FC2ブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じタグをつけた記事を探します: 貞操帯  マゾ男  マゾ  恥ずかしい  我慢  屈辱  射精管理  恥辱  ストレッチパンツ  女性化 

 

画像だけ

連休、いかがお過ごしですか。

















テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: パンティ  マゾ男  ハイレグ  熟女  パンツ  下着  ショーツ  ピッチリ  SM 

 

更新しました。

更新いたしました。




あたしのパンティ、いかがですか?l




テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 金属製貞操帯  半勃起  鈴口    開錠  調教手段  心を縛る  貞操奴隷  キーホルダー  horny 

 

貞操帯は夫婦和合なのかな^^

先週は、ジムが改装とかでお休みで、都合10日間くらいの連続装着となりました。

やっぱりこのくらい我慢してもらわないとねぇ。

メール調教のお若い方でも、3週間くらいなんとかガンバってらっしゃるのだから、あたしたちの場合、まだまだ甘いと言わざるを得ませんね。



最近、感じたことなんですが、あたしたち夫婦のふだんの関係にもちょっとした変化があらわれてる気がします。

あたしたちは、プレイ以外ではふつうの夫婦関係です。

特に、かかあ天下でだんなさまを尻の下にしくなんてこともありません。

だいだい、ものごとを決定するのは旦那さんで、あたくしも納得できればふつうに従っております。

ふだん、あたしの意見もきかずに、勝手に決断してしまうこともしばしばです。



ですが、金属製貞操帯の装着をはじめてから、早、半年弱になりますが。

ふだん、なんとなく、あたしの同意を求めるように「どう?どう思う?これでいいかな?」って感じで、あたしの意向をうかがうようなそぶりを見せるようになってきたと思います。

どうしてこうなってきたのか、おもしろい記事がありましたので、長いけど引用させていただきます。



http://did.h.fc2.com/info.htm DIDさんの記事から引用しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

被管理者が「射精の自由」を奪われ、いっさいの射精をできなくされると一体どうなるのでしょう。

…その答えはシンプル。 5日を過ぎたあたりから… 毎日24時間、射精したくてたまらなくて、射精のことしか考えられなくなります。
なんとかして貞操帯を外したい、性器に触れたい、自慰をしたい。 おもいっきりペニスをしごいて、たっぷりと射精したい! …昼も夜も、そんな事ばかりを考えてしまう。

しかし…できない。 貞操帯を着けられてしまえば、絶対に射精できないのです。
タマリに溜まった精液をもてあまし、でも、自分ではどうすることもできず… 射精するどころか、ペニスに触れることすらもかなわない。
貞操帯のなかで、男性器は常に半勃起の状態となり… 鈴口からは透明な粘液をたらたらと垂らしてしまう。 それはまるで、射精を禁じられた哀れなペニスが流す涙のようですね。(笑)

これを開放してやれるのは… 射精の許可を出せるのは唯一、KHひとりだけ。
そうなると今度は、被管理者は毎日24時間、を管理するKHのことばかりを考えてしまうようになるのです。



自分に貞操帯を装着し、射精の自由を奪ったにくい相手。 そのはずなのに…。
いつ許可をもらえるのか、今度はいつ会えるのか。 その時は、射精を許してもらえるのか。 これだけ溜めたのだから、もし出すことができればさぞかし気持ちがいいことだろう。

…あぁ、はやく会いたい! 会って、射精の許可をもらいたい…。 開錠し貞操帯を外し、おもいっきりペニスをしごいて、思う存分射精させてほしい!!

…被管理者を、毎日24時間、そんな事しか考えられない奴隷の身分へと堕としてしまう。
それは決して「SMプレイ」などではなく、「リアル」の中の出来ごとです。
「射精管理」は静的でありながら、そんな残酷な調教手段なのですね。 まさに、身体とともに「心を縛る責め」と言えるでしょう。



最初はどんなプライドの高い男でも、最後には…
射精させてもらうためには何でもする、イかせてもらうためにはどんな条件でも呑んでしまう… そんな哀れな「貞操奴隷」に成り果ててしまうのです。

被管理者をこの状態となるまで追い詰め、飢えた「奴隷」の身分へと堕としてしまうことが「射精管理」の目的です。
女性にはなかなか想像できませんが、男の「射精の自由を奪う」ということは、これほどまでに重い意味があったんですね。

…そのためにKHは、決して容易に射精を許してはなりません。 被管理者には、常に限界まで精液を溜めこませ、抜きたいのに抜けない、イきたいのにイけない…
そんな、満たされないHornyな状態のままで留め置き、ずっと純潔を守らせ(笑)ておきます。


horny

【形-1】発情している、性的に興奮してムラムラする、性欲をかき立てられている、性欲{せいよく}が有り余っている、性的に満たされておらず欲求不満{よっきゅう ふまん}が溜まっている、エッチな気分になっている、

・ I'm feeling horny. ムラムラする。


■「射精管理」の目的・まとめ

  ・被管理者の「射精」を禁じる。
   ↓
  ・被管理者を常に発情させ、飢えた状態とさせる。
   ↓
  ●その結果…
  ・被管理者の「M性(耐えること、所有されること、責められることの喜び)」を開発する。
  ・被管理者に射精の快感を与えることと引き換えに、KHの要求を呑ませる。
  ・被管理者の「自慰行為」「他者との性行為」を封じる事で、KHの所有欲を満たす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とても、わかりやすいですよね。

そういうことなんです、きっと。

あたしの存在感が上がったのかなって思います。

あたしの意向を気にかけてもらって、気持ちよくないわけがありません。


貞操帯を外すとき、射精させるか、させないかは、ホント気分次第。

あたしの乗りもあるしね,,,

射精させてくださいって、暗に伝えてるのかって思います。


でも、ほんとうのところ、わかりませぬ。


それこそ、射精は一瞬の快感。

射精禁止は、射精するまで続く、とりとめのない快感。

旦那は、それを知ってしまっているから。

射精したくないのかもしれませんよ、ウフフ^^




彼が間違うこともあるし、あたしが間違うこともある。

でも、いっしょに協力していけば、どんな難題も乗り越えられると思うの。




あたしのこと気にかけてくだされば、すごくウレシイな。

ヨシヨシ^^



性的なことはもちろんですが、貞操帯は夫婦和合←古いね^^ の必携ツールなのかもしれませぬ。

クスクス^^



テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: バイブホルダー  ON・OFFスイッチ  勘のいい  クスクス  ^^  マゾ男 

 

届いた。

買っちゃいました。






バイブホルダーON・OFFスイッチです。



勘のいい皆さま、どう使うかおわかりでしょうね。

クスクス^^



どうなることやら...



 

サバさんのメールで調教について

お金もいただいてますので、せっかくですから。

皆さま、ご自分のこといっしょうけんめい伝えてくださいね。

以下、注意点を掲載しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やり取りをするにあたって、留意いただきたい点があります。

よくお読みになって、了承くださるなら、お話をはじめましょう。


1.ご自分のことをできるだけ詳しく表現なさってください。

あたしたちは、お互いに会ったこともお話したこともありません。

メールだけで、お互いをよく知って、楽しい時間を過ごすためには、お互いにできるだけ

自分のお気持ちを相手に伝える努力をしなくてはなりません。

そのためには、すぐに返信しない、できるだけ考えて長文で返答すること。

守れますか?


2.スマホよりパソコンをお勧めします。

スマホだと、どうしてもやり取りが薄くなります。

自分ひとりの時間を作って、よく考えながら、作文して濡れるくらいに集中してくださいね。

守れますか?


3.インライン回答をしてください。

相手からの文章を、全文テキストに貼りつけます。

相手の文章に引用符>をつけて、回答してください。

例えば、

>相手の文章に引用符>をつけて、回答してください。

はい、わかりました。

のようにします。

こうすれば、関心のないテーマがスキップされて、お互いのコミュニケーションを
深めることができます。

守れますか?



お互い努力して、楽しいお時間過ごしてまいりましょう。

こういうやり取りができない場合、継続は無理とせざるを得ない場合もあります。

ご了承くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男

海外SMグッズ通信販売専門店tarantula(タランチュラ)FC2公式ブログ
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。