご覧ください」って、いいながらね。

あたしの言葉責めで濡らしているM男くんが辛そうにしているのを見てるの大好き。

濡れちゃうもん!

No title

Sabbatina様、こちらにもお返事くださって、ありがとうございます。

昨日はその他の範疇の、15,16あたりまで行って、急に逝ってしまいそうになったものですから・・・途中でやめてしまってごめんなさい・・
でも、今日もまた、かなり早い段階で、といいますか、続きを読んだだけで、逝きそうに・・・私・・手錠が大好きなんです。小学校1年生のときから手錠に興味を持ってしまって・・ごめんなさい・・でもこれって、Mの男性が書かれたんですか!驚きです!

それにしても、Sabbatina様って、素敵です!すっごく英語がご堪能なのですね。翻訳もすばらしいし、メールも彼に出されたんですね?素敵!

またまたショーツを濡らしてしまいそう・・実は、気がつかないうちに、私・・ベージュ色のズボンを汚してしまってたのに気づかずにいて。ズボンの裏地を見たら、黄色く変色してたんです・・・ああ!恥ずかしいです・・それをずっと履いてました。

表からもよく観ると、少し黄ばんだ感じなんです。でも、Sabbatina様は『万砂子の恥ずかしい姿をどうぞ、ご覧ください』っていいながら、見せなさいって・・・

でも汚れてるって知ったら、もう恥ずかしくて・・・

ああ!クリーニングに出したらいけないでしょうか・・?履き続けないといけませんか・・?

Sabbatina様・・・恥ずかしい・・お許しください・・・

でも、『M男は、S女性に辱めを受けるために存在する』のよ!!


このSabbatina様のお言葉で逝ってしまいそうになりました。Sabbatina様、不思議です、Sabbatina様のお言葉ってどうしてこんなに、私の心に響いてしまうんでしょう?それに快感が突き上げてくるように。貞操帯さえなかったら、必死に・・○○してしまってます。食い込む棘さえなかったら・・

貞操帯・・・辛いです・・

No title


>昨日はその他の範疇の、15,16あたりまで行って、急に逝ってしまいそうになったものですから・・・
貞操帯着けられてるのに、いきそうになるの?

>私・・手錠が大好きなんです。
うふふ。
手錠好きなんだぁ。

「万砂子、後ろを向きなさい。
手錠嵌めてあげるから、両手を高くあげてごらん」
なんて、どう?


>でもこれって、Mの男性が書かれたんですか!驚きです!
確かに、感動ものよね。
でも、M男性しか書けないのかも。

微に入り細に入り、S女とは視点が違うような気がいたします。


>それにしても、Sabbatina様って、素敵です!すっごく英語がご堪能なのですね。翻訳もすばらしいし、メールも彼に出されたんですね?素敵!

いえいえ、
翻訳ソフト使っただけです。

>またまたショーツを濡らしてしまいそう・・実は、気がつかないうちに、私・・ベージュ色のズボンを汚してしまってたのに気づかずにいて。
>表からもよく観ると、少し黄ばんだ感じなんです。
>ああ!クリーニングに出したらいけないでしょうか・・?履き続けないといけませんか・・?

ダーメ!!!
あたし、殿方があたしの言葉責めで濡らすの見てるの大好きなの。
いくこともできずにね。

だから、そのまま、お穿きなさいな。

誰かに気づかれるかもしれないって、いつも不安でしょ。
それは、Sabbatinaのせいよね。
だから、いつも、あたしのことを思い出さずにはいられないわけ。
お仕事してるときもよ。

こうやって、マゾの深みに落としていくのが、大好きなの。

>貞操帯さえなかったら、必死に・・○○してしまってます。食い込む棘さえなかったら・・

ほら、貞操帯嵌められているから、こういう風にいえるのよ。
なかったら、もういっちゃって、あたしのことなんか忘れてるわ。

No title

Sabbatina様、貞操帯のなかでも逝きそうになることは再三です。つまり・・勃起すれば痛いので、かえって勃起時には逝ってしまう危険を感じないのですが、かえって勃起なしで、興奮したときに、ブログ読んでるときとか・・そんなときが危険です。快感の渦が湧きあがって来ます。

「万砂子、後ろを向きなさい。
手錠嵌めてあげるから、両手を高くあげてごらん」

こんなこと、言われると、また危険です。感じすぎてしまいますから・・!お許しください!それに・・後ろ手の手錠は・・前よりも辛いんです。手首に食い込んでしまいやすいですから。

おズボンのこと・・ああ!Sabbatina様、お許しください。でも、でも・・もしかして、お許しは頂けないと覚悟もしていました。でも、ベージュの薄い色ですから、黄色い染みは結構目立ちます・・恥ずかしいです・・来週は、そのズボン履きます。月曜日に・・それでお許しいただけますか?ああ!

貞操帯のことは・・・恐らくはご心配なさらないでください・・だって、多分、恐らくですが、私は貞操帯は外していただけないのかとも・・いえ、ただ、そんな気が。といいますか、外さないことがSabbtina様のお望みだったら、私はそうします・・きっと・・鍵は管理されているので、外すのは無理でも・・・外さないことなら・・

No title

>つまり・・勃起すれば痛いので、かえって勃起時には逝ってしまう危険を感じないのですが、かえって勃起なしで、興奮したときに、ブログ読んでるときとか・・
そんなときが危険です。快感の渦が湧きあがって来ます。

ふーん。おもしろい。

勃起しないでも、いくんだ。

あっ、いくよね、そうだ、そうだ。



>それに・・後ろ手の手錠は・・前よりも辛いんです。
手首に食い込んでしまいやすいですから。

いいの。

後ろ手拘束して、前屈みにさせるわよ。

あたしにお辞儀してるみたいでしょ?

>おズボンのこと・・

わかった、わかった。

クリーニングしなさいね。

近所のクリーニング屋さん、いくつか回って、万砂子が一番秘密を知られたくないと思う店員さんのお店に
行きなさい。
「すいません。女王様のブログ読んでたら、カウパー垂れ流しになってしまいました。
こんな恥ずかしい染み作ってしまいました。
これ、落ちるでしょうか?」
っていうのよ。


>貞操帯のことは・・・恐らくはご心配なさらないでください・・だって、多分、恐らくですが、
私は貞操帯は外していただけないのかとも・・いえ、ただ、そんな気が。といいますか、
外さないことがSabbtina様のお望みだったら、私はそうします・・
きっと・・鍵は管理されているので、外すのは無理でも・・・外さないことなら・・

あたしは、どちらでもいいの。

外していただけないんじゃなくて、
ほら、万砂子、貞操帯外して欲しくないんでしょ?

きっと、ずーっとね。

うふふ。

あたし、でも、やっぱり、着けていて欲しいな。

No title

ああ!Sabbatina様・・・ああ!どうか、お許しください・・

これが、でも、Sabbatina様から頂戴しました、初めてのご命令・・と考えてよろしいのでしょうか?私も、Sabbatina様からご命令を頂戴できるようになったのですね?ありがとうございます。

私は・・・実は、今日、Sabbatina様から、汚れたズボンを穿いてくるように言いつけられるものと思っておりました。でも自分の予想に反してのお返事を頂き・・・クリーニングをするようにと・・・最初はアレッって感じて・・でも!

「すいません。女王様のブログ読んでたら、カウパー垂れ流しになってしまいました。
こんな恥ずかしい染み作ってしまいました。
これ、落ちるでしょうか?」

このように言ってからクリーニングをお願いするようとのご命令・・・!ああ!

Sabbatina様、これまでのご命令の中でも、恥ずかしくて辛かったもの。それは、自分がパンティを穿いてることを告白する。勃起させる。そして貞操帯を使っていることを告白する・・・等です。

でも、今回のSabbatina様のご命令・・・あまりに恥ずかしいものでした!ああ!どうか・・・前半の、『カウパー垂れ流しになってしまいました。』の部分が極端に恥ずかしい部分です。

クリーニング店は行きつけのお店、そして気に入っているお店があります。お店は女性の方が一人でやっておられますが、その女性は50歳くらいの女性なんです・・・その方にカウパーの一言は・・・・

Sabbatina様、でも、Sabbatina様のご命令は、ご光栄ですし・・今、葛藤しています・・もう恥ずかしくてお店にいけなくなるかもしれません・・・

あと、貞操帯のこと・・・恥ずかしいです。私のことは全部お見通しなのですね?本当は外したくないのでしょ?って・・・はい、Sabbatina様・・・本当は、最後の一文・・・待ち焦がれていました。感激です・・

No title

万砂子さん

>私も、Sabbatina様からご命令を頂戴できるようになったのですね?ありがとうございます。

そんなに、喜ばないでください。
恐縮してしまいます。

>「すいません。女王様のブログ読んでたら、カウパー垂れ流しになってしまいました。
こんな恥ずかしい染み作ってしまいました。
これ、落ちるでしょうか?」

これも、ツイ。

>これまでのご命令の中でも、恥ずかしくて辛かったもの。
それは、自分がパンティを穿いてることを告白する。勃起させる。そして貞操帯を使っていることを告白する・・・等です。

うん、これよく言えたわね。

>クリーニング店は行きつけのお店、そして気に入っているお店があります。お店は女性の方が一人でやっておられますが、
その女性は50歳くらいの女性なんです・・・その方にカウパーの一言は・・・・

うん、まぁ、無理しないでくださいね。

絶対にしなきゃいけないもんじゃないですよ。

「股間の染みを取って下さい」て言うだけでも十分恥ずかしいですものね。

>あと、貞操帯のこと・・・恥ずかしいです。私のことは全部お見通しなのですね?本当は外したくないのでしょ?って・・・
はい、Sabbatina様・・・本当は、最後の一文・・・待ち焦がれていました。感激です・・

うん、一生涯、閉じ込めておいてあげたい。

No title

Sabbatina様、クリーニングのことで、昨夜はドキドキしながら過ごしました。スラックスは自分では気づかなかったのですが、裏側はもうかなり黄色く変色してまして、それが表のほうにもうっすらと滲んできています。ちょっぴりアンモニア臭がします・・知らずに穿いていたなんて恥ずかしいです。

Sabbatina様は無理しないでもいいって言ってくださって、優しさがすごく身に染みて、甘えてしまいそうで・・でも、昨日の『カウパーで汚してしまって・・』と言いなさい!と命じらたSabbatina様・・私、どちらのSabbatina様も大好き!甘えん坊でもMなのかしら・・

私、やっぱりクリーニング店に行きます。そして『カウパー』っていえないと思いますが、股間のところを汚してしまったことは、頑張って言ってみます。恥ずかしいけど・・でも、染み抜きの場合は、言わないといけないのでしょうし・・お店の方をSabbatina様と思って言ってみます。やっぱり恥ずかしい思いをしたい・・

『うん、一生涯、閉じ込めておいてあげたい。』

Sabbatina様のこのお言葉・・・ずっと心に留めておきます。わたしにとって大切なお言葉です。ズーンと胸に響いています。貞操帯・・・一生涯・・ああ!

私にとってSabbatina様から頂戴したお言葉は直接あそこに響きます。

『万砂子、会議中に、資料覗くふりして、あたしのパンティをみてごらん。お鼻クロッチに近付けてごらんなさい』
『貞操帯内勃起するように、Hなメッセージ入れてあげるよ。』
『当たり前でしょ! 辛くするために、してるんだからね!!』
『毎日、夜お風呂に入る頃にやってきて、1日穿いて汚れたパンティをキレイにしてくださいね。』
どれも素敵なお言葉・・

No title

万砂子

>スラックスは自分では気づかなかったのですが、
ちゃんと、クリーニングしなきゃ、ダメじゃない。

>知らずに穿いていたなんて恥ずかしいです。

知ってて、穿いてもらいたかったわ。
恥ずかしさに身悶えながらね。


違ったわ!!!
クリーニングはお止め!

そのズボンを穿いてね、オフィスで、このひとに苛められたいなって思う女のヒトっているでしょ。
そのヒトがデスクに座ってたら、その横から話しかけてごらん。
おズボンの汚れが目立つようね。

できたかどうか、明日、報告なさいね。

>Sabbatina様は無理しないでもいいって言ってくださって、優しさがすごく身に染みて、甘えてしまいそうで・・

Mができないって思っていることでも、命令する
でも、無理強いはしない。

ヒトに強制されて、することに、マゾの快感は高まる。
でも、とても恥ずかしいことなのに、自分の意志でやってるほうが、もっとマゾの快感は高まる。


言ったかしら?

あたし、完全なSではないの。
Sが6割、Mが4割かなぁ。
それで、そのとき、その場所とか、周りの状況によって、その割合が変わるのね。
うん、あと、ヒトにもよる。

あなたと話していて、Mの気持ちがよくわかるよ。
こういうところで感じてるなとか、こういうところは感じてないな、とかね。
それをヨムのも、あたし、好きなの。
だから、M男クンとは、いっぱいお話ししたいんだな。

No title

>でも、染み抜きの場合は、言わないといけないのでしょうし・・
そうよ。
汚した場所はキチンと言わないと、ダメよ。


>お店の方をSabbatina様と思って言ってみます。
やっぱり恥ずかしい思いをしたい・・

ほらね。

恥ずかしい思いをしたいんでしょ?
恥ずかしい思いをするようにされたいんでしょ?

自分から、恥ずかしい思いをするような状況作って、飛び込んでっちゃうんでしょ。

ランジェリーショップのご主人さまに、パンティを穿いてることを告白したり。
勃起してることを分からせたり。貞操帯を着けていることを告白したりね。

マゾを捕らえる罠って、作れそうね。
おもしろい。
マゾ男捕獲器なんてネーミング、どうかしらね。

うん、ランジェリーショップのご主人さまに告白したときのこと、
もっと詳しく知りたいわぁ。
ご主人さまが、そのとき、どんな反応されたのか、とかね。
会話も知りたい。

どうしよう。濡れちゃうわね。



『うん、一生涯、閉じ込めておいてあげたい。』

これもそうね。

こういう言葉に反応するんだものね。

No title

『クリーニングはお止め!そのズボンを穿いてね、オフィスで、このひとに苛められたいなって思う女のヒトっているでしょ。そのヒトがデスクに座ってたら、その横から話しかけてごらん。おズボンの汚れが目立つようね。できたかどうか、明日、報告なさいね。』

ああ!Sabbatina様、まだクリーニングに行ってなくてよかった?です。行動はSabbatina様のご指示を頂いてからと考えていましたので。今、このご命令を頂戴したところで、明日(9月2日)に実行ということになるのでしょうか・・ああ!考えるだけで・・!あのズボンは家に保管してあります・・でも、本当に染みになってます・・うっすらと黄色く・・恥ずかしいです。気になる女性ですか・・?事務所の女性で次長です。40代くらいの方です。でも職場の女性と思いますと・・ああ!(おはようございます。送信する前に書き足しています。今日はあの染みのズボンを穿いてきています。恥ずかしくて、うつむき加減になってしまいます・・いつ次長さんのところにいこうか考えています・・)

Sabbatina様はご自身がMの自覚もある方ですから、私たちMの気持ちをしっかりと捉えて離さないのですね。Mの思考回路をしっかりと捉えていらっしゃる。強制されても自分の意思でもMって感じてしまうんですね・・それが確実に枷になって私たちの心を拘束なされるSabbatina様。ああ!あのズボンのこと・・・こんなことになるとは想像もしませんでした。 

No title

ああ!2通目のリコメを頂戴して、もっと恥ずかしいことが待ち受けていることを知りました。ズボンの染み抜き・・職場で女性に染みを見ていただいた後、クリーニング店に行くということですね・・?ああ!
『ほらね。恥ずかしい思いをしたいんでしょ?恥ずかしい思いをするようにされたいんでしょ?自分から、恥ずかしい思いをするような状況作って、飛び込んでっちゃうんでしょ。』
ああ!ここまでお見通しなのですね。もうSabbatina様の前ではいくら取り繕ったとしても、すぐに見透かされてしまう・・もう隠し通せません。この恥ずかしい性癖を。私・・パンティ穿いてることも、勃起してることも、貞操帯付けてることも、あんなに恥ずかしい思いをしながらも言えてしまったこと・・きっとその時も見透かされていたのですね!一生閉じ込められてって・・私たちMには最強の殺し文句です。

染み抜きは・・・会社で染みを見ていただいてからクリーニングに行くということになるのでしょうか・・?それでいいですか?ああ!Sabbatina様・・

PSショップのご主人様に告白したときのことですか・・?また思い出してお話します。こんな質問責め(攻めでなく)が・・感じてしまいます。書き溜めておきますね。

No title

報告書(ご命令平成22年9月1日発)

今日は、落ち着くのは自分のデスクで座っているときだけです。股のところの恥ずかしい染み。黄色く変色しているほんの数センチです。鼻を近づけると少しアンモニア臭まで。

Sabbatina様からのご命令。クリーニングに出さずに会社に穿いていき、しかも気になる女性の横に立ってお話をすること・・昨日はパンティのチェックをしますと前が濡れていました。貞操帯のオシッコを出す部分からカウパーが滴ったようです。

先ほど事務所に出向きました。まったく些細な用件で。それも恥ずかしいです。40代後半と思いますが、女性次長の所。声を掛けるのも恥ずかしくて。近づいて匂いがしたらと。ズボンの染みは下の角度から覗かないと分かり難いと思いますが。

お話している間にも、その方の視線が一度股間に行った気が、いえ、確かに。でも染みを見られたとは限りませんし。何か資料でもあればよかったのですが、些細な仕事の話だけで。

もう何を話しているのか・・・あとほとんど世間話で。変な目で見られたのではないでしょうか。このズボンのせいで余計に頭が真っ白になってしまって。何を話しに行ったのかすらはっきりせずに。逃げるように事務所を出ました。変に思われたと思います・・・染みのズボンで一番気になってる女性の前に出てしまったことも・・

今、報告書を書いていますが、すぐに送信させていただきます。昨日のご命令で明日には(9月2日)報告しなさいとのことでしたから・・

Sabbatina様、ああ!恥ずかしいです。しばらく事務所にいけそうにありません。確実に用事を作らなかったのがミスでした・・万砂子

PS Sabbatina様、もうクリーニングにだしてもよろしいでしょうか?

No title

万砂子

>ああ!あのズボンのこと・・・こんなことになるとは想像もしませんでした。 

うふふ、
万砂子、これで終わると思ってるでしょ。

ククク。
そうじゃないのよ。

今度はね、そのおズボン穿いてね、紳士服売り場に行ってもらうわ。

そうね、きちんとした接客のほうが楽しめるから、百貨店がいいかもね。

この週末にね。


いくつか、売り場を回って、このひとに苛められたいなって思う女のヒトを捜しなさい。どんな方なのかも報告すること。
その方の近くで、パンツを1本物色なさい。
そうしてると
「よかったら、ご試着を」なんて、近付いてくるから。
「すいません、最近、サイズ変わってるかもなので、測ってもらえますか?」っていうの。
メジャーを持ってくるから、そのときに
「ジムでトレーニングしてるんで、太腿が細くなってブカブカするんですよ。わたり幅もお願いします」
っていうのよ。

「また上浅いの苦手なので、また上も測ってください」
でもいいわぁ。

うふふ。

どうする?

うっすらと黄色い、恥ずかしい染みをその方にとくとご覧にいれなさいね。

「すいません。女王様のブログ読んでたら、こんななっちゃいました。
こんな恥ずかしい僕をご覧ください」
って、言ってもいいわ。

言えるかしらね?
うふふふふ

No title

>ああ!2通目のリコメを頂戴して、もっと恥ずかしいことが待ち受けていることを知りました。

ほら、だんだん、混乱するでしょ?
だから、コメントは1日1~2本になさいね。

もっともっと恥ずかしいことが待ち受けているんだけど、、、、


>染み抜きは・・・
もう染み抜きできないかもね。

キミを苛める最高のツールだもんね。

そのパンツ見るたびに、濡らすようになるかも。
貞操帯のなかでね。
一生いけないのに。
かわいそうね。

条件反射にしてやるよ。

そのパンツは保管しときなさい。
ときどき、穿いてみては、漏らし続けて、もっと染みを大きくするの。
恥ずかしいだろ?

お友だちがね、女の子に2年間、同じパンティを穿き続けさせてるの。
それを穿かされるたびに、条件反射で濡らし続けるらしいよ。

あはっは


>PSショップのご主人様に告白したときのことですか・・?また思い出してお話します。
こんな質問責め(攻めでなく)が・・感じてしまいます。書き溜めておきますね。

あははは。

ちゃんと詳しく報告するの。

それ思い出して、報告する間も、あなたは恥辱にまみれて、
濡らしているんだろうからね。

No title

万砂子

報告書、正に受領いたしました。

女性次長さんは、あたしと同年代ぐらいかしら。

よくできました。

恥ずかしかったでしょうに。

よく頑張りましたね。

>お話している間にも、その方の視線が一度股間に行った気が、いえ、確かに。でも染みを見られたとは限りませんし。

ひとつ問題点があるわね。

次長さんはお気付きになったのでしょうか?

もし、気付けなかったとしたら、それは、万砂子のアピールが足りなかったんだろうね。

次からは、もっと目立つような細工が必要かもね。

資料の裏に「ぼくの股間を見てください」って書いて、次長さんにだけ見えるようにするとかね。


ふふふ、嘘ですよ。

よくできました。

次の言いつけは、もっと辛いかもだけどね。

もう読んだかしらね。


ご褒美あげようかしら?

あがられるか、わからないけど、なにがいい?

言ってごらんなさい。

No title

ああ!Sabbatina様、染みのズボンのことは、私の想像以上でございました。先日の会社での恥ずかしい経験を会えた後、クリーニング許可が頂けるものと考えていました。今度は百貨店でのご命令・・ああ!

パンツを一本選んでいて来てくださった店員さんにサイズを測っていただくのですね・・そして『わたり幅』という言葉、覚えておきます。あと、『また上』も測っていただく・・ああ!また上って股のほうにメジャーを置くことになるのでは・・?

『うっすらと黄色い、恥ずかしい染みをその方にとくとご覧にいれなさいね。』

Sabbatina様、自分の運命が想像できます・・百貨店にあれを穿いていくだけでも恥ずかしいですのに・・

『キミを苛める最高のツールだもんね。そのパンツ見るたびに、濡らすようになるかも。貞操帯のなかでね。一生いけないのに。かわいそうね。条件反射にしてやるよ。』
『そのパンツは保管しときなさい。ときどき、穿いてみては、漏らし続けて、もっと染みを大きくするの。恥ずかしいだろ?』

こうしてSabbatina様に向かい合って、恥ずかしいお言葉を掛けられて、その刺激に耐えながらお返事をしたためる・・パンティに染みができてしまいます。あのパンツは・・もう染み抜きは出来ない。私を苛める為のツールになると思うと・・

No title

報告書4 発令 平成22年9月3日(パンツ採寸)
(報告書2・3は後日送信します)
お休みを利用して百貨店に行きました。土曜日でお客が多いのが緊張しました。紳士服売り場、ご指示通りに気になる40代くらいの店員の方を探し、近くで商品を探す振りをしました。案の定話しかけてこられまして、パンツが欲しいことを言いますと案内されました。

「すいません、最近、サイズ変わってるかもなので、測ってもらえますか?」言えるように家で練習をしました。メジャーを取り出されたので、「ジムでトレーニングしてるんで、太腿が細くなってブカブカするんですよ。わたり幅もお願いします」驚くほど、Sabbatina様の言われたように進みます。
実は『わたり幅』という言葉は知りませんでした。恥ずかしいあたりの寸法なのかな?ということは分かりました。でも、実際どこか分からず、調べてみようと思ったのですが、知らずに行ってみたい。どの寸法を測られるのだろう・・・と。

『いいですよ。ちょっと失礼しますね。』と言われ、なんと私の恥ずかしく変色しているあたりに顔が来るようにしゃがみ、ふとももの付け根を横に寸法を測られました。Sabbatina様、わたり幅とは、ふとももの根元の寸法だったのですね!

変色している部分が分かってしまう位置でメジャーの先を染みの部分に当てての採寸。店員さんには分かってしまったはず・・

すぐにそこを出たい気持ちでしたが、店員さんは好みを聞き、『試着なさってみてください。』と・・試着を繰り返しました。そして見ていただき、染みパンツで売り場に戻り、選び試着を繰り返しました。染みパンツを穿いて店員さんに付いて店内を歩く恥ずかしさ・・Sabbatina様のご主人が店内で試着する場面・・そのときは興奮しましたが、実際に自分が同じ目に会うとは。結局ベージュ色のパンツを購入したのは皮肉でした。

No title

万砂子

報告書、正に受領いたいました。

よくできました。
今回は、ほぼ完璧みたいね。

えらいえらい。なでなで。今回はこれが、ご褒美ネ。

>変色している部分が分かってしまう位置でメジャーの先を染みの部分に当てての採寸。店員さんには分かってしまったはず・・

あはは。

店員さん、どう思っただろうね?

うふふ。

「なんだろ。このヒト、お漏らししたのかしら?」


「女王様に言いつけられて、わざわざ目立つようにしてるのかしら?」
って、ヨマレてたら、万砂子、ウレシイだろ?

>染みパンツを穿いて店員さんに付いて店内を歩く恥ずかしさ・・
よかったじゃない?

心の中じゃ、
「ほら、皆さん、この方の恥ずかしい染みのついたパンツをご覧ください。女王様のお言いつけでこんな恥ずかしい格好をしているんですよ。しかも、それを楽しんでいるんです」
って、言われたいなぁ、てね。

>Sabbatina様のご主人が店内で試着する場面
よく読んでいただきました。ありがと。
とんでもない失態でした。ワハハh

>結局ベージュ色のパンツを購入したのは皮肉でした。

丈は詰めましたか?
もし、詰めてたら、取りに行くよね?

「すいません。この間ありがとうございます。
実は、~~~~」
なんて、言ってみるかい?


うまくすれば、ランジェのご主人さまにみたいに、興味もってくれるかもしれないよ。

なんて、あまり苛めちゃかわいそう。

よくできました。なでなで。

No title

Sabbatina様、早速報告書4をお読みくださり、お返事くださり感激でございます。

試着は3回しました。店員さんの後を歩くうちに、Sabbatina様のお言い付けでと思うほどに、貞操帯の中がパンパンになり、激痛のせいで歩くことすら辛く、蟹股歩きになってしまってました。まるで逮捕され手錠を掛けられ連行されていく気持ちでした。

丈のことですが、1時間ほどして取りに来てということで、同じ百貨店の書店で時間を過ごしましたが、Sabbatina様の言われたような『実は・・・』とは言う余裕すらございませんでした。その店員さんとお顔を合わすことすら恥ずかしくてできないほど。

この染み付きのパンツ・・Sabbatina様のお言い付けどおり、クリーニングには出さないで保管しておきます。またココ様、牛乳好き様、素敵なお言葉を頂戴いたしましたこと、感激でございます。感謝の気持ちで一杯です。改めましてご挨拶いたします。

No title

万砂子

>蟹股歩きになってしまってました。

こんなのどう?

貞操帯つけていても、Ball Strecherは、着けられるでしょ。

足首にも、足輪つけてね、Ball Strecherと鎖で結ぶの。

まっすぐ立った姿勢より、少し鎖を短くしてあげる。

うふふ、まっすぐ立ったら、あなたのタマタマは引きちぎられる。

ふふ、まさに地獄のようね。

そのまま、蟹股歩きで、ランジェご主人さまでも、皮膚科の先生でも、次長さんでも、店員さんでも、会いに行っておいで。

なんてね、

>Sabbatina様の言われたような『実は・・・』とは言う余裕すらございませんでした。その店員さんとお顔を合わすことすら恥ずかしくてできないほど。

次回でいいよ。って、万砂子、けっこう律儀にやってくれるから。

嘘よ。
一瞬、ビビッたでしょ。
それでいいのよ。

>この染み付きのパンツ・・Sabbatina様のお言い付けどおり、クリーニングには出さないで保管しておきます。
また、いつか、使おうね。


>またココ様、牛乳好き様、素敵なお言葉を頂戴いたしましたこと、感激でございます。感謝の気持ちで一杯です。改めましてご挨拶いたします。

ココちゃんには、丁寧にね。
弱み、握られているので、あはは

No title

報告書2(平成22年9月1日発令)提出が遅れましたことお詫びいたします。
『恥ずかしい告白の際のやり取りについて』

Sabbatina様、お尋ねいただいていましたご報告をさせていただきます。ランジェショップのご主人様のことで、恥ずかしい告白をした際のご主人様の反応や、実際のやり取り等にご関心をお持ち下さいましてありがとうございます。

パンティが自分用ということを告白した際は、意外にも『そうと思ったのよ。』と、完全にバレていました。プレゼント用にと取り繕っていた自分が恥ずかしいほどでした。『あなたみたいにちゃんと言ってもらったほうがアドバイスできてやり易いのよね。』と言われ、その日にすぐにお店の奥に入ってバスとの採寸をしてもらいました。あのときの恥ずかしさ、感動は忘れられません。

そして勃起を見ていただいたことは、いきなり見ていただいたのではありません。(引いてしまわれますよね?)そこまでに段階がありました。お店が閉まるころに差し入れを持っていくことから始まり、お掃除をお手伝いし、郵便局へ行ったり、お買い物をしたり、お車の洗車をお手伝いしたり。

きっかけはお洗濯物の中にご自分が穿かれたパンティが入っていたこと。そこで勃起を見せるように言われました。『マッサージをさせて頂きながら勃起みてもらうように。』それがご指示でした。ご主人様は目を丸くされましたが、でも、『何よそれ?』と、笑われたことをはっきり覚えてます。

勃起を指摘されたら、『勃起が目立たないようにするための道具があります。』という風に話をもって行きなさいと言われていましたので、初めて貞操帯のことを話題にしました。幸運にもご主人様は興味を示してくださいまして、射精管理のことも話すようになりました。(万砂子)

No title

報告書No.3(平成22年9月3日発令)
 『下着を捨てそしてパンティを頂戴した際のやり取りについて』

Sabbatina様、報告させていただきます。下着を実際に捨てていただいたのはランジェのご主人様でした。捨てるように言われた翌日に、『万砂子の下着類を一つ残らずにショップに持ってきなさいね。だってあなたは女の子の下着が好きなんでしょ?』というようなことを言われました。

そして翌日に自分の下着類を紙袋に入れてもって行き、そのままお渡ししました。そのときは確か、『これで万砂子(あの頃からこう呼ばれてました)は可愛いショーツしか穿けないのよね。嬉しい?』そして『これはあなたへのプレゼントよ。見て。』というお言葉だったと思います。中はご主人様のパンティとブラ、そして綺麗にたたまれたブラウスが3枚。スカートが2着。デニム地の膝丈ともう一つはロング丈。『基本的に家では女の子の格好でいなさいね。』基本的に・・というお言葉が印象的でした。家に帰ったときには、パンティは濡れていました。
(追記)
Sabbatina様、ご質問の『逆射精』は罰の一つで、強制的にオナニーして逝く寸前に、ペニスの根元を紐で縛り上げます。念のために2箇所ほど締め上げると確実です。そうすると外に出ようとする精液がストップして逆流してしまいます。それがまたギューンと痛くてしかも痛みが引いた後も、気持ち悪いのです。それが逆射精です。かなり厳しい罰で、連続3回の逆射精を命じられたのが一番辛かったです。ネットでミストレスさまよりお教えいただきました。(万砂子)

No title

万砂子

報告書正に受領しました。

うーん、このやり取りはステキです。

>『万砂子の下着類を一つ残らずにショップに持ってきなさいね。だってあなたは女の子の下着が好きなんでしょ?』

ご主人さまは、万砂子に女物の下着しか着させないようにしようって、思ってた訳でしょ。

彼女の嗜虐心がそうしたのか、あなたの態度がそうさせたのか、いずれにしても、すばらしく機転の利くミストレスだね。

ツイしよう。

>『これで万砂子(あの頃からこう呼ばれてました)は可愛いショーツしか穿けないのよね。嬉しい?』

これも、じわーん。

>『これはあなたへのプレゼントよ。見て。』というお言葉だったと思います。

自分の下着をプレゼントするなんて、心憎いし。

あなたが、喜んで身に着けるか、わかってたのよね。

Hなことしないと思ってた、ってことだもんね。


>『基本的に家では女の子の格好でいなさいね。』
Sissyにさせたかったのかな。

この方は、女王様の経験があったのかしら?
Lifestyle Mistress?

前聞いたっけ?どんな方?容貌とかさ。

すごく気になる。当たり障りない程度で。

>Sabbatina様、ご質問の『逆射精』は罰の一つで、

ふーん、輪ゴムで縛った経験はあります。
それで、射精させるのか。

うん、やってみよう!!

No title

万砂子

報告書正に受領しました。

>パンティが自分用ということを告白した際は、意外にも『そうと思ったのよ。』と、完全にバレていました。

ふーん、なるほど。
お見通しだったわけね。

これ、その場ではそうとう屈辱的じゃん。

よく耐えられたね。

そうか、マゾちゃんだもんね。
それが快感にかわるんだもんね。

>そして勃起を見ていただいたことは、
うんうん、要は仲良くなっていったわけだよね。
そのときのあなたって、彼女にとってどういう存在だったの?

恋人?セフレ?

>きっかけはお洗濯物の中にご自分が穿かれたパンティが入っていたこと。そこで勃起を見せるように言われました。
『マッサージをさせて頂きながら勃起みてもらうように。』それがご指示でした。ご主人様は目を丸くされましたが、
でも、『何よそれ?』と、笑われたことをはっきり覚えてます。

>勃起を指摘されたら、『勃起が目立たないようにするための道具があります。』という風に話をもって行きなさいと
言われていましたので、初めて貞操帯のことを話題にしました。幸運にもご主人様は興味を示してくださいまして、射
精管理のことも話すようになりました。

えっ、これわかんない?

も一度、説明しなさい。

No title

『この方は、女王様の経験があったのかしら?Lifestyle Mistress?前聞いたっけ?どんな方?容貌とかさ。すごく気になる。当たり障りない程度で。』
『要は仲良くなっていったわけだよね。そのときのあなたって、彼女にとってどういう存在だったの?恋人?セフレ?』

Sabbatina様、ご主人様は既婚者(現在彼女のご主人とゴタゴタ中ですが・・)で女王様のご経験はないとこのこと。最初はお菓子やお飲み物の差し入れから始まりました。ちょっとしたお買い物や雑用を言い付けられ、お店やおトイレのお掃除、洗車、そしてお洗濯物を渡しされ、マッサージをするまでになりました。Sabbatina様の言われる『Lifestyle Mistress』で、私を広い意味でのエプロン奴隷的に使っていただいていました。
豊満な体型が素敵で、頂戴したボディスーツは私には少し余裕があるほどで。ふっくらとした熟女好きの私は最初から夢中で・・恋人、ましてセフレではなく、彼女は女性をより愛される方で、彼女さんもいらっしゃいました。私を召し使いと考えられていると思います。

『えっ、これわかんない?も一度、説明しなさい。』
判りづらく申し訳ございません。この部分、再提出します。下着女装のカミングアウトから、貞操帯の告白までの間の事です。お仕事の中で、お洗濯のお仕事は、汚れ物を受け取りお洗濯アイロンをしてお返しするのですが、その中に彼女の下着(ブラ・パンティ)も混ざっていました。その頃、相談に乗ってくださる女性にパンティのことを言いましたら、次回マッサージ中に勃起を隠さずに見せてみては?と提案があり、彼女が勃起に気づいたら、『貞操帯』をお見せし、これで勃起すらできなくして管理してもらいたいことを告白したら?・・と、実行に移したのが成り行きです。

No title

万砂子

初心者女王様から、可愛がってやってください~~!だってさ。

>女王様のご経験はないとこのこと。
フーン。

でも、いろいろよく受け入れられたよね。
普通、びっくりするものね。

あなたがうまいんだ、きっと。

甘え上手かぁ。

>ちょっとしたお買い物や雑用を言い付けられ、お店やおトイレのお掃除、洗車、そしてお洗濯物を渡しされ、マッサージをするまでになりました。

これよ。

普通、差し入れした程度じゃ、こうならないでしょ。
あのひとはなに狙っているの?って警戒される。

うん、だから、やっぱりあなたが上手なのね。

あたしも、気をつけないとね(笑

>エプロン奴隷
エプロン奴隷ねぇ?
召使かぁ?

前、エプロン君ていてさ、家事を言いつけられると勃起するって言ってた。

>ふっくらとした熟女好きの私は最初から夢中で・・

なんだ。
よくわからないな。

最初から、狙ってたんだな?

で、ビアンなの?

>お仕事の中で、お洗濯のお仕事は、汚れ物を受け取りお洗濯アイロンをしてお返しするのですが、その中に彼女の下着(ブラ・パンティ)も混ざっていました。
その頃、相談に乗ってくださる女性にパンティのことを言いましたら、次回マッサージ中に勃起を隠さずに見せてみては?と提案があり、
彼女が勃起に気づいたら、『貞操帯』をお見せし、これで勃起すらできなくして管理してもらいたいことを告白したら?・・と、実行に移したのが成り行きです。

よくわかりました。

あなたに、自分の汚れ物を渡して、洗濯してもらってたんだよね。
いやはや、そういうことよくできるようになったね。

>告白したら?
うん、いいよって感じ?

躊躇してなかったの?

No title

『初心者女王様から、可愛がってやってください~~!だってさ。』
 Sabbatina様、ご伝言頂いたのですね!ありがとうございます。いつまでもお待ちします。S女様は私たちのところに戻って下さるべき女王様ですから!S女様、こんなお言葉を掛けてくださるなんて感激です。Sabbatina様には本当に可愛がって頂いてます。

『前、エプロン君ていてさ、家事を言いつけられると勃起するって言ってた。』
 家事で勃起とは・・・さすがの私も降参です。私の場合は家事ではだけですが、マッサージを言い付けられるともう、○起ですぅ・・・!

『最初から、狙ってたんだな?で、ビアンなの?』
 熟年の豊満な女性の魅力って、底知れないところがあります。包み込んでくださるような。その分以上にお仕えするんです。射精管理は辛いですけど、その方がお仕え出来るし。でもビアンの方っていいざとなると射精管理は厳しい気がします。

『あなたに、自分の汚れ物を渡して、洗濯してもらってたんだよね。いやはや、そういうことよくできるようになったね。』
 最初はパンティは入ってなかったのですが、それでもソックス、ブラと徐々に・・それまでにお店のお掃除や洗車、そしてお昼ご飯の調達でサンドイッチ作ったりとか。そんな時期を通して徐々にというのがよかったのでしょうか?

『うん、いいよって感じ?躊躇してなかったの?』
貞操帯は、私にとりましてはとても大きなことですが、ご主人様にとっては基本私を召し使いとして使うことが中心で、性管理はあくまで『付属』だったそうです。それで比較的軽い気持ちでお受けになれたとのことで、男の人の○ックス自体にそれほどの関心がなかったのも引き受けやすかった理由だったかしら?って言われました。
もともと『射精』には否定的・・あまり関心を持たれないご主人様が、射精しないM
男の便利さを知られたのですから・・貞操帯はこの上もない戒具だったと思います。

No title

万砂子

初心者女王様、復活されたわよ。

相変らず、飛ばしてるみたい。

「大丈夫・・・まだ壊れてないよ・・・普通にしゃべってるし・・・もっと虐めてあげるよ・・・」
だってさ。

低周波って、知ってる?

>そんな時期を通して徐々にというのがよかったのでしょうか?

うん、だんだんわかってきました。

すごく時間かけてらっしゃるのね。

女物の下着を買いに来たヒトがいて、自分が身に着けるってことがわかって、差し入れされたりして仲良くなってきて、なんでもホイホイやってくれるもんだから、だんだん心を許して、マッサージもさせながら
勃起してるのに気づいたりして、それで、貞操帯になるわけね。

ビアンだから、あんまし、男性とのセックス自体には興味なくて、わりとライトに引き受けられた。

>貞操帯はこの上もない戒具だったと思います。

うん、わかった。
男性とのセックス自体には興味なくても、貞操帯着けていれば、心配もないんだものね。

すごく複雑でしたけど、よくわかりました。
根堀葉堀で悪かったけど、よくお話ししてくれました。ありがと。

>熟年の豊満な女性の魅力って、底知れないところがあります。包み込んでくださるような。その分以上にお仕えするんです。

なんだか、褒められているような、歯がゆいような。

>ビアンの方っていいざとなると射精管理は厳しい気がします。

質問ばっかで、ゴメンね。
これは、どうして?

No title

『すごく複雑でしたけど、よくわかりました。根堀葉堀で悪かったけど、よくお話ししてくれました。ありがと。』
 そんなこと、こちらこそすごく楽しかったです。出会いの頃を思い出してしまいました。今はご家庭のゴタゴタで会うことを自重していますが・・

熟年の豊満な女性の魅力のこと・・・
『なんだか、褒められているような、歯がゆいような。』
豊満な熟女様の魅力はきっとご自身が気づいていない部分もあるのでは?若い女性にない魅力。大人しい感じのパンティさえ素敵です。パンティの食い込みはお花畑でさえあると思います。実は・・

私の好きなサイトに『下着美術館』というのがあります。基本的に女性の下着姿の投稿が中心ですが、年代のカテゴリーが分かれています。私のお好みは40代の女性、50代の女性なんです。見すぎると辛いだけですから自重していますが・・・

ビアンの方っていいざとなると射精管理は厳しい気がします。『質問ばっかで、ゴメンね。
これは、どうして?』
根拠はまったくありません。もちろん人それぞれと思います。私も経験豊富ではありませんし・・(笑)ただ、男を性の対象として見ていない分、男性の性欲にも無関心な気がしました。ただ私が悶絶して苦しむのは楽しまれます。それがビアンの女性が射精管理に厳しい理由と言い切れないのですが・・ただ、『彼女さん』に対する態度とは雲泥の差ですから・・比較して厳しさを肌で感るのかもしれません。
 最後に・・質問されるの好きです。取調べを受けているようで。女性検察官に手錠姿のまま、取り調べを受ける様を想像するのかもしれませんね。

No title

万砂子

>豊満な熟女様の魅力はきっとご自身が気づいていない部分もあるのでは?若い女性にない魅力。

やっぱり、うれしいな。
ありがと。

今日、仕事帰り、歩道にぴったりしたジーンズにピンクのチビTの大柄豊満熟女がいらっしゃった。

買物袋をチャリに乗せようとして、いっしょうけんめいにしてたら、チビTがまくれ上がって、超ローライズの下腹部が覗いてたけど、お臍の下、ジーンズとの間のお腹のふっくら感は、若い女性にはない色香かもしれませんね。
お臍も可愛らしかったし。
あたしも、こんな風に見られたらいいなぁって、思いました。


>大人しい感じのパンティさえ素敵です。
おばさんパンティのことでしょう。


>パンティの食い込みはお花畑でさえあると思います。実は・・
これは、違うかもね。
積極的にHにしてるんだから。

>私の好きなサイトに『下着美術館』というのがあります。

知ってます。
何年も前に、旦那投稿したことあるみたいですよ。

プレイとかじゃなくて、「あたしの後姿」みたいに、あたしに隠れて盗撮したらしい。

前、見せられて怒ったことあった。

>私のお好みは40代の女性、50代の女性なんです。見すぎると辛いだけですから自重していますが・・・

ほんとにお好きなのね。


>ビアンの方っていいざとなると射精管理は厳しい気がします。『質問ばっかで、ゴメンね。これは、どうして?』

これも、わかりました。
男性の性欲にも関心がない分、無頓着だから、知りもしないから、厳しいってことですよね。



>最後に・・質問されるの好きです。

あたし:女性検察官
万砂子:被疑者 後手錠姿 
容疑は、窃盗 Sabbatinaさんの下着を盗んだらしい

自供しないから、裸に剥かれて、貞操帯と女物のパンティが露呈して、さらに厳しい尋問にあうの。


楽しいわね。

ほんと、800字制限でると、ウザイな。
絵文字も使えないしね。

No title

『仕事帰り、ぴったりしたジーンズにピンクのチビTの大柄豊満熟女が。チビTがまくれ上がって、超ローライズの下腹部が。お臍の下、ジーンズとの間のお腹のふっくら感は、若い女性にはない色香。』
 Sabbatina様、ぴったりした超ローライズジーンズ!しかもチビTと合わせるセンス♪ちらりと見えるお臍、ふっくら感のあるお腹が想像できます。年齢の低い女性には出せない色香・・豊満なお身体で一段と増す魅力。いつ頃からか熟年の女性の魅力の虜に。Sabbatina様のブログのトップページに飾られるお写真で虜になった男は多いですよ。先日のジーンズのお姿・・全身姿が見たいのは私だけではなく!

『あたし:女性検察官 万砂子:被疑者 後手錠姿  容疑 窃盗 Sabbatinaさんの下着を盗んだ 裸に剥かれ、貞操帯と女物のパンティが露呈。厳しい尋問にあうの。』
 素敵な設定。ブログにお邪魔するとき、万砂子はいつも手錠を嵌められているつもりで、Sabbatina様のご質問は『厳しい尋問』。パンティのお話しの時、例外なく貞操帯の小さなケースの中はパンパンです。
 ただ一枚の『布』を盗んで、その生涯を棒に振ることになるのでしょうか?逮捕され手首に食い込む冷たい手錠・・Sabbatina様、私、一生手錠付きの生活にあこがれています。Sabbatina様が刑務官。

『焼印を炭火で焼き込んで、お尻?あたしは、ペニスの上あたり、エイっ!!ジューってね。』
以前、焼印のお話をしてくださいました。Sabbatina様のパンティのことばかり考えて泥棒までする万砂子にも聖なる焼印をお与えくださいますか?

『もしあたしがいなくなっても、どうしようもないだろうね。いつも目にして、そのまま暮らしていかざるを得ない男。』
どんなに辛い拘束生活でも我慢します。焼印を背負っていきます。どうか『いなくなっても』って言わないで下さい!

No title

おお、万砂子

久しぶりジャン。

でも、ないか。

こんにちわ。

 
>年齢の低い女性には出せない色香・・豊満なお身体で一段と増す魅力。

うれしいな。

ツイで知り合ったDJさんがいるの。

その方のツイから引用。

「とりあえず、二の腕は出して欲しいですよね。」
「二の腕ねぇ。超ローライズブーツカット、ノースリーブちびTとかはいかがですか?で、チャリンコ乗ってるんだけど (*^.^*)」
「それはグッドです!腰回りの肌とか見える感じはグッときますね。ローライズならお尻の割れ目見える訳で…。」
「腰回りとか、緩んでるけど、お腹ポッコリだし。お尻の割れ目は、さすがに気をつけてるけど(ー_ーゞパンティは、見せパン考えますね~~^^。おばさんパンティとか、Tバックとか、ガードルとか」
「そこが良いんですよ!緩んでる感じといいますか。。。 下着は、「グッとくる熟女」であれば、色ならベージュですねえ。 あとはレース使いとか。」
「「緩んでる感じ」かぁ?はぁ?って。ベージュは好きです。なんか、お肌の色に近いので。」

その方は、ポチャ熟女さんのHな街撮りとか、フェラ動画とか上げてるんだけどね、結構ファンがいるのよ。あたしもですが。

で、幅が広くて、このオバハン大丈夫って感じの方や100kg級でもOKなんだそうです。


だんだんわかってきました、

若いコでなきゃダメっていう方もいますが、豊満熟女好きもいるってことが。

世のポチャ熟女さん、自信を持とう。

No title

また。字数制限。んにゃろー


>ブログにお邪魔するとき、万砂子はいつも手錠を嵌められているつもりで、

そうね、これから万砂子をあたしのブログに向き合うときは、手錠嵌めるのね。

ますます、痛くなるでしょ。


>以前、焼印のお話をしてくださいました。

これは、まだまだ検討中。

いろいろ勉強しないと。

初心者S女さまが一歩進んでるみたい。

「文字は・・・ち○ぽの裏側に入れるとして・・・
う~~~ん・・・
「変態」 「奴隷」 「初心者S女」 「所有物」 「SLAVE」
とかかな????」
だって。

No title

熟女さんの好きなDJさんとツイなさったとか。すごく共感できましたし、Sabbatina様のお言葉にまたまたズズンと感じてしまいました。
『超ローライズブーツカット、ノースリーブちびTとかはいかがですか?で、チャリンコ乗ってるんだけど』
もう想像だけで逝っちゃいそうです!だって超ローライズならパンティ覗いちゃいますよね?それに自転車乗ってるSabbatina様・・・ああ!サドルになりたいです・・!
そのパンティがおばさんパンティなら余計に萌えます。ガードルも素敵!お腹がふっくらとしているところは、絶対に若年にはさせない魅力ですから!

『そうね、これから万砂子をあたしのブログに向き合うときは、手錠嵌めるのね。ますます、痛くなるでしょ。』
Sabbatina様、ありがとうございます!会社だと無理ですが、それ以外は必ず、Sabbatina様に向き合うときは手錠を嵌めます!手錠は痛いですけど、その拘束感は強くて素敵ですから。ただ、手の動きは不自由でタイピングに時間はかかりますが・・でも手錠の音もジャラっていい音です。Sabbatina様に嵌められているということですね・・!

焼印はご検討中なのですね?S女様のブログ拝見しました。文字はペニスの裏側に入れられるとか・・・?Sabbatina様はお臍下のほうがお好みなのですね?でも、焼印って『永遠の服従』を意味することですよね!すごく萌えてきす。独身のものにとっては『結婚』すらしないと誓うの等しいのですから。ドキドキします。

No title

万砂子

今日は少し余裕があるよ。

だから、リコメしてあげるね。

うれしいでしょ。




>だって超ローライズならパンティ覗いちゃいますよね?

そうよ。
前は気にしなかって、屈んでTシャツ引っ張ったりしてたけど・・・
まぁ、これ、まったく意味ないんだよね・・・
最近あなたたちに教育されてきて、気を使ってます。

ローライズ、ボーイズレッグ、おばさんパンティ、Tバックとかね。


あはは、サドルにしちゃうぞ。


>お腹がふっくらとしているところは、絶対に若年にはさせない魅力ですから!

なんで、ポッコリしちゃうのかなぁ。

ジムで腹筋やってるんだけどね。

「緩んでる感じ」ですって、なんか失礼な。



>Sabbatina様に嵌められているということですね・・!

なんだ、お家にPCあるんじゃん。

ツイしようよ。

タイミングが短くなって、おもしろいよ。


>焼印はご検討中なのですね?
うん、焼印か墨ね。

これは、いろいろ相談しなきゃいけないし、時間かかるでしょうけれどね。

まぁ、どうなんだろ。

やっぱ、ジムとか温泉とか考えると、やっぱり見えにくいところ?

うん、タマタマとかペニスとか、部分抜毛の残っているあたりなのかな。


あたしの本名を入れたい。

「永遠に(あたしの名前)のものです」
「(あたしの名前)の奴隷」
とかね。

Sabbatina's Slaveとかね。


焼印なら、なんか、気の利いたデザインにしたいな。

No title

『今日は少し余裕があるよ。だから、リコメしてあげるね。うれしいでしょ。』
Sabbatina様、私へのリコメの時間を割いていただいたこと、涙が出るほどに嬉しいです。Sabbatina様に話しかけられることがはこんなに嬉しいことなんですね。今まで以上の感激です。ほんの少しでも・・放置していただくことの寂しさ・・それが感謝の気持ちに繋がります。

『最近あなたたちに教育されてきて、気を使ってます。ローライズ、ボーイズレッグ、おばさんパンティ、Tバックとかね。』
 『ボーイズレッグ』初めて聞きました。形が男の子が穿いても不自然ではない感じで、Sabbatina様もよく穿かれるのですね?お似合いだと思います。『おばさんパンティ』を穿かれたお姿にはSabbatina様のパンティ崇拝者たちは、必ず平伏しますから。

『なんだ、お家にPCあるんじゃん。ツイしようよ。』
 家のPCは基本的に兄弟に取られてしまって事実上使えないんです・・ごめんなさい・・
『うん、焼印か墨ね。ジムとか温泉とか考えると、やっぱり見えにくいところ?うん、タマタマとかペニスとか、部分抜毛の残っているあたりなのかな。あたしの本名を入れたい。「永遠に(あたしの名前)のものです」「(あたしの名前)の奴隷」とかね。Sabbatina's Slaveとかね。』
 焼印は究極の形だけに、入れていただく文字は私たちの服従心を表し、その上管理者の気持ちを直に感じるものだと思います。Sabbatina’s Slaveって素敵です♪

No title

万砂子

>Sabbatina様、私へのリコメの時間を割いていただいたこと、涙が出るほどに嬉しいです。
あたしだって、うれしいんですよ。


>ほんの少しでも・・放置していただくことの寂しさ・・それが感謝の気持ちに繋がります。

それじゃ、今度は放置ね。


>『ボーイズレッグ』初めて聞きました。

要は、男性の穿くトランクスみたいなかたちで、もう少しピッタリしたやつよ。

ええっと、ニットのボクサーブリーフに似てる。


>『おばさんパンティ』を穿かれたお姿にはSabbatina様のパンティ崇拝者たちは、必ず平伏しますから。

みんな、ありがとね~~♪桑田調で

昨晩、遅くまでツイしてましたが、アラフォーのかわいい女性と話してました。

熟女の魅力について。

「自分自信の魅力も熟知できるようになりました RT @Sabbatina: テクニックも濃厚よ RT @smhaw_udon: @Sabbatina おばさんの最大の強みは男をよくしっているってことじゃないかな。こればっかりは経験をつまないとわからないことだから。」

「配慮、ですね、若い娘になくておばさんにあるのはRT @Sabbatina: それが、自信と配慮につながると思います RT @naomixyz: 自分自信の魅力も熟知できるようになりました RT @Sabbatina: テクニックも濃厚よ 」

けっこう、おばさん賞賛してくれるヒトでてきた。

うれしい。


>Sabbatina’s Slaveって素敵です♪

これ、いいな。

どれも魅力的かつ大変マゾ心を刺激するものですね…

相手もいないのにほんの一部はすでに自分でやってしまっています

Re: タイトルなし

これ、おっそろしくコメント入ってるね。

最近のにたどり着くまで、おっそろしくスクロールだわ


じすをさん、
どんなことされてるのですか?

申し訳ありません!

マゾがお手数をおかけして大変申し訳ありません…

最初は最新記事から最初の記事まで気になったものにあれこれコメントしてしまいました。



56.奴隷の足をいつも剃毛しておく。
57.奴隷の性器をいつも剃毛しておく。

いくつかといっても自分がしているのはこの2つです


特に気になってしまったのが

7.コックリングを着ける。

9. ときどき、跪かせて、あなたのブーツ、靴、足や手にキスさせる。

10.ショッピングモールで跪かせて、あなたの足をマッサージさせる

18.奴隷が、ビールやリンゴジュースを飲んでいる。グラスが空になったら、あなたは、トイレに行って満たしてくるように言いつける。奴隷は、戻ってきたら食事といっしょにその「新しい」飲み物を飲み干さなければならない。

19.奴隷はトイレに行って、自慰をしてグラスに射精してこなければならない。戻ってきたら、それを飲み干すように言いつける。

35.奴隷が車を離れるときはいつでも、地面にキスさせる。

36.あなたが立つときはいつでも、奴隷にあなたの座っていた椅子の座部にキスさせる。

38.奴隷にタバコの灰のついたものを食べさせる。

51.奴隷の目だないところに、または、目立つところに、ひと目でマゾとわかるようなタトゥーのシールを貼ったり、印を付ける。

53.「ああ、彼にはお金を持つことを許してないの。」などといいながら、あなたがすべての支払いをする。


こちらです

Re: 申し訳ありません!

じすをさん

あらら、剃毛されてるのですね。

あたしたちがよくやっているのは、ブログにも出てきますが、

I.
1.薄手の白いシャツの下に黒や濃い色のブラを着けさせる。

2.薄手の白いパンツまたはショーツの下の黒や濃い色のパンティを穿かせる。

4.ビーチでフリルたっぷりのビキニを着せる。(ビキニのパンティだけ、でも可。)

10.男物のシャツ、タイ、ジャケットに、明らかに女物のズボンを穿かせる。

II.
1.奴隷用首輪(あなたが所有者であることを示すタグの付いた)を着ける。

4.アナルプラグを入れる。特に仕事の会議中に。

7.コックリングを着ける。

10.乳首にクリップをつける。シャツまたはブラウス越しに見えるとなおよい。

III.
1.女物のランジェリーやドレスを買ったり、試着させる。

4.大人のおもちゃのお店で、あなたに見られながら、アナルプラグ、コックリングやSMグッズを買わせる。(7も参照)

IV.
6.裸になっとときのために、ビーチやシャツを脱いで車を洗っているときに、ブラをつけて日焼けさせる。

20.奴隷は、テーブルの下でパンティまたはパンツを脱いで、あなたに手渡さなければならない。あなたは、それをなにげなくテーブルの上に置いておく。

23.奴隷に、パンティの上から自慰すること、そして、どんな染みがついてもそのパンティを穿き続けることを要求する。

49. 奴隷のシャツの中の乳首にあたるところにざらざらしたフェルトや紙やすりをテープで留めておく。刺激になる程度で、痛すぎてはならない。


こんなとこかな。

久しぶりに読んでみましたが、改めてよくできてるわね^^

これも、おもしろそうです♪
http://www.domsubfriends.com/library/humiliation1.shtml#top

剃毛

Twitterで知り合った方が、マゾなら足を剃れと仰られていたのを受け

股間と足の剃毛をはじめました


いまは腹、胸毛もそっています



お二人のプレイは羨ましい限りです
サイトの方は英語力がなくきちんと把握できませんが、こちらもさぞ愉しいことがかかれていそうですね…

Re: 剃毛

じすをさん

体毛はできるだけ剃ったほうがいいの。

定期的に剃毛することで、意識が高まるでしょ^^

可能なら、腋の処理もネ。

フフ

あっ、でもジムで腋の毛ない男性の方ときどき見かけるけど。
流行っているのかな。


http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,een_ja,bT,uaHR0cDovL3d3dy5kb21zdWJmcmllbmRzLmNvbS9saWJyYXJ5L2h1bWlsaWF0aW9uMS5zaHRtbCN0b3A=,qfor=0

これで、読めるかしら。

お勉強になりますね。


どうでしょう?

流行っているのかはわかりませんが、男性のムダ毛処理自体はだいぶ一般化されてきていると聞きます

それでも日本では足や股間を剃毛するのは、コスプレイヤーやプロの水泳選手とマゾくらいかと思いますが



自分の場合、足や股間ではそこまででもありませんでしたが
胸毛腹毛を剃ったあとの姿はとても惨めたらしいものに感じました

腋も剃るようにいたします



和訳変換ありがとうございます
よんでいるだけで興奮し、納得してしまう
オスは女性に躾て頂くべき存在と感じてしまいます

Re: どうでしょう?

そうですね^^

体毛の処理って、繰り返すことだから、非日常から日常の習慣になるといいですね。

辞めることのできない、恥ずかしい習慣ってステキでしょ?


あたしたち的には、女性化を強制、forced feminizationっておもしろいと思ってます。


究極の女性化って去勢ってことになるのかな。

あたしたち夫婦的には、これが好きなのです。




屈辱のアイデア集にもたくさん出てきますね。

それもひとつの

洗脳ですね

一般大衆的におかしなことが、自分にとってあたりまえになる

それが変態と思っても快楽にまけ止められないという中毒


もっともっととしたくなるマゾの性
恥ずかしい習慣という響きがたまりません…



強制女性化を素晴らしいと感じてしまいます

去勢や豊胸、果ては女性器形成というものもあるようです


女性化した男をどう楽しむのかも女性様によりけりで

半端な存在となった者の醜さを楽しむ方

男を自分の思い通りに改造した征服感を楽しむ方

女性としてお楽しみになる方

Re: それもひとつの

じすをさん

自分では止められない恥ずかしい習慣をしつけてあげるね^^

そうですね、たしかにマゾの心の琴線にふれるお言葉でしょうね。




あなたの女性化が完了したら、あたしどうすると思う?

同性同士になったんだから、ふつうのお友だちとして仲良くしていきましょうか。

いままでの主従関係はいっさいなくなるのよ。

それとも、両腕拘束、下着だけの姿で、荒っぽい港町で開かれる奴隷市場の競売に参加させようかしら。

どこの誰に買い取られるかもわからないの。

一晩あげるから、よくお考えなさいね。

お願いします

女性様の笑い物になるような恥ずかしい習慣を躾て下さい…


どちらも読んでいるだけではしたなくもタたせてしまいます

ご主人様のご随意にと思いますが、あえて選択させて頂けるというなら
前者を選ぶと思います。
その方のお側にいれるならという下心です


どこまでいってもマゾは支配者様の手のひらから逃れられません

Re: お願いします

じすをさん

>恥ずかしい習慣

どんなのがいいかな。
考えていきましょうね^^

>どちらも読んでいるだけではしたなくもタたせてしまいます

クスクス^^

でも、誰かに買い取られて、あたしに会えなくなってしまったら、焦がれて焦がれて、
もっと濡らしてしまうでしょうね^^

そんなじすをさん、想像してご覧なさい。

気持ちよくて、アヘ顔でしょ。
濡れてしまうでしょ フフフ^^



たまりません…

恥ずかしい習慣…
どんなものがあるのでしょう

朝起きてすぐや寝る前に必ずなにかとかでしょうか
考えていると頭がマゾに支配されていってしまいます…



サバさんに言われたことがどんどん自分の本当になっていきます。
恥ずかしくてもアヘ顔を見てもらいたくなります

Re: たまりません…

じすをさん

【恥ずかしい】って感情はとてもステキなことだと思いますね。

恥ずかしいなら、自らやめたり、やめてもらえばいいのに。
それじゃ、いやなんだよね。

恥ずかしい状態にとどめておいて欲しい。

恥ずかしい自分の状態が、とても愛おしい。

いっそ、恥かしてめてください。辱めてくださいって声にしてみたくなるのね^^


それだけで、脳内エンドルフィン状態。
パンツに沁み。

ウフフ(ΦωΦ)

恥ずかしい

そんな目でみられたら、辱めを下さいと

自分はすぐにねだってしまいます…


自分は最近、甘やかされると被虐と同じ感覚を得るのに気付いてしまいました

赤ちゃんプレイというわけでなくとも、
「よしよし」って頭を撫でられるのを妄想するとすぐマゾになります…

「また更に変態になったね。よしよし」

なんて…
あぁ

Re: 恥ずかしい

クスクス^^

辱められたいんだよね。

はい。
あたしは、よくわかってますよ^^¥

おねだりは、どうかな。

おねだり→おあずけ→禁止してあげる→破ったらお仕置きしてあげるね^^



フフフ。

「変態って言われたいんでしょ。

じすをさんは変態なのね。

わかってるのよ。

いい子、いい子。

ナデナデ。

よしよししてあげるね」

ありがとうございます

色々な方法で拘束されたいです…

そうです
変態っていわれたり、マゾって言われるだけでもうダメになっちゃうんです

そしてそれを望んでしまいます

そうやって言葉でもっと依存させて欲しいです…

エゴの固まりです…

Re: ありがとうございます

じすをさん


エア拘束はご存知ですか?

「今から、あなたは、微動だにしてはダメよ!」

お部屋のなかで、あなたは固まらせられるの。

あたしは、下着の見え隠れしそうな超ミニのボンデージの皮のスカートを穿いて、あなたの視線の届かないところで、家事をしたりしてます。


あなたは、あたしが見たくて見たくて、たまらない。

「動いてはダメ!

動いたら、もっと厳しいお仕置きをするわよっ!」



1時間後。

ズボンの股間にいっぱい沁みの拡がったあなたがいるの。


「あら、トイレに行けなくてお漏らししちゃったのかな?

でも、おしっこより、もっとベタベタした液体みたいだけどね」


形のない

見えない拘束たまりません…

フェチを煽られて、高ぶらせるだけ高ぶらせても
全ては女ご主人様の想うがまま…


想像しただけで、電車内なのに勃たせてしまいます…

Re: 形のない

じすをさん

でも、エゴはダメですね。

自分を昂ぶらせながら、あたしも気持ちよくさせることを考えないとね。

長続きはしないと思いますよ^^

申し訳ありません…

結局自分、自分になってしまうのはもっと矯正しないといけませんね

ご主人様に奉仕することでしかタたなくなるくらいに…


まだまだ精進が足りませんね

Re: 申し訳ありません…

わりと、~してくださいって言われるの、抵抗あるかな。

~したい気持ちになるように、気ぃ使うのも、マゾの役目かなって思うな。

そうですね

もっときちんと考えて発言しないといけませんね

あたりまえのことですが、マゾは更に更に気を配れるようにならないとですね

Re: そうですね

じすをさん

Sにしても、Mしても、どちらも配慮と気配りで成り立ちますからね、この世界は。

あたしも気をつけていかないとね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 素敵ねご夫婦関係ですね

まゆさん

ありがとうございます。

頑張ります!


^^

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター