FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: 直穿き  パンティ  汚れます  旦那さま  クロッチ  被せます  貞操チューブ屈辱  快感 

 

お盆の中日

サバティーナ,パンティ,直穿き,お尻,バック,キャメルトウ,マンスジ,メコスジ,深穿き,ハイウエスト

あたしがふつうに直穿き、1日。


サバティーナ,パンティ,直穿き,クロッチ,汚れ,オリモノ,尿シミ,深穿き,ハイウエスト,ウンスジ

サバティーナ,パンティ,直穿き,クロッチ,汚れ,オリモノ,尿シミ,深穿き,ハイウエスト,ウンスジ

下着ですから、内側が汚れます


サバティーナ,パンティ,,クロッチ,汚れ,匂い,ケンタ,お鼻,お顔,マスク,被せ

旦那さまのお鼻にクロッチ押し当てて、被せます


サバティーナ,パンティ,直穿き,クロッチ,汚れ,ケンタ,穿かせられ,深穿き,ハイウエスト,はみ出し

サバティーナ,パンティ,直穿き,クロッチ,汚れ,ケンタ,穿かせられ,深穿き,ハイウエスト,はみ出し

サバティーナ,パンティ,直穿き,クロッチ,汚れ,ケンタ,穿かせられ,深穿き,ハイウエスト,はみ出し


旦那に2日穿きさせます、暑いのにねぇ~^^

もちろん、レギンス、ちびTからはみ出すようにね。
深穿き、ハイウエストですぅ。


サバティーナ,パンティ,,クロッチ,汚れ,匂い,ケンタ,お鼻,お顔,マスク,被せ,

そして、また被せます




鬼嫁なんて言わないでくださいね。

本人のご希望で、いたくよろこんでますんで。

いい嫁ですよ~^^




もちろん、お休みだから、この5日間くらい貞操チューブ内で擦られています。

フフフ^^



どんな屈辱と快感を体験してるのかしら。





テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 悪魔のチューブ  制約  意識  強要  疼き  マゾ  摩擦係数  精のつくお料理  増精剤  絶望感 

 

疼き効果を高めます。

この間、旦那は悪魔のチューブに苛まれながら、勃起、オナニー、性交は封じられて、射精することなく過ごすわけです。

チューブの中は、自分の性器なのに、あたしのお許しがなければ自分で触れることすらできません。

あたしのお許しがあれば、触れる訳ですね。




日々装着すれば、他人の前で裸になることはできず、体の動きや排泄などにも制約があります。

激しい動きはできませんから、そういうときにも自制が働き、貞操帯の存在を強く意識します。

毎日、着替えや排泄、入浴のたびに、自分がどんな身分なのかの確認が強要されます。


そして、チューブ内の疼きがあるのです。

自分の立場を強く意識します。

なぜ、こんな目に遇っているのだろう。

自分の意思でない。

誰の意思なのか、そう、あたしの意思なんです。


でも、本当は旦那の意思でもあるんです。

あたしは、あたしの意思で管理していますが、彼の望むところでもあるんです。

彼は、マゾ

こうされるのが好きなんです。



効果を高めるやり方をいくつか見つけました。


摩擦係数を変えるんです。


ペニスの表皮と金属と触れ合う摩擦を変えるんです。

まずは、なめらかにします。

あまり粘度のないものですと、ペニスチューブの先の尿チューブから滴り落ちちゃうので、
アロエオイルとかワセリン、馬油など、粘度があって効果が長続きするものがいいです。

ペニスに塗って装着すれば、中はトロトロ。

動くたびに、悪魔のチューブが擦ってくれます。



もひとつは、なめらかじゃなくしちゃいます。

ベビーパウダーを一振りして装着すれば、摩擦で金属面と包皮が引っかかります。

フフフ^^

どんな気分を味わっているのかしら?

動くたびに、悪魔のチューブが彼のペニスを弄んでくれます。



疼きを高めるのは、触感だけではありません。

もちろん、性欲をほんのり刺激する、日々のしぐさやチラリズム、軽い言葉責めも効果があります。

http://sabbatina.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

http://sabbatina.blog.fc2.com/blog-entry-166.html


SM動画を見せつけるのもOKです。


精のつくお料理を食べさせるのも楽しいです。

世の中には、増精剤というものがあるそうで、これはいわゆる精をつけるサプリメントなんだそうですが、
うちはサプリは嫌いなので没。



ただ、旦那の場合、仕事の関係で、数時間後には必ず外してもらえるって安心感?があります。

あたし的には、24時間365日外してもらえない絶望感にひたってもらいたいのです。

絶望から救ってくれるのは、あたしだけって思ってもらい、あたしに服従させたいのです。






テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ペニスチューブ  刺激  擦られる  無慈悲  強要  快感の罠  甘い罠  繰り返し  辛い仕組み  疼いている 

 

効果 その一 大きくなりました。

>独特の感触があるらしく、到着時にはうっとり(○´Д`○)しています。

って書きました。


旦那のペニスは、ペニスチューブの中で常にすべらかな内面と、なんらか触れ合っています。

亀頭であったり、カリであったり、裏スジであったり、竿の部分だったりしますが、どんな姿勢であっても、体を動かしている限り、
ペニスチューブの中で刺激され続けることになるのです。

CB2000タイプでしたら、ペニスに固定されてますので、締め付けられる刺激になりますし、自分で触れることができますが、
金属製貞操帯ではそうはいきません。


体を動かすたびに、ペニスとチューブが触れ合い、擦られ、弄ばれるのです。

無機質な金属に、無慈悲に捕らえられて、開錠されない限り、絶対に自分の意思で触れることはできません。





勃起できない、射精できないに加えて、常に自分のペニスが刺激され続けて、そこに意識が集中してしまうことが強要されます。

しかも、その刺激は、射精できるほど強いものではありません。そう、射精はできません。

カウパー漏らしてしまうほどの快感ですが、決して射精できるほどのものではありません。







装着中も当然、日常生活中ですので、いろいろと体を動かさなければなりません。

動くたびに、ペニスと冷徹なチューブ内面が擦れ合って、甘い快感の罠にはまります。

濡れてしまいごく軽い勃起状態になりますが、チューブはフル勃起を許しません。

チューブ内に目一杯に膨れ上がったペニスには、さらに自分の身に課されている貞操帯装着の罠に意識を集中させられてしまいます。

そして、少し冷静になって、平常時の大きさになったらなったで、またあの逃げられない擦れの責めがはじまるのです。

この繰り返しです。チューブには意思はありません。ただの金属の筒です。

やめてくださいってお願いしても、チューブはなにも変わることなく、ペニスに甘い責めを続けるのです。

開錠されない限り、どんなにクールに過ごそうとしていても、自分の力ではどうすることもできない甘い罠から逃れることはできません。




辛い仕組みなんですね、金属製貞操帯って^^


クスクス^^




常に疼いてる状態にしてしまう金属製貞操帯。

こういう効果があるの、みなさんご存じでしたか?




だいたい、一晩、動画の程度に、お漏らしをしています。








で、表題に戻ります。


そう、装着を続けていたら、ペニスが大きくなりました。

どうかしら、勃起時は変わりありませんが、平常時装着してないときも前の2倍くらいには膨れています。

活性化というのか、意識の集中と装着トレーニングの結果、こうなるのでしょうか。


おもしろいでしょ。




ウフフ^^


仕事に行くときに着けられないのは、こういうことかもしれませんね。



女性用の下着を着けたときにも、ペニスと布が触れ合ってこういう擦れ合いがあるって、昔言っていたのを思いだしました。

固定されたものとの触感といえば、

http://sabbatina.blog.fc2.com/img/IMG_20170611_182603.jpg/

とも似ていますね。





そしてね、この効果を促進する悪魔の方法が、あるのです。


それは、またの機会に。

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ルール  オナニーは禁止  疼く  あたしの指示  射精  月3回  焼き印  タトゥ  アナルプラグ  苦悶 

 

取り決め



2か月ほど、いろいろ試してみて、いちおうルールのようなものを作りました。


まず、アナルプラグなしの場合。

トイレの問題、まさかの場合もいろいろあるのと、なにかの拍子でお尻、下腹部を触ったりすると金属装着がバレルので、通勤時は着用しないこと。

お外でのオナニーは禁止。これは、旦那さま守ってくださることでしょう。



休日、帰宅後は、指示がなくても、できるだけ着用すること。

朝勃ちのときに快感が増して疼くようなので、出勤日は排便前に外すこと。休日は、苦労して排便後も着用継続。

休日の外出時の着用は、あたしの指示に従うようにします。

車の運転がポーズ的にきついので非装着。


このようにしてみることになりました。


そして、射精は、あたしとのセックスを含めて、月3回まで。

あたしの気分次第で、回数を増やす場合もあります。

オナニーは、あたしの指示でない限り禁止。発覚した場合は、焼き印タトゥ

ホントにするかは別だけど、厳しくしとくに越したことはないからね。


鍵は残念ながら、ダイヤル錠に変えられないから、2本のキーはあたしが管理。場所は夫婦がわかる場所にさりげなく置いておく。


こんな感じです。



そして、アナルプラグの装着は、自分の意志ではなく、すべてあたしの指示に従います。

前に書いたように、相変わらずの超強力よがりツールです。

放置しておけば、ず~っとお尻の穴の快楽から抜け出せません。苦悶(?)の表情に顔をゆがませています。

いつだったか、3時間くらい挿入していたら、

「お願いしま~す。取ってください。頭がおかしくなりそうです」って泣きそうになりながら言っていました。

カワイかったです。

この間、カウパー垂れ流しになっているのは、前の動画の通り。



際立つ効果がいくつか。


あっ、これは明日にでも書こう。



今日は、これも到着したから、試してみないとだし。

睾丸,金玉,キンタマ,責め,引き伸ばし,ストレッチャー,ballstrecher


ウフフ^^






テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 貞操帯  腸壁  白目  固定  勝手  肛門  快感  お漏らし  ペニスチューブ  マゾにしてしまうお薬 

 

貞操帯付属のアナルプラグ

貞操帯付属のアナルプラグ

これが、また、超強力ぅ~^^


あたし的な理解だと、お尻の快感は四つ。

拡張される快感

男性にしかわからない前立腺の快感

あたしも試してみましたが、感じます。
だから、前立腺の快感ではないわね。


アナルビーズや凸凹したものを挿入される快感


そして、新しい解釈がコレ。

固定されたアナルビーズや凸凹したものが勝手肛門内で動く快感


へたくそな絵でごめんなさい。

アナル,楔型,プラグ,肉壁,異物侵入,快感,繰り返し,無機質,金属,無慈悲



貞操帯を着けていろいろと体位を変えて、腸壁とあたるところをいろいろ試しているケンタ。


白目むいてて、かわいいです^^



それで、種明かし。

そのときにケンタはたくさんお漏らしをします。

それが、貞操帯ペニスチューブに付いてる管にたまってこういうことになるのです。

金属製,貞操帯,ペニスチューブ,絶対,触れない,性器,カウパー,タラタラ,我慢汁,先汁


<a href="https://blog.fc2.com/tag/%E3%83%9A%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96" class="tagword">ペニスチューブ</a>から滴る旦那さまのカウパー液


<a href="https://blog.fc2.com/tag/%E3%83%9A%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96" class="tagword">ペニスチューブ</a>から滴る旦那さまのカウパー液


<a href="https://blog.fc2.com/tag/%E3%83%9A%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96" class="tagword">ペニスチューブ</a>から滴る旦那さまのカウパー液



もちろん、後で飲んでもらいます。

もっともっと、ケンタをマゾにしてしまうお薬だから,,,






テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター