FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: バイブホルダー  ON・OFFスイッチ  勘のいい  クスクス  ^^  マゾ男 

 

届いた。

買っちゃいました。






バイブホルダーON・OFFスイッチです。



勘のいい皆さま、どう使うかおわかりでしょうね。

クスクス^^



どうなることやら...



 

サバさんのメールで調教について

お金もいただいてますので、せっかくですから。

皆さま、ご自分のこといっしょうけんめい伝えてくださいね。

以下、注意点を掲載しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やり取りをするにあたって、留意いただきたい点があります。

よくお読みになって、了承くださるなら、お話をはじめましょう。


1.ご自分のことをできるだけ詳しく表現なさってください。

あたしたちは、お互いに会ったこともお話したこともありません。

メールだけで、お互いをよく知って、楽しい時間を過ごすためには、お互いにできるだけ

自分のお気持ちを相手に伝える努力をしなくてはなりません。

そのためには、すぐに返信しない、できるだけ考えて長文で返答すること。

守れますか?


2.スマホよりパソコンをお勧めします。

スマホだと、どうしてもやり取りが薄くなります。

自分ひとりの時間を作って、よく考えながら、作文して濡れるくらいに集中してくださいね。

守れますか?


3.インライン回答をしてください。

相手からの文章を、全文テキストに貼りつけます。

相手の文章に引用符>をつけて、回答してください。

例えば、

>相手の文章に引用符>をつけて、回答してください。

はい、わかりました。

のようにします。

こうすれば、関心のないテーマがスキップされて、お互いのコミュニケーションを
深めることができます。

守れますか?



お互い努力して、楽しいお時間過ごしてまいりましょう。

こういうやり取りができない場合、継続は無理とせざるを得ない場合もあります。

ご了承くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 疼き  精をつける  精がつく  手料理  ネバネバ  タンパク質  レシピ  擦れ合い  マゾになるお薬  半勃起 

 

精のつくお料理

なんだかんだといろいろ工夫して、ジム行く日のみ非装着ってところまできました。

ジムは火曜と金曜だから、最長3日間は着け続けることができるなりました。

外した日に射精させるとは限らないから、それは気分次第。

少なくとも3日間は外せないの。


この3日間の疼き効果を高める策をひとつ。


よく精をつけるとか精がつくとかいいますが。

世の中には、増精剤というものがあるそうで、これはいわゆる精をつけるサプリメントなんだそうですが、
うちはサプリは嫌いだし、あたしの愛のこもった手料理作るほうが楽しいし、ふたりでお食事中の会話も弾むってもの。


あたしが知ってるのは、かき、あさり、うなぎ、青魚、納豆、チーズ、卵、ナッツ、アスパラガス、山芋、ニラ
などですが、なんでもネバネバしたものとタンパク質を組み合わせるといいと聞きます。

目的があるから、こういう食材を使ってメニューを考えるのも楽しいし、もちろん調理もルンルンできます。



こんなレシピもありました。

https://www.hama1-cl.jp/recipe/foodstuff.html



「お夕飯できたわよ~」

「どう?おいしい~。
これはね、すごく精がつくんですって。夏にピッタリだし、あなたにもお似合いのレシピなの」

「あたしはね、あなたをもっともっと疼かせたいの。勃起したときってペニスチューブとの擦れ合いがたまらないって言っていたわよね。
勃起って、あなたは完全にはできないんだけどね。アハハ*´∀`)
かわいそうね、半勃起ってことネ。
ちょっとしたことでも、勃起させて、あなたが疼いて疼いてたまらなくなるようになって欲しいの」

「だから、丹精込めてお料理してるの。もっともっとマゾに落ちて欲しいから、マゾになるお薬なのよ」



テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 乳首,ニップルサッカー,ニップルリング,ニップルクリ 

 

最近の乳首開発ね

突然ですが、メール調教中の方に、最近の乳首開発法をお届けしますね。

http://sabbatina.blog.fc2.com/blog-entry-198.html

http://sabbatina.blog.fc2.com/blog-entry-206.html

前にも書いてるんだな。^^



まずこちらのグッズを用意してくださいね。

ニップルサッカー
乳首,ニップル,サッカー,吸い出し,肥大化,無意味

ニップルリング
乳首,ニップル,リング,締め出し,輪ゴム

ニップルクリップ
乳首,ニップル,クランプ,クリップ,締め金,鎹,かすがい


アマゾンで検索してみてくださいね、1000円くらいかと。



まずは、ニップルサッカーにローションつけて、乳首を吸い上げます。

ほんとうに痛くて耐えられない一歩手前まで、がんばらせること。

そして20分放置。


乳首の根本から、吸い上げられて、2センチくらい山のように盛り上がります。



ここで、愛撫してもいいのですが、我慢させます。


ニップルリングの大きめのリングで、できるだけ大きい範囲で、乳首に止めます。

スルって外れてしまうなら、ワンサイズ小さくしてみてね。

このまま、そうね、20分。




乳首の皮膚が引っ張られて肥大した状態を保ちます。

そして、感度が悪魔的にあがるの。

自分で触らせてもいいし、触ってあげても、楽しいものです。


そして、ニップルクリップを装着。


肥大した状態を保ちつつ、敏感になった乳首を押しつけたり、引っ張ったり、人差し指でサラサラ触ったり、中指で強くグリグリしたり、指なん本か使って交互に愛撫したり...










よくわからないけれど、乳首って耐性があるというか、再生するというのか、
ニップルサッカーで、痛がるほど吸い上げて愛撫すると、次回はその時点からはじまるというか、性感を覚えていて、感度がどんどん上がっていくものなの。


これを繰り返すと、乳首でいけるようになります。


おっと、射精はできないのよ。

終わりのない乳首オルガスムスです。



はい、レッスンはおしまい。


トレーニングに励んでくださいね。




テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: イオンモール  プラグ  貞操帯  装着  レギンス  お出かけ    結末 

 

イオンモール、行こうね^^

プラグ付き貞操帯装着の上、きつめのレギンス穿かせました。

これから、お出かけします。


どんな結末なるのかな。



アナルプラグ,熟女,ぴったり,レギンス,マダム,貞操帯,chastitybelt,tight,leggings,keyholder

アナルプラグ,熟女,ぴったり,レギンス,マダム,貞操帯,chastitybelt,tight,leggings,keyholder

アナルプラグ,熟女,ぴったり,レギンス,マダム,貞操帯,chastitybelt,tight,leggings,keyholder

テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター